元芸能人 水沢かおり38歳 AVデビュー!! – 水沢かおり

マドンナさんより水沢かおりさんの

元芸能人 水沢かおり38歳 AVデビュー!!

を紹介します。

元芸能人 水沢かおり38歳 AVデビュー!! 水沢かおり

芸能人いってもピンキリですからねー


内容は熟女デビューお披露目セックスです。

今作デビューの水沢かおりさん登場、38歳人妻でスケベ好きなのに夫が夜の相手してくれなくて出演決めましたと動機語ったりしながら自己紹介。

水沢かおり

大作りな顔立ちの美麗マダムさんですね。

肩書き通りに結婚前はアイドル、番組司会、舞台俳優、そしてグラビアと多岐にわたって芸能活動勤しんできましたと・・・それにしては
全く覚えないんですが(;^ω^)

そしてハズカシの裸体披露へ、ナチュラルなパイパンマンコ自ら押し開きカメラに堂々スケベアピール。

パイパン

魅せるお仕事してただけに見られることに関しては特に抵抗ないみたいですね。

ということで初AVファック、緊張の面持ちから男優愛撫に身をゆだねて徐々にスイッチ入りスケベモードへ。

スケベモード

執拗クンニに「ねぇっ、それイクイクイクゥッ」と歳に似合わないかわいらしい声
あげながら姿態ビクビク痙攣反応で身悶え狂う人妻艶姿披露。

この反応はたまらんな(*゚∀゚)=3

お返しのフェラ経ていよいよ正常位にてズッポリ挿入。

挿入

鮫島クン巨根で胎内ゴリゴリえぐられて「ダメッ、ずっとシテないから
すぐイッちゃうよぉ・・・イクイクイクゥッ」
と、下半身ビクビクさせてあっという間の頂点到達狂乱痴態披露。

本当に初撮影ファックかってくらいのめり込んでおりますな(;-д- )=3

そこから動かない鮫島クンに焦れて自ら腰下クネらせオネダリ正常位腰振りっ!

ヒィィッ、奥さまハナから強欲全開なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

キミたまらんなと鬼突きからいよいよ騎乗位へ、ベロベロくち吸い捕食のガニマタ上下動から上体起こしてココで繰り出す強欲マダムグラインドっ!

エグい勢いでケダモノ下半身猛らせて男優巨根ハードに貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、いきなり喰らう気マンマンかいぃっっっ (;´Д`)ハァハァ

とんでもポテンシャル魅せつけまくってからバック鬼突き大悶絶。

大悶絶

最後は正常位ラッシュから口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、口や手使ったチンポ責め魅せてください言われ、大のグラドル好きとの触れ込みで登場した汁男優チンポをチュウチュウ吸いしごき開始。

チンポ責め

最後は舌先を鈴口あてがい手シゴキながらに身体揺する不思議ムーブで発射導き終了。

お次は小田切クン相手にオイリーファック、姿態にオイル塗布されての執拗穴ホジリ愛撫にジットリ感じ入るかおり奥さま。

オイリー

腰下クネンクネンさせながら「あぁ壁当たってる、それイッちゃうぅンッ」
切なボイスあげ身悶え狂う艶姿披露・・・

実況淫語ながらのビクビク痙攣反応がヤラシイすぎですがな(;-д- )=3

お返しのフェラから立ちバックにてズッポリ挿入、パコパコ鬼突きにあらぬ方向見やりながら「イクイクイクゥッ」と絶叫ながらに大悶絶っ!

立ちバック

くぉ~っ、こういう狂乱顔芸反応大好物やねんっ (;´Д`)ハァハァ

乱れまくる勢いそのままに座位でオイルの滑りに任せてヌルヌル猛烈腰振り炸裂っ!

おほぉっ、エグいのぉっ、奥さんエグいのぉっ(*´д`*)ハァハァ

お返しの背面座位突き上げから正常位、やっぱりココでも下からグイングインッ!

ケダモノかっ?奥さんの下半身飢えたケダモノかっ!?(;´Д`)ハァハァ

ならば満足させてやるわと正常位鬼突きラッシュ。

ラッシュ

口元めがけてバビュッと発射、貪りのお掃除フェラで終了。

ラストは貞松クン相手にタイマンファックでシメ、セクシーランジェリーで登場からすっかり慣れた感じで相互愛撫、そしてうやむや挿入ボコボコピストン。

ボコボコ

コレたまらんのと見つめあい、オンオンむせび泣くニューカマー痴態披露。

立ちバック移行、両腕つかまれての鬼突きラッシュに「それ好きっ、大好きっ」と何度も叫びつつ目見開いて半狂乱っ!

半狂乱

私こんなに変態ケダモノなんですと壮絶アピール反応で乱れまくってガッツリ頂点到達・・・ヤバイな、この反応だけで極上グラインドレベルですわ(;´Д`)ハァハァ

騎乗位へ、ガニマタ上下でアイドリングから前後に煽られココで繰り出すかおり渾身ケダモノグラインド猛炸裂っ!

これまで以上にエグい勢いで腰振りあおいでオチンポぐいぐい捕食祭りっ!

くぉ~っ、奥さま最後だからって乱れすぎぃっっ(*´д`*)ハァハァ

乳首触られたら触り返すなどエロカワムーブもこれまたタマランです(*´ω`*)

背面側位ラッシュから口元バビュッと発射。

発射

追い討ち手マンでカメラに艶顔向けながらの反省会画で終了。

いやぁスケベな奥さんですねぇ、前戯でジットリ感じ入るビクビク痙攣根暗スケベェ反応から鬼突きに目見開いての狂乱反応、そして何と言ってもエグい勢いで貪り倒す大振りグラインドと見所ありまくりのニューカマーマダム。

これ元何某とかの肩書きいりますかね?(笑)

ぜひ類い稀なるスケベポテンシャル活かして業界のしていっていただきたいですね、超期待しております(*´∀`*)

元芸能人 水沢かおり38歳 AVデビュー!! – 水沢かおり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


素人OL 終業後の密会不倫セックス 沖田里緒風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.20 黒川サリナシロウト制服美人 12コスプレキャノンボール RUN.02 あかぎ碧神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 01 あやみ旬果