新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.33 – 姫野心愛

プレステージさんより姫野心愛さんの

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.33

を紹介します。

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.33 姫野心愛

見かけによらずヤンチャな下半身


内容は女優さんを素人さんの元へ派遣してエロエロ撮影の定番設定です。

艶者の心愛ちゃん登場から自己紹介ながらに監督としばしいつものつまらんトーク、こんな王道美少女なナリして経験人数70人超のヤリマンガールとのこと。

ヤリマンガール

へぇ・・・それソレたまらんね(´Д`;)ハァハァ

ロケ車乗り込み業界入ったきっかけやら好みの男性のタイプなど聞きながらさっそく素人さんのお宅へ直行。

一軒めは恰幅のいいお兄さん、お互いかなりの緊張ムードのなか軽く挨拶からいつものように固定カメラいっぱい仕掛けてのふたりっきり撮影に挑む。

ムーディー

ムーディーに唇吸いあって一旦始まれば後はスムーズエロエロ展開、さすがヤリ慣れてるだけありますね(笑)

軽く手マン繰り出してから正常位挿入。

発射

淡々と腰振り・・・発射。

早いよ(笑)

一旦精液まみれのチンポ洗ってから気にしないでとばかりに唇合わせてムード盛り上げつつ2回戦突入。

2回戦

彼女のエロ優しい雰囲気に包まれながら早くも股間は臨戦態勢。

ということで騎乗位挿入、ガッツリ埋め込みココで繰り出す心愛渾身ヤリマン美少女グラインドっ!

グイグイ腰下せり出して早撃ちチンポ責め立てる淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うほぅっ、エグいえぐいっ、それエグすぎるぅっ(*´д`*)ハァハァ

時折チュッチュと口吸い合わせてラブなムード盛り上げながら一心不乱に腰下ヘコヘコ、こんな攻撃耐えられませんわとあえなくそのまま胎内ゴム発射終了。

うむ、腰づかいもフィニッシュもパーフェクトですっ!(笑)

そしてお次のお宅に向かいながら車中トーク、どうやら無呼吸症候群らしくて一緒に寝てた彼氏にそれ指摘された云々・・・

車中トーク

ほんとつまらんな(;^ω^)

2軒めのお宅到着からハジメマシテのご挨拶交わしてさっそくカラミ開始、いつものようにここは横で監督撮影展開。

2軒め

自らのしかかり口吸い合わせて積極的に奉仕愛撫くりだす心愛ちゃん、準備万端整ったところで正常位挿入から淡々と腰ふりあおいで・・・大丈夫か?また暴発展開とかカンベンやぞ?(笑)

ここで体勢入れ替え心愛ちゃんターン、さっそくグイグイッと渾身グラインド炸裂っ!

うほぉっ、またスゴイのきたっ (*゚∀゚)=3

途中少しだけAVっぽくガニマタ上下でハメシロ魅せつけ入るも私の騎乗デフォスタイルはコレなのよと再度膝着けグイグイッと竿なぶりっ!

それが70人超責めシゴいたエロ腰づかいかっ!?この腰振りヤリマンがっ! (;´Д`)ハァハァ

その後はバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ガッツリ覆いかぶさってヤリマン美少女姿態堪能しながらゴム中出し発射終了。

ラスト、向かうロケ車内であまり盛り上がらない露出オナニー強要から素人男性と偽って男優あてがうオヤクソク騙まし討ちファック現場へ。

微妙演技

今回の仕手は原人クン、微妙演技でキョドりまくる彼にそんなに緊張しないでと優しく唇合わせて献身愛撫。

もうなんか彼の緊張演技が挙動不審すぎて笑っちゃうんですが(笑)

漫画みたく突き破らん勢いでテント張るモッコリパンツ脱がすやその挙動不審な態度とは裏腹の自信満々男優デカマラ登場。

デカマラ

「デカい・・・」つぶやき若干おののきつつ口に含んで先っちょ舐り。

元々身長149センチのミニマムヤリマンなんで小顔との対比がエラいことになってます(笑)

ベッドにいざない続けられる渾身デカマラ舐りも彼女にイニシアチブ握らせるのはここまで。

森のさえずり

そろそろ本気出させてもらうぜとお返し愛撫でいきなり炸裂原人クン十八番の超高速クンニwith指抽送っ!(確か“森のさえずり”とかいう技名)

ヤダなにこの人今までと全然違うとばかりに完全受身体勢でネットリ感じ入る艶姿披露。

頃合ヨシと正常位挿入、エグい勢いで内部小突かれまくって絶叫上げながら先の素人さんたちでは成しえなかった快楽頂点にサクッと到達。

挿入

まだまだ容赦せんぞと体勢入れ替えボッコボコ鬼抽送。

いい感じで騙しファックのキワは演出できてますけど、こんな流れなんで残念ながら腰振り騎乗位は不発。

連続ファック

口元発射から間髪いれずに2発目突入の連続ファックでダメ押しドッキリ、最後にネタバラシもさすがに気づきますわと感想入って終了。

いやぁこんな娘だったんですね、ミニマムヤリマンたまんないっす。

もうちょっとトークでヤリマン武勇伝掘り下げてほしかったですかね、ギャラ何に使うのかとかそんなのどうでもいいでですから(笑)

なんにしても某芸能人じゃないですけど基本おチビさんは性に奔放なドすけべが多いんですよ、極上の70人斬りグラインド、堪能させていただきました(笑)

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.33 – 姫野心愛

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


天使もえがイクときの絶叫誘惑パンスト痴女OL 里美ゆりあ奴隷緊縛妻 周防ゆきこ暴かれた白衣の欲情 夏目彩春美人エステティシャン 濡れ堕ちた性感帯 香西咲