美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮りAVデビュー!! – 稲村ひかり

kawaiiさんより稲村ひかりさんの

美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮りAVデビュー!!を紹介します。

美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮りAVデビュー!! 稲村ひかり

素材というよりイチAV女優としての素質が高い


内容は新人お披露目デビューモノ、艶者は「現役アイドル研究生」とかいう怪しい肩書きの稲村ひかりちゃん。

天使つかさちゃんや古くはつぼみちゃんなんかの情報くれた美少女モノ好きのエロ友人よりこの娘腰振り凄いよとオススメ頂いたんで観てみたところ、けっこうなアレだったんで取り上げてみたいと思います(笑)

現役アイドル研究生アピールの微妙ダンスイメージバックに稲村ひかりちゃん登場、スタッフ相手にご挨拶から意気込み語る。

稲村ひかり

飛びぬけてどうっていうルックスじゃないですが、まあ典型的な今風美少女さんですかね。

AV女優的な印象で語るとkawaiiっていうよりSODの副職シリーズ的なうさんくささ漂っております(笑)

物凄く悩んだけど皆さんに楽しんでもらいたいという想いでAV出演決めましたと覚悟語っていよいよ裸体お披露目へ。

裸体

さくさく脱ぎ去りスタッフによる指示で体育座りから股開いて・・・いや脱ぎ慣れすぎだろ、もうちょっと初々しくやろうよ (;^ω^)

やだ恥ずかしくて涙出ちゃうみたいな今更ながらのウブ演技入ってからそれをなだめるような感じで登場した男優に玩具愛撫喰らってアヘアヘ。

アヘアヘ

乗ってきたトコでハード指抽送でビシャビシャ潮吹かせまくってご挨拶終了・・・「現役アイドル研究生」って肩書きデビューとは思えない雑な扱いなんですがこれでいいんですかね?(笑)

ということでさっそくAVファーストセックスシーンへ、先ほどお世話になった貞松クンに身体まさぐられるや緊張ムード一変、あっという間にスケベモードスイッチオンでアヘアヘ淫らに嗚咽痴態変貌。

嗚咽

トドメの指抽送で早くも現場は潮まみれっ!

スケベ素材的には既に完成されております(笑)

お返しの懇切丁寧チンポ舐りで準備整えて正常位挿入。

挿入

容赦なくパイパンマンコ貫く男優抽送にこれたまらんとくぐもった声あげ身悶えクネるニューカマー艶姿披露。

抱えあげての座位、オマンコとっても切ないのと萌え目線で見つめつつエグい勢いで腰下シャクッてオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、お嬢ちゃんっ、何その極上ムーブ!つかそれアイドル研究生とかいう肩書きの人が繰り出せる腰さばきじゃないですからっ(;´Д`)ハァハァ

盛り上がる勢いそのままにガッツリまたがり高速グラインドで竿なぶりっ!

そこからお返しのロケット突き上げ喰らって大絶叫。

バックや側位など一通りこなしてから正常位でラッシュ。

ラッシュ

オーソドックスに口元発射からキッチリお掃除フェラ終了。

事後、監督に潮めっちゃ吹いてたねとつっこまれるや、枕抱えてヤダそんなことないですぅと恥じらう素振りでカワイコブリブリ。

潮吹き

そこへ今更カマトトぶってんじゃねぇとばかりに貞松クン再乱入、追い討ち手マンで絶叫ながらにビュルビュル潮吹き痴態さらして終了。

だからそれ美少女単体系新人の扱いじゃないって(笑)

お次はフェラテク披露、横から出てきた汁男優チンポにマジマジ見てみるとカワイイですねなどとおどけながらさっそくむしゃぶりついて口淫愛撫開始。

フェラ

キュ~ッと頬すぼめて念入りリップ抽送から上目遣いで反応みやりつつタマに舌這わせてペロペロチュウチュウ・・・

あっ、アイドル研究生ってのは男を悦ばせる研究でもしてるのかな?(*´Д`)ハァハァ

ウブさゼロの極上口マンコさばきであっさりバビュッと顔面発射導き終了。

次はカードに書かれた質問に答えながらオナニー独り撮り設定。

オナニー

固定カメラに向かって大開脚からローターや玩具使って手慣れた感じでアヘアヘ終了。

ラストは大島氏との一戦でシメ、スレンダー姿態にオイルまぶしてフェザータッチ愛撫から電マ繰り出し股間刺激。

潮吹き

トドメの執拗オヤジクンニwith指抽送で潮吹きビシャビシャ泣かせまくるっ!

イイ反応しますなぁ (*゚∀゚)=3

お返しフェラから舐りあい体勢へ、言われてもいないのにオヤジのケツメドに顔埋めて一心不乱にアナル舐りっ!

挿入

新人らしからぬ積極性に感心しながら正常位で挿入、パイパンマンコにズブズブ抜き挿しむせび泣きよがるニューカマー美少女姿態をジックリ堪能。

そして騎乗位へ、いつものごとく大島氏による万全の腰振り騎乗体勢指南入ってからココで繰り出す至極のニューカマーグラインドっ!

一心不乱に下半身猛らせオチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おっ、お嬢ちゃん新人離れしすぎだろっ(;´Д`)ハァハァ

お返しの突き上げから開脚背面騎乗位、ここも自ら腰下せり上げ逆抽送ムーブで竿シゴキっ!

そして突き上げ喰らってコレたまらんと大絶叫。

そこから側位などを経て正常位ラッシュ。

ラッシュ

デビュー作とは思えないすっかり出来上がった状態での貪り濃厚ファック展開から口元発射、ガッツリお掃除フェラ終了。

なんだろうな・・・まず最初に感じた違和感というか王道美少女路線と一線を画すこのうさんくさい印象はあながち間違ってなかったというか、おそらくこの人は「単体美少女系新人」という役を見事に演じきれるかなりやり手のAV女優(新人)なんじゃないかってことですね。

他の女優さんで例えるなら一色まりなとか橋本麻衣子みたく、もうデビューの時点で科学者だろうがスイマーだろうが何でも設定に合わせて演じきれる完成された人っているじゃないですか?あの系統の人材です。

まぁこれはあくまでも私の憶測なんで実際どうなのかわかんないですけど、どう見ても「現役アイドル研究生」って肩書きの新人を演じてるようにしか見えないんですよね、しかもかなり高度なレベルで(笑)

なんか肩書きのワリにはあまりソコ前面に出すような売り方してないわ名前もクレジットされてないわで怪しさ極まりないわけですが、とりあえず凄いスケベ上手でとんでもない腰振りポテンシャル有してることだけはわかりました。

ぜひとも長いこと頑張っていただきたいですね、この手の人ってすぐにいなくなっちゃうようなフシもありますから、期待しております(笑)

美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮りAVデビュー!! – 稲村ひかり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入