淫乱・淫語・ディルドオナニーII

アロマ企画さんより

淫乱・淫語・ディルドオナニーII

を紹介します。

淫乱・淫語・ディルドオナニーII

ちょっと前は別にアロマ企画じゃなくても撮りおろしの騎乗位モノとかちょくちょく出てたんですけど、最近とんと見なくなりましたね。

やっぱ騎乗位オンリー設定って人気ないんでしょうかね(´・ω・`)

しょうがないんで久しぶりにディルド騎乗りモノでもやりますか(笑)


ということで内容はディルド騎乗ってエロエロ、出演者たくさんで腰使えたり使えなかったりなんですけど、最後の宮下つばさちゃんの美尻づかいが超絶妙でディルドモノでありながらなにげに観返す頻度の多い作品です。

とりあえず腰振ってる人以外はそこまでいつものようにサクッとレポ。

まずはご存知つぼみちゃん登場、軽い淫語ひり出しながらこれからハメるディルド舐り倒し。

つぼみ

「くちマンコふごふごぉっ」と・・・いや何言ってるかさっぱりわからんよ(;^ω^)

ということでアクリル台に据え付けて下のおクチにハメ。

大開脚でのアクロバティックスタイルで身体ごとぎみにヌキサシピストンから「グルグルしたぁいっ、グルグルしたぁいっ」つぶやきながらエロローリングっ!

うほぉっ、グルグルされたぁいっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転、エロ尻向けながらつぼみちゃんオハコのシャクリ返し腰振り炸裂っ!

ヌメヌメ腰下ズリ上げてディルドチンポこき下ろす淫ら尻づかいっ!

くぅ~っ、やらしいヤラシイッ(*´д`*)ハァハァ

再度正面向いてハメシロ見せ付けながらディルドコキ。

フェチズムってのは不思議なもんで身体スライドさせて抽送してる時は何とも思わんのに腰下だけ使ってヌポヌポさせ始めるやとたんに腰振りフェチズムゲージがビンビン反応しちゃうんですから不思議です(笑)

この体勢から若干身体ごとぎみにラッシュかまして頂点到達。

イキ顔

汗だくイキ顔さらして終了。

お次はあずみ恋ちゃん、同じようにディルド舐って気分盛り上がってきたとこでマンコぶちこみ軽くヌキサシからアクリル台備え付けマタガリ抽送。

あずみ恋

エロカワ腰ふりDXの方にも出てますけど生粋のってわけじゃないんでここは残念ながら上下ヌキサシオンリー。

この娘の魅力はなんといっても尻でしょうっ!

尻

うほぉっ、整ってるととのってるぅっ(´Д`;)ハァハァ

作り手もその辺心得てるようでつぼみちゃんのときと違い尻向けラッシュで頂点到達終了。

次はパケ飾ってる小桜りくちゃん、私見た目以上にスケベでどうしようもないんですとカメラに向かって自己紹介から軽くディルド舐りかましてズボッとマンハメ。

小桜りく

顔立ちが古いタイプなんですかね・・・この制服姿、やたらと昭和テイスト(笑)

アクリル椅子に備え付けてまたがりハメ、残念ながら腰使えずほぼ上下動。

上下動

ローリング動作とか挟んだりするんですけど、どう見ても身体全体使ってのスリコギ回しなんでそれじゃナイ感がものスゴイです(笑)

お次は辺見麻衣ちゃん、淫語ながらのディルド舐りで盛り上がってマンハメからまたがりズボズボ上下動はこれまで通り。

辺見麻衣

この人はデカ尻JKピストンDXIIに出てましたね。

アレを観たなら私のウリはご存知でしょうとばかりに尻ワレメ押し開いて陰毛まみれのだらしなさ全開アナル披露っ!

ケツ毛

「ケツ毛びっしりな私のイヤラシいケツアナ見てっ」叫びながらズボズボ。

自覚してるんだ・・・それ興奮するっ(*´д`*)ハァハァ

正面向いて身体ごと上下動ラッシュから頂点到達終了。

そしてラスト、件の宮下つばさちゃん登場。

宮下つばさ

2本ディルド舐りから椅子装着してまたがりハメ、時折腰下せり上げたりしながら上下動中心にアイドリングピストン。

向き反転でズッポリ埋め込みここで繰り出す黒ギャルグラインドっ!

「つばさのオマンコ超吸い付くぅっ、奥スゴイッ」つぶやきながら一心不乱にディルドチンポこねくり回す淫ら腰づかい猛炸裂っ!

ウネウネこねこねクイックイッ・・・おほぉっ、絶妙ぉ~(*´д`*)ハァハァ

存分に絶妙黒美尻づかい堪能したあとは正面向いて上下動メインにラッシュ。

ビクビクッっと腹筋ひくつかせて頂点到達終了。

いやぁ素晴らしい黒ギャル腰づかいでしたねぇ、ああいうのがまれにあるからディルドモノチェックもかかせないんですわ(笑)

今作の監督のさとしまにあ氏にもあのエロツボが伝わってほしいんですが・・・。

淫乱・淫語・ディルドオナニーII

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


中出しパイパン巨乳便器 阿久津まき美少女従順奴M新体操 戸栗かおり美人魔女67 ななこ 43歳エステにおけるチラリズム 3不法侵乳 15 高樹マリア