デラックス巨尻 – 神咲詩織

ムーディーズさんより神咲詩織さんの

デラックス巨尻

を紹介します。

デラックス巨尻 神咲詩織

体型ちょっとだけ昔に戻ったのかな・・・

とりあえず地上波に耐えられるレベルには戻ったようですけどね。

神咲詩織

っていうかこの娘ミリオン専属時代に旧マスカッツに対抗して
ユニット組んでましたよね?(笑)


そんなに振りまくってるわけでもないんですけど、尻スゴかったんでとりあえず記しときます・・・なんじゃそりゃ(笑)

細かい尻イメージコーナーがたくさんあるんでサクサクいかせてもらいます。

まずはディルドハメシーン、アクリルに貼り付けたディルド舐って
気分盛り上げてからバック体勢でズボッとハメ。

ディルド

巨尻前後に揺すって板に臀部がくっつくくらい押し付けセルフ逆抽送・・・
アクリル板固定する金具が思いっきり見切れちゃってるわけですが、
これは彼女の尻圧の物凄さを強調する演出か何かなんでしょうか?(笑)

尻肉フルフルアスシェイキングムーブでラッシュ。

お掃除フェライメージ

頂点到達からディルドお掃除フェライメージで終了。

お次は寝転ぶ男性の口に加えられたディルドまたがり逆ピストンオナニー。

オナニー

ワレメに顔がうずくまっちゃうくらい深々と押し込みズボズボと・・・時折男性が「うっ、くふっ」とか苦鳴あげてるわけですが大丈夫ですか?(笑)

そしてファックシーンへ、当然前戯は尻愛撫中心。

尻愛撫

巨尻アピール画ながらに穴ほじくり返され淫汁ダラダラ乱れ姿披露。

お返しのチンポ愛撫から立ちバックで挿入、巨尻打ちつけ激抽送。

立位

そこからしばらく立位でズボズボ、自ら臀部すぼめながら逆抽送したりと
なかなか器用なトコも魅せてます。

ソファーにて正常位、当然メイン画づらは股間覗き込みアングルからの巨尻アピール。

正常位

尻物オヤクソクですかね(笑)

そして座位へ、膝立て軽く上下動からズッポリ埋め込み
グイグイせり上げチンポなじる淫ら巨尻づかい猛炸裂っ!

座位

むふぅっ、圧スッゴいのぉっ(*´д`*)ハァハァ

宇佐美ムーブっぽい体勢取るんですけど、監督が違うんで
全景捕らえるような画ではなくあくまでも尻あおり画中心ですね。

抱え上げて駅弁巨尻アピールから床上にて騎乗位。

騎乗位

まずは開脚でハメシロ見せつけながらせり上げ上下メインにズボズボ。

乗ってきたトコで覆いかぶさりベロチュウながらに巨尻ヘコヘコ
絶妙腰振り上下抽送で竿シゴキっ!

ベロチュウ

おほぉっ、それスッゴいのぉっ (;´Д`)ハァハァ

向き反転からドッカンドッカン豪快杭打ちピストンと尻振りムーブの
壮絶コンボで責めまくりっ!

コンボ

尻圧に押しつぶされそうれす(*´ω`*)

最後は尻物らしくバックで巨臀部愛でつつ猛ラッシュ。

バック

分厚い肉上にドピュッと大量発射終了。

お次はナースコスで登場から患者役の男性またがり献身的に清拭。

ナースコス

とかやってたらいつのまにやら巨尻使っての淫らな性拭移行のベタ展開。

巨尻かかげてしばし凝視の辱め、もうたまらんとハフハフ鼻鳴らしつつ
勢いよくムシャブリつかれて大悶絶。

巨尻

画が物凄く・・・実録出版です(笑)

ローション塗りたくりワレメに勃起チンポ押し付けてのヌルヌルスマタラッシュ。

ローション

この肉圧たまらんわと臀部に大量放出終了。

次はワイングラス片手に尻品評会の汁男優さんたち登場、ワラワラと
尻肉モミ込まれてから次々臀部に男汁ブッカケられる展開。

ブッカケ

尻肉便器プレイってトコですかね、序盤はTバックから途中で陰部にテープ貼っただけの状態でかけられまくって終了。

お次のシーン、床に寝そべるマグロ男性にガッツリまたがり顔騎クンニ強要。

顔騎クンニ

画がますます・・・実録出版です(笑)

向き反転から顔面に尻押し付けたまま寸止め手コキ責め。

手コキ

発射導きそこから狂乱の追い討ち手コキ責めで男潮吹かせまくって終了。

次はオーソドックスに尻メインアングルファック、ヒクヒク収縮淫らな尻穴凝視の
辱めからエロホールに指突っ込んでほじり倒しの悶絶させまくりっ!

尻メ巨臀部

暗がりに浮かぶ巨臀部が艶かしくて・・・ってコレ訴えられてもしょうがないくらいの
酷似レベルなわけですが(笑)

尻かかげたまんまでお返しチンポ愛撫。

チンポ愛撫

尻がっていうより身体全体の圧が凄いんですよね(笑)

頃合ヨシと背面騎乗挿入、ドッカンドッカン打ち付け上下動から膝着けブリブリ
震える巨臀部スパンキグ乱れ姿っ!

背面騎乗挿入

むふぅっ、この肉オンナがっ(*´д`*)ハァハァ

正面向いて開脚上下でハメシロ見せてから埋め込んだまで腰下フルフル
振り子ムーブで竿なぶりっ!

開脚上下

くぅ~っ、ブ厚いくせに器用なコトしやがって(;´Д`)ハァハァ

正常位へ、普通に尻覗き込みアングルでヌキサシからおもむろに下着で
手をくくってそこに脚引っ掛けフリーハンドでボコボコ鬼抽送。

ボコボコ

変わったことしますね(笑)

最後は尻物らしくオーソドックスにバックラッシュ。

バック

巨臀部にビシャビシャ放出終了。

ラストは監督とのハメ撮りでシメ、セクシー網タイツで登場から仕手の
タイガー小堺監督とゆる~いトークながらに尻中心愛撫でアヘアヘ。

ハメ撮り

クレジットされてなかったんで監督誰かと思ってたんですが
タイちゃんでしたか・・・やっぱパクッたの?(笑)

のしかかってのスマタで盛り上がってから背面騎乗位でズッポリ挿入。

背面騎乗位

上下、前後、そして腰ふり上下抽送と尻技駆使してチンポなぶる淫ら腰さばきっ!

圧ヤヴァいっすね(;-д- )=3ハァハァ

その後はバックから正常位、そして再度バックに戻ってラッシュ。

お掃除フェラ

臀部にビシャビシャ放出からグッポリお掃除フェラ終了。

尻設定でカミシオ、まぁ肉的には鉄板でしょうね(笑)

上取る展開が多かったせいか、肉の圧そのままに要所で織り成す貪りの腰振りムーブがいつも以上に盛り込まれておりました。

本業以外のお仕事も忙しくなるとは思いますが、極圧ボディに磨きをかけてこれからも頑張っていただきたいと思います(笑)

デラックス巨尻 – 神咲詩織


Jcupボインみか20歳関西パイパン女子大生AV初出演!素人女子完全顔出しAV出演変態浮気妻が旦那に内緒でイキまくるデカマラ黒人と教員免許を取得した黒ギャル