経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5

アイエナジーさんより

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5

を紹介します。

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5

顔モザ有り無しってそんなに重要なんかな・・・


内容は素人人妻役の女優さんによるオーソドックすな筆下ろし設定、5人出てくるんですが腰振ってる人だけかいつまんでレポします。

まずは成宮いろはさん、顔モザ入った童貞クンと軽く談笑からパイタッチやハグなどでスキンシップはかりネットリ口吸いあわせて筆下ろしファック開始。

成宮いろは

DMMレビューでやたら男性の顔モザに噛み付いてる人いますけど、ベロチュウ時もちゃんと口元のモザ外してますし特に問題ないと思うんですがねぇ・・・そういう問題じゃないんでしょうか?

まぁでもそういう個々人の拘りにツッコミ入れるのはヤボってもんですかね、それを言ったら私らの騎乗ムーブの拘りも似たようなモンですし(笑)

人生初のオチンポ舐りから手マン指南。

発情

童貞クンの拙い指さばきにヤダこれきちゃうと股間はあっという間にネットリ糸引く発情汁ダクモードへ。

頃合ヨシと正常位で筆下ろし挿入。

挿入

腰づかい指南ながらに拙い童貞抽送にジットリ感じ入る艶姿披露。

そして騎乗位へ、膝立てて上下からコレはどう?と伺いたてつつズッポリ埋め込みやんわり前後動。

癒し目線で見下ろしながらクイクイッ・・・むふぅ、ステキですぅ (*´ω`*)

そこから覆いかぶさり童貞クンかわいいわとばかりにベロベロチュウチュウ貪りながら腰下ヘコヘコ竿なぶりっ!

はぅぅ、食べられちゃうっ、筆下ろしで食べらちゃうっ(*´д`*)ハァハァ

盛り上がる勢いそのままに上体起こして渾身の埋め込み前後で猛ラッシュっ!

筆下ろし設定なかったかのごとく一心不乱に腰下猛らせ童貞チンポを激蹂躙っ!

むはぁっ、何この筆下ろしっ、一方的に食われてるだけぇっ(;´Д`)ハァハァ

そのまま頂点到達からアラごめんなさいとばかりに癒し含みの艶顔向けつつ再度腰下うごめかし筆下ろしグラインド続行。

やんわり小刻み前後ラッシュからそのまま中出し風発射、見事童貞卒業おめでとう画で終了。

お次は日比乃さとみちゃん、展開は先ほどと同じで軽く談笑からスキンシップはかりつつ女体指南ながらの筆下ろし前戯開始。

日比乃さとみ

人妻設定はまだちょっと早いような気がしますけど(笑)

クチで一発抜いてから騎乗位挿入も残念ながら上下動オンリー。

上下動オンリー

バック経て正常位ラッシュからうやむや中出し風発射終了。

次は二宮和香さん、エロ乳触らせたりのスキンシップから全身リップで童貞クンを泣かせまくる。

二宮和香

まるでお店プレイのような流れですね、特に女体指南っぽいことはないです(笑)

そのまま童貞クンに何もさせずに騎乗挿入、上体垂直で前後に・・・

うーん、コレを腰振り言ってよいものかどうか・・・ちょっと身体ごとぎみ前後動ですかな、もう少しヤレてるの観たことあるんですが(;^ω^)

エロ乳揉みしだき入ってさらに続けられる騎乗責め・・・乳はたまんねんだよな(;-д- )=3ハァハァ

おっ?上体が押さえられてるせいか、若干腰振り具合上がりましたかね(笑)

のしかかりベロチュウから座位で美巨乳吸い付き盛り上がる。

最後はたわむエロ乳愛でつつ正常位ラッシュ、そのまま中出し風発射終了。

お次は柴崎ひかるさん、なんと設定的には超激レアの母乳キャラ。

柴崎ひかる

童貞クンに授乳ながらに軽く女体指南かねた相互愛撫。

うやむやのまま正常位挿入導き筆下ろし完了、拙い腰づかいたまらないわとクチ吸い盛り上がる母乳ママさん。

とかやってたら盛り上がりすぎて勝手淫らに腰下うごめき童貞チンポを激蹂躙っ!

あぁぁ奥さんっ、下半身がいきなりビースト化してるんだけど一体全体どうなってんのぉっ!?(;´Д`)ハァハァ

中出し風発射

狂乱のケダモノ逆腰振りかまされてコレたまらんとそのままあえなく中出し風発射終了。

ラストは美泉咲さん、ここはキッチリ女体指南から正常位で挿入導き筆下ろし完了。

美泉咲

ちゃんと段取り踏むと何か落ち着く私 (*´∀`*)

騎乗位も残念ながら開脚上下に終始、バック経てたわむエロ乳愛でながらの正常位ラッシュ。

中出し風発射

これまで通り中出し風発射で終了。

成宮さん以外はそうでもなかったですけど、オーソドックスな筆下ろし設定で繰り広げられるそれぞれの腰振り痴態、愉しませてもらいました。

そういや最近こういうベタすぎる筆下ろし設定モノってあんまりみかけませんね。

何気に腰振り騎乗位遭遇率高いんで他のメーカーも頑張っていただきたいと思います(笑)

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


鷹宮ゆい 職業はAV女優です。
セクハラされまくりの美脚美熟女レディ 北条麻妃ホス狂いならぬオジ狂いJK絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あいりカンパニー松尾vs川上奈々美