波多野結衣 大槻ひびき Wキャスト 二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版!

TEPPANさんより波多野結衣 大槻ひびきさんの

Wキャスト二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版!

を紹介します。

Wキャスト 二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版! 波多野結衣 大槻ひびき

まさかの二日連続(笑)


このふたり昨日やったばっかやないかーって思われるかもしれませんが、
これも縁です(笑)

昨日のはどちらかというと流れで愉しむ作品って感じでしたけど、
今作はよりストレートに実用的なツクリになっておりますね。

内容はふたりそろってヤリまくってるだけです。

まずはそれぞれにパートナーあてがっての4P。

4P

既にできあがった状態で熱烈相互愛撫。

何気に同時期デビューのベテランおふたりですけど、共演増えたのって
最近になってからですよね。

自分の印象だと、キカタン盟友が次々辞めていくなか地道に路線変えずにやってる
ひびきちゃんの元へこれまで一匹狼的に頑張ってきた結衣ちゃんが
食い込んできたみたいなのがあるんですけどどうでしょうか(笑)

盛り上がってきたトコでお先にいただきますと結衣ちゃんから騎乗挿入。

騎乗挿入

軽くガニマタ上下動で慣らしてからズッポリ埋め込みグイグイッと腰振り開始っ!

続いてひびきちゃんも挿入、こちらも負けじとさっそく繰り出すトルネード腰づかいっ!

上下とコンボで織り成す極上騎乗ランデブーをじっくり堪能。

こりゃたまらんて(*´д`*)ハァハァ

そこから二手に分かれて好き勝手に体位変えつつボコボコ抽送。

ボコボコ

ここはベッド上よりソファー移動組の方が腰振り率高し(笑)

結衣ちゃんもソファー移動でグイグイッ!

グイグイ

常にベッド上がメインの画作りになってるのが残念ですが(笑)

パートナー入れ替えつつ横並びでラッシュ。

ラッシュ

ひびき→結衣の順で口元発射終了。

こういう乱交シーン出くわすとたいていお気に入り女優さんに集中しちゃうんですがね、
今回は本気で目移りしちゃいました・・・いや自分でもビックリです(笑)

お次はふたりがかりでクチと手使ってチンポヌキシーン。

チンポヌキ

サンドイッチ愛撫で苦悶させられながらふたりの手マンコにシゴキぬかれて
あえなくドピュッと発射。

これで丁寧淫語でも繰り出してたらアロマ企画かって感じの画ヅクリですね(笑)

その流れでマグロ男性目線で同じようにふたり責め。

ふたり責め

極上クチマンコ&手マンコ駆使されあっという間に発射終了。

次は玩具愛撫責めシーン、振動系オモチャメインに電マなどもコンボして
アヘアヘ身悶えさせまくる。

玩具愛撫責め

個人的にはひくつくたび腹めに浮かび上がるひびやんの6パックに
目が釘付けッス(´Д`;)ハァハァ

お次はなんと男優4人用意しての狂乱の6Pファックっ!

6P

・・・いや多すぎだろ(笑)

さすがにこの人数だと落ち着いて腰振る展開は望めませんねぇ。

まぁこのおふたりなんで隙見てクイクイッとやってくれたりもしますけどね。

ほとんどとっかえひっかえ不規則ボコボコ乱交ピストン展開。

乱交

最後は正常位から連続顔射決めまくられて汗だく終了。

本編はここまで、コノあと特典部分に入るわけですが、実はここからが
腰振り騎乗位マニアにとっては最大の見所となっております(笑)

内容はふたりそれぞれの自慰前戯からフェラ、そして騎乗ファックを
主観目線で追う展開。

ということでまずは結衣ちゃんから、私のイヤラシイとこ見てとばかりに
大開脚でオサネコネコネセルフ愛撫からビクビクッと頂点到達。

頂点到達

そこから渾身の完全主観目線でオチンポ舐り。

準備整ったところで騎乗ハメ、盛り上がる勢いそのままに
コスって貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

騎乗ハメ

はぅぅンッ、ゆいにゃんいきなりすっごいのぉっ(*´д`*)ハァハァ

・・・あぁ、ちなみに横でひびやんも同時撮影してて、向こうもエグい勢いで
腰振りあおいでるんで何気に気になったりします(笑)

向き反転、臀部すぼめてグイグイッと竿なぶり。

腰振り

背中の美ラインがステキすてきぃっ(*゜∀゜)=3

再度前向きさぁいくわよと本気モードで腰振り貪る結衣渾身グラインドラッシュっ!

ひぃぃっっ、結衣ちゃん振りすぎだよぉっ(*´ω`*)

グイグイ責め込まれてあえなくそのまま結衣胎内でゴム発射。

ゴム発射

デタデタとゴム引き抜いて出汁ゴックン魅せつけから
ご苦労様の献身的お掃除フェラ終了。

そしてひびきちゃんターン、同じようにセルフ愛撫からスタート。

セルフ愛撫

イイ感じで暖まったトコロでクチ技駆使して準備整える。

騎乗挿入へ、さっそく腰下グリグリいわせてチンポ責め込むひびきトルネード猛炸裂っ!

騎乗挿入

むふぅっ、いつもながらエゲつねぇっ (;´Д`)ハァハァ

さっきと違って位置的に結衣ちゃんの腰づかいを同時に拝むことはできないもよう(笑)

背面騎乗位でもムッチリ尻フリフリ止まらないエロ腰さばき。

ここでオハコの腰振り上下抽送入ったらたまんなかったんですけどね(笑)

再度正面向いてラッシュも残念ながらここは身体ごと上下動一辺倒。

上下動

ひびき胎内ゴム発射から出汁すすってお掃除フェラ終了。

特典部分はまさに騎乗られちゃった僕・完全主観バージョンって趣でしたね、
いやマニア的に永久保存版いただきってトコロでしょうか(笑)

ちなみに特典部分なんですが、DVDの場合「【DMM限定】本番収録の特典DVD付!」ってのを
買わないと最後の騎乗ヌキシーン入ってないんで気をつけてください。
配信動画の方は漏れなくそれも入ってるんで心配いりません。

このゴージャスコンビにして腰振り騎乗位的充実内容、お腹イッパイでございます、
ご馳走様でしたm(_ _)m

Wキャスト 二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版! 波多野結衣 大槻ひびき


絶頂ランジェリーナ 2 あやみ旬果長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう!模範的優等生美少女初撮りAVデビュー 木下麻季生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店天然成分由来 桐嶋りの汁120%