身動き取れないM男をかわいがるS級ボンテージ痴女 – 桐嶋りの

アイデアポケットさんより桐嶋りのさんの

身動き取れないM男をかわいがるS級ボンテージ痴女

を紹介します。

身動き取れないM男をかわいがるS級ボンテージ痴女 桐嶋りの

やっぱこの路線で行くんだろうな(笑)


内容はタイトルの通り、ボンデージスタイルりのちゃんが拘束M男を痴女モードで責めまくってるだけです。

最初のシーン、真っ赤なボンデージスタイルで登場からソファーにガムテで括りつけられた目隠し拘束M男をさっそくなじり責め開始。

なじり責め

責められる悦びに打ち震えるM男クンにシてほしいならお願いしなさいと囁きながらスパパーンッとこぎみよくビンタ一閃っ!

久しぶりに取り上げる彼女はすっかり一線級女優の佇まい、成長しましたね・・・いや、彼女の場合デビュー時から既に完成されてた感もありますが(笑)

ギンギンにそそり勃つチンポ見やり「なにこんなにデカくしちゃってぇ」となじりながらスパーンッと平手打ちっ!

ギンギン

ちんこデカいとイイ音すんのね(´・ω・`)

乳首思いっきり捻ったりして身悶えさせてからこのデカチンしごいてあげるわとおざなり手コキ。

口内発射

そこから口内放り込み執拗舌技繰り出してそのまま口内発射導き終了。

お次はベッドに拘束されてるM男を玩具で責めヌキ。

玩具

先ほどと同じように言いなじりながら振動系玩具手に取りチンポ押し当て悶絶させまくる。

腹ばいにしてケツ穴にローター、キンタマに電マ押し当て・・・キンタマ電マはキツくないっすか?(笑)

キンタマ電マ

オンオンむせび泣くM男を再度仰向けにして手コキラッシュ、発射から追い討ち手コキで男潮噴射導き終了。

次はM男目線での拘束ファック、Hot Limit的ボンデージスタイルで登場から震えるM男擦り寄り怖くないよ囁いてベロベロベロチュウ。

ベロベロベロチュウ

と思ったら勃起チンポにスパーンッとビンタ一閃、痛い呻くM男に「痛くなぁいっ、気のせいだよぉ」囁いて乳首舐り手コキで泣かせまくるっ!

気のせいて(笑)

イイ感じでアメ与えたトコロでコレはどうだとやおらロウソク持ち出して下腹部たらたら、コレさすがにキツイっすと悶絶しまくるM男クン。

小悪魔

それをヘラヘラといつものノリでせせら笑う小悪魔りのちゃん、ハマってます、怖いほどハマってます(笑)

私も気持ちよくしなさいと手マン強要から美尻向けて舐りあいへ。

舐りあい

盛り上がってきたトコでボンデージ越しにズリズリ腰ふりスマタ。

頃合ヨシと騎乗位挿入、ハメシロ魅せつけ上下動から覆いかぶさり美顔寄せつつベロベロベロチュウ。

騎乗位挿入

主観接写で愛でるりのの高速舌使い、絶景です(*゚∀゚)=3

おもむろに上体起こして腰下グイグイ前後ラッシュ、さらにロウソク持ち出し下腹部たらたら垂らし責めっ!

くぉっ、ロウソクコンボのグラインドとか・・・レアムーブすぎてどう反応していいかわらかん(;^ω^)

ご褒美

そのまま頂点到達淫ら姿さらしてからホラご褒美よと唾液クチに垂らし込み背面騎乗位へ、揺すって貪るりのグラインド猛炸裂っ!

くぉ~っ、りの様の尻づかいえげつねぇっ(*´д`*)ハァハァ

横でハメハメ上下動から正面向き直してガッツリ埋め込み渾身の前後動で猛ラッシュっ!

横

主観で愛でる極上りのグラインド堪能からイキそうなとこ引き抜き手コキ責め。

発射をクチで受け止め食べちゃう勢いのお掃除フェラ終了。

ラストは鉄格子で囲まれた部屋で拘束M男を責めまくりファック、これまで通り言いなじりながらからアナルチュウチュウ舐り倒しての手コキ責め、
そしてトドメとばかりに顔面うまのり尻押し付けて顔騎強要辱め。

顔騎強要

う~ん、男優の畑中クンは責められ役似合うなぁ(笑)

勃起チンポを腿に挟んで腰下ヘコヘコ腰振りスマタアイドリングから、そのままハメ込み身体ごと上下でヌキサシ堪能乱れ姿披露。

ヌキサシ

正面向いてベロチュウ盛り上がり、乗ってきたトコで手綱とばかりに拘束チェーン引き絞りながら腰下揺すってM男なぶりっ!

ベロチュウ

おほぉっ、もっとシテッ、りの様もっとそれシテッ(*´д`*)ハァハァ

立ち上がり鉄格子に貼り付けて執拗チンポ舐りから立位でハメ込み身体ごとぶつけるような形で逆抽送。

舌受け発射

グイグイ責めこみイキそうになったトコを手コキラッシュで舌受け発射終了。

ヘラヘラと狂気すら感じさせる小悪魔責めップリが設定にドハマりでしたね。

腰振り的には男優が身動き取れない痴女設定だとさすがに最近グラインド演出と縁がないりのちゃんも振らざるを得ないといったところでしょうか。

どうやらやっとこ脱アイポケみたいなんで、それ専門のレーベルや設定で頑張っていただきたいですね、今後も期待しております(笑)

身動き取れないM男をかわいがるS級ボンテージ痴女 – 桐嶋りの


久々に実家帰ったら民泊施設になってた 宿泊客の母娘3人に中出しこたつ内はパンツ見放題という新事実!中出し監獄ファック家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってますワタシと先生の秘密DX 宮沢ゆかり、白村朱里、花咲りお