アヒル口美少女のアヘ顔が舌が出過ぎてると話題に – 紺野ひかる

バルタンさんより紺野ひかるさんの

アヒル口美少女のアヘ顔が舌が出過ぎてると話題に

を紹介します。

アヒル口美少女のアヘ顔が舌が出過ぎてると話題に 紺野ひかる

知ってる、ソコが彼女の魅力。


内容はひかるちゃんがスタッフと談笑ながらにエッチ勤しんでるだけです。

ひかるちゃん登場、スタッフにスタイルいいねと褒めらるや最近太ってきちゃったからとおどけたりしてなごやかな雰囲気で乳首コリコリチュウチュウと性感帯チェックスタート。

性感帯チェック

そうか、自覚してたんか(笑)

コッチはどうかな?と全裸にひん剥いてオマンコくぱぁ強要、ローション垂らして振動系玩具繰り出し執拗陰部愛撫へ。

執拗陰部愛撫

トドメの指抽送で泣かせまくって終了。

お次のシーン、布団にくるまって「ネコ~、ニャ~」などとおどけながら目の前に差し出されたチンポ吸い付き渾身舐り。

献身愛撫

布団はぐや既に全裸状態、発情モードのエロカワ尻かかげながら竿から玉まで献身愛撫。

頃合ヨシと正常位挿入、鬼突きながらに身悶えクネるちょっと肉付きよくなった美少女姿態をじっくり堪能。

挿入

肉付きよくなったせいか喘いでる姿がどことなく最新バージョンフカキョンに見えなくもない最近のひかるちゃん(笑)

騎乗位へ、手四つガニマタで上下ジャンピング抽送からズッポリ埋め込みグニグニ下半身うごめかして竿なぶりっ!

「あひゃぁっ」と美少女フェイス崩しての乱れうまのり艶姿がたまんねッス(*´д`*)ハァハァ

ハメシロ

後半はハメシロ魅せつけながらの突き上げ受けでアヘアヘ。

背面騎乗位で尻フリ上げてバコバコ腰振り上下抽送・・・ちょっと身体ごとぎみ(笑)

そこから開脚でまたハメシロ魅せつけ突き上げ喰らって絶叫。

バックに移行でムッチリ尻愛でながら鬼突き。

鬼突き

最後は渾身の舌出しアヘ顔愛でながらの正常位ラッシュから陰毛上にドピュッと発射、グッポリお掃除フェラ終了。

次はペニスの周りを360度回転しながらのフェラヌキ。

フェラヌキ

口内発射で終了・・・演出の意図がわかりません(笑)

お次のシーン、学生時代にコンビにバイトで店長に犯されそうになった逸話などナカナカに萌える逸話語ってから仁王立ちフェラ連続ヌキシーン。

仁王立ちフェラ

2発連続口内受け発射導き終了。

次は納得のいく撮影ができなかったときは反省ながらにへこむと何気にプロ意識の高いとこ魅せつけるトークなど経て目隠し拘束男性相手に手コキヌキ。

手コキ

まずはセルフで股間まさぐり自家製ローションひり出して、それを勃起チンポにたっぷりまぶしヌルヌルシコシコ抜き搾り終了。

ラストはほろ酔い設定での4Pファックでシメ。

4P

軽く缶ビールあおりながら今までの撮影で楽しかった現場はバコバスなどと空気読まない本音飛び出すほろ酔いトーク、そのまま3人に囲まれてのトリプル前戯になだれ込み。

顔騎クンニやチンポ舐りなど不規則に織り込み正常位にてズボッと挿入激抽送。

挿入

4Pいっても取り囲んでくんずほぐれつするんでなく順番にひとりずつって展開ですかね。

ってことで騎乗位もタイマン状態でズッポリ埋め込みグイグイッとひかる渾身エロカワグラインド猛炸裂っ!

ステキだよひかるっ、キミのその腰づかいに酔ってしまいそうだよぉっ(*´д`*)ハァハァ

時折舌出し身悶えクネる美少女姿態愛でながらの正常位ラッシュ。

ラッシュ

クチに含ませ口内発射、残りの人は乳首などにセルフ発射で終了。

うーんやっぱひかるはカワイイな(*´∀`*)

プライベートモードで雑談ながらに織り成されるエロカワハードファック展開、要所彩る美少女グラインドともども堪能させていただきましたm(_ _)m

アヒル口美少女のアヘ顔が舌が出過ぎてると話題に – 紺野ひかる

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


丸呑み中毒!激尺ディープスロート 夏希みなみ女医in… 北川エリカ童貞クン家で童貞狩り 広瀬うみ挟射好きが集まるパイズリOFF会 桜ちなみ上からキス魔の見おろしディープキス 事原みゆ

素人個人撮影、投稿。566 ひかる 20歳 大学生(紺野ひかる)
素人個人撮影、投稿。566