冴島かおりメモリアル 近親姦設定3本勝負

今日はちょっと変わった試みというか、一応カテ女優の冴島かおりちゃんの作品まとめて3本取り上げときます。

何でそんないっぺんにっていうとですね、まぁ要するにひとつの作品内で一回くらいしか腰振ってるトコなくて取り上げるの躊躇してたら時期逸しちゃったんですよ(笑)

既に引退女優さんってこともありますんでメモリアルアーカイブとして3本ほど記しときます。

ちなみになぜか全て近親姦設定、意図してピックアップしたわけじゃないんですがね(笑)

なぜかこの人、熟女枠どっぷりってワケでもなかったのにやたらとこういう設定多かったですね。

1本目はコレ。

【まじわり。~初めての女性は、お母さん~ 冴島かおり】
まじわり。~初めての女性は、お母さん~ 冴島かおり

内容はオーソドックスな「母さんが女教えてアゲル」設定ですね。

溺愛息子に授乳手コキや風呂場フェラなど繰り出しイチャイチャ。

イチャイチャ

性の悦び目覚めちゃった息子のギン勃ちチンポ治めるべくついに一線越え。

しっかり女体指南から息子チンポ胎内導き腰下クネクネ、
淫らな動きで童貞奪取のエロ腰づかい猛炸裂っ!

母さんっ、お母さぁんッッ(*´д`*)ハァハァ

今回取り上げる作品の中では一番オーソドックスな腰振り騎乗繰り出されておりますね。

ちなみに2回セックスあって腰振りは前半ファックシーン、後半ファックは慣れちゃったのか鬼突きに終始しております。

2本目はコレ。

【かおりママとのやらしい生活 冴島かおり】
かおりママとのやらしい生活 冴島かおり

基本的には先ほどと同じで溺愛息子とイチャイチャ近親姦設定なんですけど、コチラは完全主観目線。

母子ファック

もうふたりはとっくにデキちゃってるのとキッチンフェラやら風呂場で洗いっこなど
イケナイ姦係見せつけから、ベッドで普通に母子ファック。

息子またがり腰下クネクネ、主観で愛でる母のうまのり乱れ姿をジックリ堪能っ!

ママッ、ママァッッ(*´д`*)ハァハァ

セックスは一回なれど、かなりレベル高い主観目線艶技繰り広げられております(*´ω`*)

そして3本目。

【親族相姦 きれいな叔母さん 冴島かおり】
親族相姦 きれいな叔母さん 冴島かおり

コレはタイトル見ての通り、母ではなく叔母設定です。

遊びに来た甥にムリヤリ迫られそのままイケナイ姦係堕ちてくベタ寸劇からの
後半一発ファック、ここでは騎乗位でなくけっこうエグい座位が観れます。

艶尻グイグイッて・・・叔母さんっ、叔母さぁんッッ(*´д`*)ハァハァ

以前何かの時に触れましたけど、個人的に萌える近親姦カップリングとしては

姉>叔母>>>母>>>>>>>>>>>>>>妹・姪

って感じなんで、母設定よりはコッチの方がきましたかね(笑)

ということでまた機会ありましたらこんな感じで時期逸した作品まとめて取り上げますかね、今度は別の引退女優さんで(笑)


鈴村あいりがあなたを飼いならす。 ACT.01AVデビュー 愛乃はるか 18才ボクを好き過ぎるボクだけのひなた澪働く痴女系お姉さん vol.07 吉川蓮今世紀最大のイクイク素人娘 AVデビュー