姪っ子がエロすぎて… – 小西まりえ

ドグマさんより小西まりえさんの

姪っ子がエロすぎて…

を紹介します。

姪っ子がエロすぎて… 小西まりえ

小悪魔キャラ設定が似合うんだよね


内容は姪による叔父誘惑寸劇です。

兄夫婦が海外出張で名門私立に通ってる姪・まりえちゃんを預かることになった現在無職で主夫全開の叔父(田淵氏)。

オナニー

この姪がトンデモないエロ悪童で朝っぱらから起こしに来た叔父にオナニー魅せつけエロ挑発。

あんなモノ魅せつけられたら叔父さんたまらんぞと洗濯物干してるトコロで姪パンティーの臭いクンカクンカ、その様子を何と姪にスマホ激撮されてしまう。

激撮

そんなに興味あるなら魅せてあげるわとリビングにて陰部コネコネセルフ愛撫魅せつけ挑発。

気分盛り上がってきたトコでパンツ脱ぎ去り叔父に被せてそこで見てなさいとバイブ繰り出し激抽送っ!

バイブ

舐めたくてしょうがなそうな叔父にバイブ手渡し、しっかりオナサポするのよと激飛ばしながらクンニwithバイブピストンに半狂乱でアヘアヘ終了。

そんなことがあって以来、学校にも行かず真昼間から叔父チンポもてあそぶようになったまりえちゃん、今日は勃起チンポにアイス塗りたくってペロペロ舐り倒しから手コキでラッシュっ!

手コキ

アタシのイヤラシいトコ見せたんだから叔父さんのも見せなさいと物凄い勢いで責めまくってそのまま姪手マンコ内ドクドク発射終了。

お次のシーン、不登校を心配してやってきた先生を叔父ハメたときと同じように淫汁付き下着トラップでハメて、バラされたくなければ言うこと聞きなさいとパンツ一丁にひん剥いてチンポなぶり。

チンポなぶり

家庭訪問来といて生徒がいない隙にパンツの淫汁舐めすくう先生がドコにいるんだよ、聖職者っつーか性食者じゃねーか(笑)

あら恥ずかしいと言いなじりがらホラお舐めとパイパンマンコ差し出しクンニ強要。

乳首捻ってグリングリン腰振り顔騎で悶絶させてにかかるっ!

はうぅンッ、そういうのもっとシテくらさいっ(*´ω`*)

先汁ダラダラいたたまれなさ全開となった勃起チンポにのしかかりパイパンマンコでサンドスマタ。

ヌルヌルズリズリ腰振りあおいでオチンポなぶり・・・もうその動きだけでたまんねッス(;-д- )=3

頃合ヨシと騎乗挿入、軽く上下で慣らしてからズッポリ埋め込み渾身の前後動でオチンポなぶる淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うほぅっ、スゴイのきたっ、まりえのすっごいのキタッ(*´д`*)ハァハァ

一心不乱に腰振りクイクイッ、まりえのエロ小悪魔グラインドをジックリ満喫。

様子見に来た叔父、先生またがりエグい勢いで腰振り責める姪姿に驚きながらも股間押さえて大興奮。

こんな延々腰振り責められたらもうアカンですと泣きいれ始めた先生に何でそういうこと言うのまだ私イッてないでしょ?とエロカワいい叱咤くれながらかまうことなく前後にグイグイッ!

もっと言いなじってっ、もっとなじり入れながら腰振り責めてっ(;´Д`)ハァハァ

さんざんエロ騎乗責め喰らわしてからバック鬼突き受けで舌出しアヘアヘ大絶叫。

大絶叫

正常位ラッシュからかわいらしい胸元発射終了。

このままじゃ家庭メチャクチャにされてしまうと感じた叔父、自分が家にいるからいけないんだと再就職を決意。

決意

もうかまってくれないの?と、そんな叔父を恨めしそうに見つめるまりえちゃん。

そしてラスト、なんと夫婦の寝室に逆夜這い決行のまりえちゃん、もっと私のことかまってと甘えながら口吸い全身リップからチンポ舐りへ。

逆夜這い

ついには寝入る嫁の横でチングリ返され、姪の執拗アナル舐りにオンオンむせび泣く辱め姿披露、カオスです(笑)

何だかんだで乗ってきた叔父、ベッド降りて隣の部屋に布団敷いていざ禁断の近親姦開始。

近親姦

ネットリ相互股間愛撫から挿入、叔父の巨根ピストンに例の拗音喘ぎでむせび泣く艶姿披露。

騎乗位は残念ながらガニマタ上下オンリー。

座位では互い貪りつつグイグイッとしてくれてましたが。

正常位から肩支点で下半身持ち上げての突き上げラッシュ。

発射

口元ドビャッと発射、チュウチュウお掃除フェラ終了。

まぁエロかまってほしいだけで実害なさそうですしイイんじゃないですかね?嫁にバレたらえらいことですけど(笑)

それにしてもやっぱり彼女はこういう小悪魔キャラ似合いますね。

まりえちゃん扮するエロカワすけべぇ姪の腰振り乱れ艶姿、堪能させていただきましたm(_ _)m

姪っ子がエロすぎて… – 小西まりえ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜本番解禁 もちづきる美はだかの主婦 横須賀市在住 真木今日子(30)若槻みづなの爆乳劇場 Hcup!98cmお姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 蓮実クレア

花火大会ナンパ 01 in 横浜(大槻ひびき 二宮ナナ)
花火大会ナンパ 01 in 横浜