尽きない快楽に理性は崩壊。 – 七草ちとせ

TEPPANさんより七草ちとせさんの

尽きない快楽に理性は崩壊。

を紹介します。

尽きない快楽に理性は崩壊。 七草ちとせ

今日は肉の日


内容はハードに絡んでるだけ、艶者は最近ご活躍の七草ちとせちゃん。

七草ちとせ

いつの時代も一定数存在する肉カテ女優さんです(笑)

まずは大島氏との一戦、柔肉グニグニモミほぐし口吸い味わう肉の旨み堪能愛撫。

肉塊

いやもうこれ「ポチャ」とかそんなかわいらしいもんじゃないですね、
「肉塊」ですよ(笑)

お返しの股間舐りから乳肉包み込んでの壮絶シゴキ、
そのまま舐りあい体勢で・・・

舐りあい

なんか一方的にのしかかられてるように観えるんですけど(笑)

正常位で挿入、ベロチュウながらに身体全体で肉のたわみ感じながら
ハードピストン。

挿入

そこから側位っぽくずれて巨尻アングル抜き差し接写。

抱え上げて騎乗位へ、大島氏に前後に促され物凄い勢いで身体中の肉
たわませながらオチンポ揉み込むムチエロ腰づかい猛炸裂っ!

うほぉっ、肉凄いスゴいっ(*´д`*)ハァハァ

つか腰振ってんだか肉揺らしてんだかわからんのだが(笑)

突き上げ

後半は密着やガニマタなどで突き上げ。

最後は背面側位で肉アピール鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、まずはセルフでメロイックサイン指抽送。

アヘアヘ

そこからバイブ繰り出し抜き差しアヘアヘ。

イイカンジで暖まってきたトコで男優が電マ持ってオナサポ乱入、
股間あてがったり乳モミしだいたりして盛り上げまくる。

オナサポ
肉

モチこねてんのかってくらいでもう・・・肉たまらんなコレッ(;´Д`)ハァハァ

最後はセルフでバイブ抽送ラッシュ。

バイブ

お世話になったバイブを乳肉サンドで呆け顔アピール終了。

次はチンポヌキシーン、ちょっと小さめチンポを口と乳使って壮絶シゴキ。

チンポヌキ

舌上ドピュッと発射終了。

ラストは黒沢氏との一戦でシメ、まずは縄でくくられた乳房愛撫から執拗玩具愛撫。

玩具愛撫

そこから押しつぶされそうな顔騎強要経て手マンでアヘアヘ大悶絶。

カリ太巨根喉奥まで押し込んでのイラマ強要から立ちバックで挿入ボコボコピストン。

ボコボコ

それだめブヒィッと絶叫ながらに激しく感じ入る艶豚姿披露。

そして騎乗位、たゆんたゆんとたわみまくる肉愛でながら
ここで味わうムッチリグラインドっ!

くぉ~っ、肉えらいことになってんぞオイッ(;´Д`)ハァハァ

突き上げ

途中肉ワシづかんでの突き上げ入ってから最後はもう一度前後にあおって
腰振りオーガズム姿愛でる。

その後は立位からバックで鬼突き・・・ホントだったらここで黒沢氏オハコの
ベアハッグ駅弁とか入れたいトコですけど、さすがに終盤のこのタイミングで
彼女の巨体相手にアレ繰り出すのは厳しかったもよう(笑)

ラッシュ

たわむ柔肉愛でながらの正常位ラッシュから口元発射、お掃除フェラ終了。

肉、凄かったですね(笑)

まぁ他の肉女優さんなんかもそうなんですけど、ソレを揺らすのが仕事みたいなとこあってヤレる人でもナカナカその機会訪れること少ないんですが、仕手のサポもあってか今回はイイモノが観れました。

いつも以上に肉のたわみ映えるムッチリ腰づかい、これからも活かしていただければと思います(笑)

尽きない快楽に理性は崩壊。 – 七草ちとせ


生意気黒ギャル 鉄管拘束中出し奴隷 AIKA再光臨 SSS-BODY 真正中出し4本番 ティア薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 波多野結衣絶頂127回!!褐色少女の激イキ!初体験セックス NAOMI