『ヤンキー』ヤリマン学習帳 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。 紫媛と未帆

プレステージさんより

『ヤンキー』ヤリマン学習帳 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。
DQNパイセンのヤリ部屋でコーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブ娘。
紫媛と未帆

を紹介します。

『ヤンキー』ヤリマン学習帳 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。 紫媛と未帆

ヤンキーはヤリマンキャラより、逆に身持ち固いキャラ付けの方がギャップ煽って面白いと思うんですがね。


内容は家連れ込んだヤンキーギャルをなし崩しにハメいたり、その様子を隠し撮る設定。

艶者は藤本紫媛ちゃんと通野未帆ちゃんです。

後輩ヤンキーギャル部屋連れ込みテキトーに談笑スタート、顔モザのパイセン役は中田氏ですかね、熱いいうか暑っ苦しい武勇伝披露に「マジっすか?w」とテキトーに受け流すヤンキー紫媛ちゃん。

談笑

このふたりの超くっだらない会話が30分弱続けられるわけですが、中田氏のいつもの珍妙なかけあいのおかげで飽きることなく観ることできます(笑)

話が脱線しすぎてなかなかエロに向かわないなか、ムリヤリぎみにマッサージ体勢持ち込んでそのままなし崩しに愛撫開始。

愛撫開始

さっきの珍妙な流れからどうしてこうなったんだよってツッコミたくなるわけですが、まぁコレが中田マジックなんでしょう (;^ω^)

一旦始まっちゃえばコッチのものと献身愛撫からお返しのフェラ、そしてバック挿入鬼突きラッシュ。

鬼突き

さすがに全裸になっちゃうとヤンキー感は皆無ですね(笑)

騎乗位へ、軽く上下動から前傾姿勢で尻振りあげて、イカツさ全開パイセンチンポ責め抜くヤンキー腰づかい猛炸裂っ!

「あ~ヤバイヤバイッ」と声あげながら一心不乱にヘコエコ淫らにオチンポなぶりっ!

くぅ~っ、コッチもヤバいよぉっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転で背面騎乗位、膝立て上下で打ち付けから膝着け渾身の腰振り上下抽送で竿しごきっ!

そのままビクビクッとヤンキーオーガズム到達。

最後はオーソドックスに正常位ラッシュ。

ラッシュ

禁断の中出し風発射終了。

お次のシーン、先ほどと同じように部屋連れ込まれ、どうでもいいヤンキートークに華咲かせる通野未帆ちゃん。

通野未帆

これがですね・・・とんでもなくヤンキー役ハマっててビックリします(笑)

ただ残念なことに顔モザ男優が別な人に代わってるんで、話の展開があんまり面白くないです。

そんなこんなでココはあやしいビジネス話持ちかけてなし崩しファックへ。

ファック

テキトーな相互愛撫から挿入、正常位挿入から全裸にひん剥き艶尻愛でつつバックなどで鬼突きラッシュ。

むふぅ、相変わらず未帆ちゃんはイイ声で泣くのぉ(*´ω`*)

騎乗位へ、上下とコンボで前後に貪るエログラインド猛炸裂っ!

おほぉっ、彼女の腰振り乱れ姿は超レアですぞぉっ(*゚∀゚)=3

正常位ラッシュから中出し風発射。

中出し風発射

お金の約束違えないでくださいよと確認ながらにテキトー終了。

とりあえずふたりとも腰振ってましたが、なんといっても見所は中田氏と紫媛ちゃんの超くっだらないヤンキートークですかね。

コントじゃないんだからお前らちゃんとやれってツッコミたくなることウケアイの珍妙やり取り繰り広げられておりました(笑)

まぁエロ的萌えドコロでもなんでもないですけど楽しめればそれでヨシ、ムリヤリながらのヤンキー連れ込みファック堪能させていただきましたm(_ _)m

『ヤンキー』ヤリマン学習帳 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。 紫媛と未帆

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


屈辱の奉仕 不正行為の代償 夏希みなみ僕の寝取られ体験 妻が父のデカチンに寝とられた件 佐々木あき覚醒注意 悔しがり目線。 佐々木あき再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 森下美緒奥さんの溜まった性欲処理請け負います 井上綾子