浜崎りおの ザ・筆おろし – 浜崎りお

クリスタル映像さんより浜崎りおさんの

浜崎りおの ザ・筆おろし

を紹介します。

浜崎りおの ザ・筆おろし 浜崎りお

まぁさすがにこの人知らない人はいないでしょう(笑)
出演数がハンパない美巨乳女優さんです。

意外ですが実はこの人、その乳房と同じくらい

流麗な腰振り騎乗位ができるんです!


 

中身はタイトル通り童貞物。

腰振り騎乗位女優+童貞物という黄金の組み合わせですね。

まずはりおちゃんにインタヴュー。

インタヴュー

童貞と絡んだことはあるかとの質問に「つい最近撮影で」と答える。

これを聞いて「バコバスツアーのあのシーンだな」と気づいた方ははかな~りの“りお”マニア(笑)

そして1人めの童貞クン登場。なんでも一度だけAVで経験済みなんだそうな・・・

経験済み

童貞ちゃうやん(笑)

そこでこんなテロップがはいる。

「彼は、童貞なのに人なつっこいという特徴がある。」

・・・えっ?

なにその童貞は人見知りが当たり前みたいな言い方(笑)

まぁそれはともかくこの童貞クンは確かに人なつっこくってよくしゃべりますね、
緊張すると饒舌になるタイプなのかもしれませんけど。

童貞クン

極上女体パーツ披露からじっくり検分させる。

そして愛撫レクチャー。

レクチャー

くっそ、えぇなぁ~(笑)

いよいよ童貞喪失へ、最初は無難に正常位挿入。

正常位

やんわり抽送絡めながらチュッチュとフレンチキスでムードを盛り上げる。

童貞クンなのに結構ヤリますね、りおちゃんも「ダメェ」と切ない声あげながら普通に身悶えております。

いよいよ騎乗位、序盤はガニマタ上下動で慣らしてから「グリグリしていい?」と囁いて膝着けネットリローリング、そして前後にクイクイッ!

ガニマタ上下動

おほぉっ、してっ!ソレおもいっきりしてっ!(;´Д`)ハァハァ

いやぁさすがのエロ腰さばき、たまらんなぁ・・・と思ってたのもつかの間、
唐突に膝立ててパンパン上下に移行。

うーん残念、ここは童貞クン相手ですしAV的見せ騎乗は必要ないと思うんですけどねぇ。

ここで童貞クン「正常位したい」とのたまう、おとなしく騎乗位受けてればいいのに・・・
童貞クンのバカ(´・ω・`)・・・いや、もう童貞じゃないですね、失礼(笑)

その後は、密着ラブラブ正常位でりおちゃん胎内ゴム中出し発射終了

ラブラブ

まぁ一瞬ではありましたけど素晴らしい腰振りが拝めました。

そして2人目、今度は真性童貞クンとのことで愛撫の仕方をイチからレクチャー。

レクチャー

エロカワいいお姉さんキャラがこの設定にめちゃはまってますね。

クンニ指導からフェラ、そして軽いパイズリ。

フェラ

もうこのラブラブな雰囲気がたまらんですよ(笑)

騎乗位で挿入で膝立てハメシロ見せつけから密着ベロチュウ、そこから腰下ヘコヘコ。

挿入

そしてしばらく膝立て上下にピストン、いよいよ膝着け本格的に腰振り倒しっ!

キタッ!きましたよっ!待望のりおの腰振りカーニバルっ!

童貞クンも思わず「あーそれはやばいっ!気持ちいいっ!」と悶絶しておりますっ!

その後りおちゃんから「定番の奴やってみる?」との提案で正常位へ。

正常位

緊張の裏返しからなのか相変わらずしゃべりまくりながらも

ぎこちない動きで頑張る童貞クン。

もうこのままフィニッシュ一直線かなーと思ったその時りおちゃんが一言

「騎乗位でヤる?」

「騎乗位でヤる?」

「騎乗位でヤる?」

「騎乗位でヤる?」・・・

うぉーっ!セカンドチャンスきたっ!

先ほどと同じ小刻みな前後駆動。スピードは若干速め。

うひょーっ、たまんねぇー!でも童貞クンうるせー!(笑)

あんまりうるさいんで監督から「しゃべってないでオッパイさわれ!」とダメ出し(笑)

オッパイに手をやるもりおちゃんに「違う!こう!」とここでもダメ出し(笑)
それでもりおちゃんの美巨乳モミながら超絶腰振り受けるとか・・・

なんてうらやましいんだチクショーっ!(泣)

その後、童貞クンが萎えちゃったため休憩に入るも、ここで緊急事態発生っ!

どうやら擦りすぎたのか亀頭の一部が変色。結局自分でこするも、緊張からか発射せずに終了。

そしてラストは39歳のアラフォー童貞さん、俗に言う「魔法使い」ってやつですかね(笑)

魔法使い

スタッフの皆さんで食べてくださいとケーキ差し入れたり、

りおちゃんの似顔絵手渡したりしてワキアイアイ。

この辺の気遣いはさすがに年の功といったところでしょうか(笑)

デレデレりおちゃんによる女体レクチャーから。

指抽送

童貞さんの指抽送に素で感じ入る。

チンポ舐って挿入体勢整えようとするも硬度がままならないということで二人きりにしての固定カメラファックへ。

なんとか騎乗位挿入、軽く上下動から密着腰振り上下抽送。

騎乗位

上体あげるや「これは?」と問いかけながら腰下くゆらすエログラインド炸裂っ!

思わず童貞さんも「すっ、すごいっ!」と、感嘆の声あげてます(笑)

そして背面騎乗位へ移行で膝立てパンパン、そのままりおちゃんオーガズム。

正常位

その後は正常位でしばらく腰を振るも結局萎えてフィニッシュなしで終了。

で、反省会。

反省会

お疲れ様でした。

この人はその美巨乳ゆえ騎乗位時にパストアップのシーンが多く、また本人も膝立て上下を多用するため、作演本数のわりにマトモな腰振り騎乗位シーンにお目にかかれることはめったにありません。

そういった意味でもこれだけ一作内で腰振りまくりってのも珍しいんで貴重な一本だと思いますよ。

浜崎りおの ザ・筆おろし – 浜崎りお

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入