恥ずかしい記憶

今日はテキトウに雑談。

この間モノ置き場掃除してたら昔聴いてた音楽とか入ったカセットテープがゴソッと出てきて、懐かしいなぁ思って何本かチェックしてたんですね。

そしたらその中に聞き覚えのないラジオ番組が交じってたんですよ。

DJ誰だコレ?思いながら記憶の糸たぐってたら急にゾワゾワした嫌な感覚が足元から襲ってくるわけですね。

で、完全に記憶覚醒。

「あっ、コレ俺だ(中学時代の)

当時深夜ラジオとか流行ってた時代で、自分もDJ気取って楽しんでたその形跡。

はたと気づいてストップしようと思った時にはもう遅かったですね。

「ハ~イ、では次の曲行ってみましょうっ!(クリス・ペプラーっぽく)」

「ボーイズタウンギャングっ!(勢いよく)」

「君の瞳に 恋してる(ムーディに)」

いやもうサブイボめっちゃおっ立てながらその場でもんどりうちましたね、「や~めぇ~てぇ~くぅれぇ~~っ」って感じで(笑)

こんな恥ずかしの記憶テロをこの年になって昔の自分から喰らおうとは思いも寄りませんでした、みなさんもお気をつけくださいまし(;^ω^)

どうでもいいけどこの曲ってこんな人が歌ってたのか・・・つか後ろの男衆の動きは何なんだよ(笑)

あと今でも時折思い返す中学時代の忘れ難い恥ずかしの記憶っていうと、修学旅行で部屋に遊びに来た女子に押入れの中で「先っちょだけでいいから挿れさせてっ」って土下座懇願した事実とかですかね(笑)

そんなに気のない子だったんですけど、旅先のハッチャケた勢いにまかせて乳とかモミまくってたらもうムラムラ止まんなくなって必死でお願いしました。

当然AVみたいな展開はなくってドン引きされて終了です(笑)

恥ずかしい記憶でありながらけっこうなインパクトあったせいか今でも修学旅行モノなんかは何気にツボ設定になってたりしますね。

下記作品なんかはけっこうお気に入り。

【奇跡の修学旅行!!】

奇跡の修学旅行!!


まぁいっぱい出てきて向井百合子ちゃんなんかが腰振ってたりもするわけですが、

個人的には小倉ゆずちゃんシーン推しですかね。

小倉ゆず

この娘の修学旅行同級生役はヤヴァすぎ、かなり高レベルで男のロマン具現化されとりますわ(*´д`*)ハァハァ

前も触れましたけど彼女は単体作なんかは冷凍まぐろかってくらい棒なんですが、こういうノンクレジット素人設定はホントはまりますね。

何にしても気恥ずかしい記憶でさえエロ的萌えドコロに変えてしまうヘンタイな私、う~ん中房時代から何も変わっとらんのね(´ヘ`;)

恥ずかしい記憶

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


企業を守るシークレットアマゾネス軍団本田莉子流10通りのM男のイカせ方女子大生美術部員のモデルになった男篠田あゆみの1泊2日羞恥旅行穂高ゆうきがお家の玄関先ですっぽんぽん!