高級メンズエステで勃起チンポに興奮しちゃったお姉さんのグラインド騎乗位

OFFICE K’Sさんより

高級メンズエステで勃起チンポに興奮しちゃったお姉さんのグラインド騎乗位

を紹介します。

高級メンズエステで勃起チンポに興奮しちゃったお姉さんのグラインド騎乗位

そのものズバリのタイトル物はあまり期待しないで観賞に臨むのが作品愉しむポイント


内容はタイトルの通り、施術師側がエロ展開持ち込むメンズエステ設定です。

グラインド騎乗位がどうのとその物ズバリのワードありますが、ご多分に漏れず出演者全員がマニアを満足させる動きできてるわけではないのでヤレてる人だけピックアップして取り上げさせていただきます

まずはひとりめ青空小夏ちゃん、お客さんにご挨拶から談笑ながらに普通にオイルマサージ開始、しばらくして特別な施術施していきますと断り入れて金玉コネコネエロ愛撫炸裂。

青空小夏

最初からそういうお店だったのか何なのかその辺の線引きが曖昧で、イマイチ乗り切れない何か的な流れです(笑)

すっかり大きくなっちゃった勃起チンポ見やりながらおもむろに口吸いついて手でシコシコ、こんなことしちゃうんですかと若干おののくお客さん。

テキトー

そのままあたりまえのように股間に顔埋めて献身的にオチンポ舐り・・・この辺もテキトーだなぁ(笑)

まるで施術の一環のごとく淡々とユニフォーム脱ぎ去り、そのまま跨ってズボッと騎乗挿入、腰下コネコネ肉穴使ったグラインドマッサージ猛炸裂っ!

はぅぅん素敵っ、展開は超テキトーだけどソレとてもステキッ(*´д`*)ハァハァ

一心不乱に腰下前後動、至極の美巨乳コンボサービスをジックリ堪能。

イッちゃう叫びながらフリフリラッシュで頂点到達。

余韻味わうがごとく膝半立ちで押し付け前後でもうヒト振りっ!

そしてお客さんターンで正常位ラッシュ。

ラッシュ

たわむ美巨乳愛でながらそのまま中出し風発射終了。

お次は市原さとみちゃん、基本的には先ほどと同じ展開。

市原さとみ

発情モードで口吸い付いてチンポ愛撫からここは正常位にてオネダリ挿入。

バック経てやっとこ騎乗位いくも残念ながら超絶マグロで微妙上下動に終始。

微妙上下

そのまま中出し風発射終了。

次は天川ひとみちゃん、同じように談笑ながらの施術から股間周りのマッサージでオチンポさんがフル勃起。

天川ひとみ

ここはお客さんから積極的に来る流れ、お店にナイショでしちゃおうよと迫られてそのまま口吸い禁断プレイサービス展開。

騎乗位挿入、序盤は上下とも前後ともつかない微妙なうごめかしムーブでアヘアヘ。

乗ってきたトコでおもむろに両手上げて腰下クネクネ、フラダンスムーブでオチンポさんを激蹂躙っ!

ナチュラル感は全くないですけど、とりあえず腰振って気持ちよくさせようって気概だけは評価します(笑)

バック鬼突きラッシュから臀部めがけてドピュッと発射終了。

ラストは野々原まゆちゃん、談笑ながらにマッサージから局部愛撫でその気になっちゃったお客さんにヨイではないかと迫られて手でシコシコおクチでチュウチュウ。

野々原まゆ

そこから私もその気になっちゃいましたワとネットリクチ吸いあわせて一戦開始、チンポ吸い付いた時よりクチ吸いあわせた瞬間の方が一線越えた感あるのはなぜなんでしょうか(笑)

ということでバックで挿入ボコボコピストン。

ボコボコ

裏返して正常位鬼突き、むせび泣く施術師艶姿態をジックリ堪能。

そして騎乗位へ、軽くうごめかしてアイドリングからおもむろに両手上げてワキ全開ながらに腰下グネグネバサロの腰づかい猛炸裂っ!

くぉっ、なんかまた変わった腰振りムーブきたーっ(;´Д`)ハァハァ

このレアムーブがツボっちゃったのか悶絶しまくるお客さん。

そこから向き反転、膝半立ちながらに接合部押し付けグイグイッと前後動。

最後は前傾からパコパコ打ちつけラッシュで中出し風発射終了。

ということで出演者の半分強の方が腰下グネグネグラインド・・・っぽい動きで頑張ってくれておりました(笑)

もうちょっとヤレる人選ならよかったですけどね、まぁ無作為に選んだメンツでこれなら御の字でしょう。

個人的には青空小夏ちゃんの美巨乳コンボ推しです(*´∀`*)

風俗設定で織り成す禁断のハメ設定、要所彩る腰振りムーブともども愉しませていただきましたm(_ _)m

高級メンズエステで勃起チンポに興奮しちゃったお姉さんのグラインド騎乗位

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


むちむち美人撮影会モデルベロキス淫交 琴音ありさ寝取らせ… 鈴木さとみ絶対的鉄板シチュエーション 2 あやみ旬果熊倉しょうこの極上筆おろし 12エンドレスセックス ACT.07 長谷川るい