お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… – 澤村レイコ
タカラ映像さんより澤村レイコさんの
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…
を紹介します。

小坊の頃、女房を「じょぼう」読んで大笑いされたことがあったっけな・・・そういう嫌な記憶っていくつになっても消えないモンなんよ(´・ω・)
内容は嫁の母とエロエロ寸劇です。
嫁の実家に夫婦揃って久しぶりにお邪魔、嫁よりはるかに美人な義母にどぎまぎしながらしばし談笑。

とかやってるトコでスマホ紛失に気づく旦那、皆で床にかがんで捜索してもらってる最中に思わず目にした義母パンチラにムラムラ、そのままエロ妄想ダイブへ。
背中向けて捜索中の嫁尻目に、義母さんあんなの魅せ付けられたらたまらないよと抱きすがって姿態まさぐり不貞愛撫開始。

この状況でなんてチャレンジャーなことするのと目見開いて驚きつつも、されるがままに声潜めつつジットリ感じ入る艶義母姿がたまんないッス(*゚∀゚)=3
チンポ舐り強要から頃合ヨシと座位挿入、上下中心にズコバコ不貞逆ピストン。

残念ながら腰振り的ムーブはナシ、バックで嫁がウロチョロしてますが不貞ファック盛り上げるためのスパイスに成り果てております(笑)
立ちバック鬼突きから勢いにまかせて臀部発射。

イッちゃったエロ妄想からカムバック終了(笑)
お次のシーン、入浴中にシャンプー頂戴と嫁呼んだら代わりに出てきた薄着の義母さん、背中流してもらうことになってしばし談笑。

手洗いながらに姿態寄せるエロ義母感じながら、嫁が淡白なせいか夜の営み全くないんですよねと悩み語りつつ徐々にムラムラ。
もう辛抱たまらんと今度はリアルで義母すがりついて姿態まさぐり、勃起チンポをホットパンツ越しのワレメ擦りつけっ!

最初こそうろたえまくった義母さん、娘の不始末ゆえと覚悟を決めて義理の息子チンポをパクッと頬張り口淫愛撫開始。
ネットリと熟リップを竿に這わせてドピュッと口内発射導き終了。
次のシーン、寝室にて久しぶりに味わった男根の感触思い起こし自慰興じ始める義母。

ムラムラ募らせるがまま、熱くて固いアレ欲しいのと熟エロホールに指突き入れてアヘアヘ悶絶。
頂点到達から都合よくやってきた義理の息子にのしかかられてあっという間に不貞ファック展開へ。

イヤよダメよと軽い抗い入れつつも、襲い来る不貞快楽に流されるがままにチンポ吸い付きセルフで股間コネながら準備整える。
義母さん自らうまのりまたがりズッポリはめ込み騎乗挿入、上下とコンボでウネって貪る義母の淫ら腰づかい猛炸裂っ!
うほぉっ、義母さんエロ美すぃっ(*´д`*)ハァハァ
激しく打ちつけビクビクッと頂点到達の艶姿披露。
そして序盤の妄想と同じようにバック鬼突きから正常位ラッシュ。

胸元にバビュッと放出からグッポリお掃除フェラ終了。
ラスト、すっかりデキてしまった義理の母息子、いよいよ帰宅の段になり嫁が買い物行ってるスキ狙ってリビングにてしばしお別れの不貞ファック開幕。

貪りあうような獣前戯から立ちバック挿入、「義母さんっ、女房よりいいよっ」とタイトルそのまんまの台詞吐きつつボッコボコ鬼ピストン。
義母さんも突き入れられながらパピュピュッと淫らなハメ潮吹き乱しまくって応えております。
そこから背面座位へ、潮でビチョ濡れ接合部を両手でヌルヌル愛撫ながらに上下とコンボでウネウネ悶絶。
獣のごとく乱れまくってそのまま頂点到達。
向き反転、オチンポたっぷり堪能しちゃうのとエグい勢いで腰振り乱して半狂乱っ!
グリグリ強烈トルネードで狂って貪る義母エロ腰づかい猛炸裂っ!
おほぉっ、義母さんっ、にょっ、女房より腰づかいスゴイよっ(*´д`*)ハァハァ
エグすぎる熟穴づかいタップリ堪能から正常位ラッシュ。

盛り上がる勢いそのままに禁断の中出し風発射、グッポリお掃除フェラからベロベロベーゼで余韻愉しんでるところで・・・ ( ゚д゚ )
まぁ展開としてはよくあるパターンなんですが、レイコさんの義理息子チンポに溺れてく様子が上手く演出されてて、ナカナカにノレる内容に仕上がってたと思います。
そんななか繰り出されるレイコさん渾身の貪りエロ腰づかい、特に後半座位時のローリング煽りアングルは威力ハンパないッスわ(*´ω`*)
家庭崩壊必死のフェロモン義母さん狂乱不貞痴態、堪能させていただきましたm(_ _)m




















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません