舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91 – 三原ほのか

AROUNDさんより三原ほのかさんの

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91

を紹介します。

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91 三原ほのか

舞ワイフは偽名前提だから常に女優名がノンクレジットなんだよな・・・


内容は素人人妻AV出演設定、前半部と後半部で分かれていて腰振ってるのは後半の三原ほのかちゃんですので、いつものように彼女の作品として取り上げます。

とりあえず腰振ってない前半部をサクッとレポ、出演者は夏目優希&桜木優希音。

夏目優希&桜木優希音

再出演依頼に応じてくれたおふたりをヤッたことないけど興味あるという逆3Pでオモテナシ。

優希音ちゃん正常位ラッシュからバビュッと腹上大量発射で一戦目終了。

2戦めは夜設定で優希ちゃんとタイマンファック、軽くトークからお風呂でイチャイチャぬるぬる前戯。

夜設定

腰全然振れないけど、ルックスがドツボで何気に大好きでした。

既に引退済み、長い間ご苦労様でしたm(_ _)m

ベッド戻って先ほども出てきた大島氏相手に濃厚ファック展開。

濃厚ファック

こちらは中出し風発射でフィニッシュ。

そして後半部のほのかちゃんシーンへ、公園で待ち合わせから軽く設定トーク、結婚1年目にして夫婦仲があまり芳しくなく、原因は嫁姑問題にあると・・・

設定トーク

いや、ベタな倦怠期設定ならともかく姑問題は個人的に萎えるんでカンベンしていただきたいんですが(;^ω^)

お前の事情など知ったことかとさっそくホテルの一室にて一戦開幕、窓際にて自然光のなか相互舐りあいからズボッと立ちバック挿入。

挿入

久しぶりのチンポ抽送に切ない声あげ激しく感じ入る不貞妻姿披露。

ベッド移動で騎乗位へ、乳揉みしだかれながら腰下淫らにクネンクネンッ!

上下

欲しがりムード全開のまま、一旦膝立てズコバコハメシロ魅せつけ上下動。

そこから膝着け、腰下ウネウネ淫らに貪る人妻トルネード猛炸裂っ!!

乳揉みしだかれて、さらに激しさを増すほのか渾身艶腰さばきっ!

おほぉっ、奥さん食べすぎっ、食べすぎ注意っっ(*´д`*)ハァハァ

最後は正常位にて乳房ギュウギュウこねくり回されながらのラッシュで大絶叫・・・志戸クン乳揉みすぎ(笑)

発射

その乳上にドピュッと発射からグッポリお掃除フェラ終了。

お次は後日呼び出したって設定でトーク、夫とは相変わらずですみたいな話から普段の性欲解消方をその場で実演していただく。

ランジェリー

ランジェリー姿態さらしながら股間に手をやりアヘアヘ悶絶・・・パケの下着が良かったんだが(*´ω`*)

盛り上がってるトコへ電マ投入で玩具愛撫、下半身ビクビクさせながら悶絶モード。

悶絶

そしてなぜか浴槽移動しての軽いパイズリ。

ベッド移動し念入りチンポ愛撫からうまのり挿入、グネグネ下半身いわせながら竿シゴキぬく淫ら腰づかい猛炸裂っ!

チンポ愛撫

くぅっ、エグい腰づかいでチンポ貪りおってもうっ (;´Д`)ハァハァ

先ほどと同じように乳揉みしだかれたりしながら一心不乱に腰下グイグイッ!

むふぅっ、至極の美巨乳コンボがたまらんっ(;-д- )=3ハァハァ

つか志戸クンの乳揉みが執拗すぎて内出血のアザできてるんだが(笑)

バック移行で尻もたまらんなとボッコボコ鬼突き。

ボッコボコ

最後は電マコンボさせながらの正常位ラッシュから口元ドピュッと発射、出汁舌にからませて終了。

濃厚ファック展開でじっくりたっぷりほのかエログラインド繰り出されておりましたね。

まぁ個人的に設定に乗っかるのは難しいトコではありましたけど、これだけヤッていただければ文句ないです(笑)

執拗乳揉みコンボともども愉しませていただきましたm(_ _)m

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 91 – 三原ほのか