ガマン出来ない肉食系痴女 4時間 6 – 上原亜衣

メディアステーションさんより上原亜衣さんの

ガマン出来ない肉食系痴女 4時間 6

を紹介します。

ガマン出来ない肉食系痴女 4時間 6 上原亜衣

展開次第で興奮度はかなり変わってくるもよう


内容は痴女寸劇、上原亜衣ちゃんノンクレジット出演の巻です。

全部で5人出てくる4時間モノでありながら彼女しか腰振ってないんでそこだけ抜粋レポでお送りします(笑)

道端で男性捕まえ性に対するアンケートなるモノをお願いする亜衣ちゃん登場。

アンケート

男性がアンケート用紙に描きこんだ自らのチンポ形状イラストに興味津々、ぜひそれ見せてくださいとむりやり手を取り引き連れて・・・

部屋に連れ込み痴女モード豹変で捕食開始っ!

痴女モード

ヤダもうこういう突飛な痴女展開大好きっ(*´ω`*)

ホレこれが欲しいかとTバック尻挑発からガッツリのしかかっての顔騎で腰フリフリッ!

顔騎

されるがままにオンオンむせび泣きよがる野島クンもいい味出してます(笑)

パンツ脱いで顔騎クンニ強要からお前のも舐めさせろとばかりにチンポひり出し渾身舐り、そこからチングリ返してアナル舐り手コキwith乳首捻りで泣かせにかかるっ!

チングリ返し

はひゅ~っ、その3点責めらめぇっ(*´д`*)ハァハァ

頃合ヨシと騎乗挿入、開脚上下でハメシロ魅せつけてからズッポリ埋め込み両腕前に引き絞っての万全腰振り体勢からココで繰り出すパーフェクトグラインドっ!

一心不乱に下半身猛らせてオチンポ喰らう痴女腰さばき猛炸裂っ!

はぁンッ、ステキっ、その貪りの腰づかいステキっ(;´Д`)ハァハァ

振りップリも素晴らしいんですが、個人的にこの体勢からの二の腕の盛り上がりがたまんないっッスね、これだけでオカワリ何杯でもイケますわ(笑)

盛り上がる勢いそのままに覆いかぶさり腰下ウネらせながらベロベロチュウチュウ捕食のたたずまいっ!

むふぅっ、亜衣ちんに食べられちゃうよぉ (*´ω`*)

そしてバックでお返し鬼突き。

バック

ブルンブルンたわむ尻肉愛でながら激抽送。

最後はオーソドックスに正常位ラッシュ。

ラッシュ

口元発射から食べちゃう勢いの激吸引お掃除フェラ終了。

クリスタルの私は痴女シリーズなんかもそうですけど、こういう突飛な導入からの強引痴女展開っての大好きなんですよね(笑)

「何でそうなるんだよっw」ってツッコミ入れながらも何だかんだでうやむやのうちに犯され体勢入ってる流れにやたらと興奮しちゃうんですよ。

痴女モード亜衣ちんによる犯しの極上騎乗責め、流れともどもツボらせていただきました(笑)

ガマン出来ない肉食系痴女 4時間 6 – 上原亜衣

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


真正中出し!秋野千尋淫語中出しソープ 47 蓮実クレア淫語好き!発情お嬢様の絶頂SEX体験 高山玲奈熟れたボディのバツイチ美女 葵千恵148cm、Eカップの 真正M志願娘です。 工藤りさ