波多野結衣に睾丸ふやけるほどしゃぶられながら 大槻ひびきに乳首溶けるまで舐められ続ける エロ贅沢すぎる3Pセックス

アロマ企画さんより

波多野結衣に睾丸ふやけるほどしゃぶられながら大槻ひびきに乳首溶けるまで舐められ続けるエロ贅沢すぎる3Pセックスを紹介します。

エロ贅沢すぎる3Pセックス

いつものおふたりによるエロ贅沢すぎる腰づかい


内容はM男ふたり責め設定、シリーズ的には熟女コンビが多いんですけど今作は若作りコンビですね・・・

若作りコンビ

いや失礼(笑)

まずは目隠しM男性をふたり責め、まとわりつかれた段階から既に股間はフル勃起、交互に口吸い淫らなトリプル唾液交換スタート。

トリプル唾液交換

こんなんM男責め関係なくたまらんわ(*´д`*)ハァハァ

パンツ剥ぎ取りイキリ勃ちまくる陰茎を交互に口淫愛撫、同時にドアノブ回すかのようにフグリをコネコネ。

口淫愛撫

男性はM男っぽく呻いてはいますけどそんな派手でもないんで、男喘ぎが苦手な人でもまぁ大丈夫な部類なんじゃないでしょうか。

そしてタイトル通りに結衣ちゃんがふやけるほど夢中で睾丸頬張るなかひびき渾身の乳首舐りで男性悶絶させにかかるっ!

睾丸頬張る

まぁ正確に言うと睾丸ってのは中の「モノ」のことなんで、ふやけるとするならば陰嚢の皮部分なんでしょうけど(笑)

床上おろして竿玉ダブルで口淫愛撫ラッシュ。

手マンコ

最後はひびやんによる手マンコしごきでドクドク発射終了。

お次のシーン、気弱そうなM男クンをパケの若作りスタイルでふたり責め。

ふたり責め

交互にクンニ強要からテーブルの上乗っけてひびきちゃん竿担当、結衣ちゃん乳首担当で泣かせまくる。

そこから四つんばいにさせて交互に犬の尻尾フェラ責め。

犬の尻尾フェラ

この人も身体ビクつかせたり反応はいいんですけど、呻き声そのものはそんな派手じゃないですね。

最後は壁際に立たせてサンドイッチ責めラッシュ。

サンドイッチ責め

股間舐り倒されてからほらイキなさいとダブル手コキでしごかれまくってあえなくドピュッと発射終了。

次はハーレム3Pセックス、ハメ担当の玉木クンをサンドイッチ前戯で悶絶させまくりスタート。

ハーレム3P

いやもうまさに天国ですな(笑)

ひびやん騎乗位挿入、グリングリンといつものごとくエグい勢いで竿なぶり倒す淫ら腰づかい猛炸裂っ!

その間、結衣ちゃんは乳首吸いつきベロンベロン舐りまくり・・・おほぉっ、そのコンボらめぇっ (*´д`*)ハァハァ

そこから授乳体勢ながらにハメシロ魅せつけ上下動でズボズボ。

気分乗ってきたひびきちゃん、おもむろにのしかかって私にも吸わせなさいと長舌ひり出しダブルベロチュウ。

盛り上がる勢いそのままに万全の腰振り騎乗体勢整えて腰下グイグイ頂点目指して一直線っ!

そして乳首イジられながらの正常位や結衣ちゃんハメチェンジでバック鬼突き。

バック

ベッド降りてひびきちゃん立ちバックなどでくんずほぐれつしばしハーレム3Pファックを堪能。

そんななかソファー上にてひびきちゃん背面座位挿入、キンタマフェザータッチながらに腰下グリグリトルネードっ!

同時に結衣ちゃんによるベロチュウwith乳首イジリで・・・むふぅっ、気持ちよすぎて頭おかしくなっちゃうよぉ(*´ω`*)

最後はベッド戻って結衣ちゃん正常位ラッシュ。

ラッシュ

ふたりのオッパイめがけてビシャビシャ発射、ダブルお掃除フェラ終了。

ラスト、暗がり和室でダブルフェラ責めを主観で愛でるトコからスタート。

ダブルフェラ

絶妙の連係プレイ、さすがです(笑)

ハメたくなったところでチンポ取り合い始まって仕方なくジャンケン勝負、けっきょく勝った結衣ちゃんによるタイマンファックへ。

ボコボコ

さぁハメなさいと前戯ナシで正常位挿入からボコボコピストン、そしてうまのりガニマタ上下でズボズボ魅せつけ。

気分乗ってきたトコでガッツリ埋め込み渾身の前後動で竿なぶりっ!

くぅ~っ、こっちの腰づかいもエゲツねぇっ(;´Д`)ハァハァ

上下尻アングルなどを経てそのままのしかかり、やんわり腰下うごめかしながらベロンベロン舌ひり出してモノノケベロチュウ。

そんなに腰は動かしてないんですけど、オマエ食べちゃうゾ的な怪しい雰囲気がとにかく絶妙でたまんねッス (*´д`*)ハァハァ

最後は美しすぎるワキ全開姿愛でたりしながら正常位ラッシュ。

ワキ全開

舌上にビュビュビュッと放出、グッポリお掃除フェラ終了。

極上のキカタンペアによる素晴らしき責められハーレム設定、どのシーンもサンドイッチ愛撫喰らってるトコだけで気分盛り上がっちゃってしかたなかったです(笑)

他の共演作みたくれぞれに男優あてがわれたりレズやオモチャなど余計なシチュ一切なく、ふたり責め特化に振り切れてるトコもヨシ、さすがアロマ企画って感じですね。

要所で繰り出されるさすがの騎乗エロ腰づかいともども楽しませてもらいましたm(_ _)m

波多野結衣に睾丸ふやけるほどしゃぶられながら 大槻ひびきに乳首溶けるまで舐められ続ける エロ贅沢すぎる3Pセックス

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 春菜はなエロ痴女ナースは口内射精がお好き 桐嶋りの時は来た!「希崎ジェシカ」が生まれて初めてのパイパン!衝撃解禁!パイパンビッチMANIAX 蓮実クレア澁谷果歩の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!