亀頭責め専門エステ – 倉持りん

ムーディーズさんより倉持りんさんの

亀頭責め専門エステ

を紹介します。

亀頭責め専門エステ 倉持りん

亀頭に限らず○○オンリー責めは何気にツボ(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、倉持りんちゃんが亀頭責め専門エステでエロエロです。

亀頭責め専門エステティシャン・りんちゃん登場、よろしくお願いしますとご挨拶からうつぶせのお客さんの尻から股間を念入りオイルマッサージ。

マッサージ

程よくほぐれてきたトコロでオナホ装着電マ繰り出し亀頭オンリー執拗愛撫。

お客さん、早くも下半身ビクビクさせて感じ入っております(笑)

仰向けにさせ、ヤダやらしい汁出てると軽い実況淫語でなじりながら指でつまみシゴイたりパンストで擦ったりして猛ラッシュ。

ラッシュ

イッちゃダメよと寸止めながらも執拗愛撫にあえなく限界突破、そのままバビュッと暴発ぎみに発射。

まだ許さんぞとばかりに玩具装着電マで再勃起はかって亀頭なぶり続行。

亀頭なぶり

主観目線で壮絶手マンコラッシュ堪能からドピュッと2発目発射終了。

発射の勢いが・・・スゴイです(笑)

お次のシーン、セクシーランジェリーで登場から全身リップ的サービス経て舐りあい体勢で盛り上がる。

尻

尻ナカナカ綺麗なのネ(*´д`*)ハァハァ

盛り上がりすぎて「私も欲しくなっちゃいましたぁ」とオネダリ入ってそのままズッポリうまのり挿入。

ガニマタでハメシロ魅せつけ打ち付け抽送から、膝着けて腰下クネクネ亀頭オンリーグラインドっ!

そこからお客さんターンで艶美尻愛でつつバック鬼突き。

バック

そして正常位ラッシュから胸元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ。

舐る勢いそのままにオカワリ頂戴とうまのり再挿入、開脚上下で猛ラッシュからイキそうなとこ引き抜き2発目魅せつけお掃除フェラ終了。

連続射精

連続射精設定も兼ねてるんですかね(笑)

次は目隠し拘束のまま吊るされたお客さん相手にサービス、恥ずかしい下着履きやがってとなじりながら執拗愛撫開始。

執拗愛撫

金玉縛ってチン先こねてから股間に挟んで逆手シゴキラッシュ、そのままドピュドピュお漏らし発射。

まだイケるわよねと口と手使って追い討ちシゴキ。

2発目

亀頭コネ繰り回されあえなく2発目ドッピュン発射終了。

やっぱり連続射精設定入ってるんですね(笑)

お次のシーン、もうひとり女性加えて言葉なじり喰らいながら指でアナルほじられたりバイブ突っ込まれたりしていきなり悶絶させられまくりっ!

M男

ナカナカの身悶えM男ップリですけど亀頭責め関係ないですから(笑)

ということで仰向けにさせられて亀頭中心手シゴキラッシュ、寸止めなど挟みつつドピュッと暴発から追い討ち手コキで男潮猛スプラッシュ!

男潮

・・・凄い吹きップリ(笑)

ラスト、ベッドの上でマグロるお客さん相手に早くも食べること前提で口や手駆使して執拗亀頭愛撫スタート。

マグロ

もはやエステでも何でもないです(笑)

さぁ食べちゃうゾとうまのりまたがり亀頭部挿入、ホラ先っちょシゴいてると軽く魅せ付けアイドリング膣口なぶりからズッポリ埋め込み打ち付けラッシュっ!

寸止め強要

そんな強烈な攻撃いきなり喰らったらイッちゃいますと呻くお客さんの口吸い塞いでダメに決まってんだろと恫喝ぎみに寸止め強要。

クゥ~ン(*´ω`*)

やおら上体起こしてゆっくり腰下前後動、「ゴリゴリしてるぅっ」つぶやきつつ
クネって貪る亀頭なぶりグラインド猛炸裂っ!

おほぉっ、絶妙っ、この流れでそんなの喰らったら頭飛んじゃうぅぅっっ(*´д`*)ハァハァ

コネコネ淫らにうごめきまくって亀頭ゴリゴリ揉みほぐしプレイ、もうそれアカンですと泣き入ったトコロで唐突に引き抜き寸止め強要。

イクとかダメって言ったでしょ?と睨みきかせて再挿入、もはやサービスいうより自分が愉しむためだけに腰振り貪り半狂乱っ!

むふぅっ、素敵ですぅっ、それ私にとっては最高のオモテナシですぅっ (;´Д`)ハァハァ

グイグイッと一方的に責めヌキあおいで、また頂点到達しそうな感じのギリギリチンポ引き抜いて寸止め強要。

我慢ガマンと囁きながら再度挿入エンドレスグラインドへ。

夢のような・・・プレイです(*´ω`*)

よくできましたとバックでお客様ターン、狂ったように美尻打ち付けまくって猛ラッシュ。

バック

勢いそのままにバビュッと臀部に体液放出。

今作の流れからコレで終わるはずもナシ、お掃除フェラからオカワリ入ってそのままズッポリうまのり挿入、腰下グイグイッと猛らせてからベロチュウ逆ピストンで貪り返しっ!

もう好きにしてっ、好きなように喰いあさっちゃって(*´д`*)ハァハァ

最後は貪りの正常位ラッシュから口元発射。

口元発射

グッポリお掃除フェラ終了。

最後はすっかり亀頭責め設定関係なくなってましたけど、至極のグラインド寸止めプレイじっくり堪能できました。

うまのりまたがり亀頭コネコネ執拗胎内愛撫サービス、私もこんな風に一方的に貪り喰われてむせび泣きまくってみたいもんです、ハイ(*´ω`*)

亀頭責め専門エステ – 倉持りん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


高身長黒ギャルあの人気ダンサーズを蹴ってAVデビュー!! ARIA エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松本菜奈実Kcup密着体感AV 深田ナナ予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお今日は孕むまでナカに出して… 松下紗栄子