「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」とにかくヤリたいんです。 – 穂高ゆうき

Hunterさんより穂高ゆうきさんの

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。

だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。

を紹介します。

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」とにかくヤリたいんです。 穂高ゆうき

何言ってんスか?ギンギンっすよギンギン!


内容は欲求不満熟女による若者誘惑設定、6人出てくるんですが腰振ってるのはゆうきちゃんだけですんでいつものように彼女だけ取り上げます。

混浴温泉に水着着用でゆうきちゃん登場、友だちふたりと最近旦那ともご無沙汰で欲求不満なのよねぇと談笑。

談笑

お前らホントに同じ種族なのかってくらいボディスタイル格差が凄いわけですが・・・なんていうかミヤマクワガタとカナブン二匹って感じ?(笑)

オヤジじゃなくて若者喰いたいわぁ言ってるところへ獲物の若人登場、カナブン二匹は気を利かせてその場を退散からさっそく身体すりよせアプローチ開始。

アプローチ

わざとらしく「やだコノ水着合ってないのかしらぁ」つぶやきながら水着ずらしてオッパイポロン連発挑発・・・いやそれもう誘惑レベル超えちゃってますから、ただの変質者ですよ(笑)

それでも一向になびかない若者、水着着け直すの手伝ってもらったりコミュニケーションはかりながら唐突に股間まさぐりこんなおばさんじゃダメかしら?と強攻策に打って出るっ!

強攻策

この強引な流れ、もうほとんどクリスタルの「私は痴女」シリーズです(笑)

部屋連れ込んで勢いそのままに渾身相互愛撫へ・・・

けっこう若者もノリノリじゃないですか(笑)

貪るような前戯からバックでズボッと挿入。

挿入

ボコボコピストンでモデル級おばさんボディをじっくり堪能。

背面座位で美巨乳ワシづかんだりしながら上下にズボズボ。

ズボズボ

脚も長いしたまらんなもう(*´д`*)ハァハァ

正面向いて座位へ、軽く膝立て上下からズッポリ埋め込み若人チンポもてなす淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うほぅっ、おばさんっ、おばさんの腰づかいエロいよぉっ (;´Д`)ハァハァ

グイグイッと一心不乱に腰振りあおいでオチンポなぶり。

そして正常位ラッシュからフルフル揺れたわむ美巨乳めがけてビシャビシャッと発射。

発射

間髪入れずにオネダリ強要の強欲オネダリお掃除フェラ。

ほれカモンと差し出された穴に再挿入から2回戦突入。

エンドレス

中出し風発射から再度同じようにオネダリフェラ入ってエンドレス感じさせる画で終了。

いつもながらこういう支離滅裂いうか強引な流れからの貪りグラインド展開に弱いんですよねぇ、私は(笑)

ちなみに他のシーンも腰は振ってなかったですけど、同じような私好みの強引な流れで強欲痴女ファック入っております。

個人的にはファーストシーンの横山みれいさんシーンとかけっこうきましたね。

1hunta0006609

図書館の受付役で登場から発情目線で来館客見つめて猛烈アプローチ、相手にされないとみるやエラい勢いで股間まさぐってその気にさせてトイレ連れ込み強欲ファックの流れが秀逸でした(笑)

やたらと積極的な欲求不満強欲おばさん痴態艶技、愉しませていただきましたm(_ _)m

※配信停止
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」とにかくヤリたいんです。 – 穂高ゆうき


新人 咲乃柑菜 どすけべ爆乳尻女とバター犬たち 七草ちとせ義兄弟レいプ 吉沢明歩MAXING×Million 美涼りな痴女的240分撮り下ろしムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけギャル