新・絶対的美少女、お貸しします。 108 乃木絢愛(AV女優)21歳。 – 乃木絢愛

プレステージさんより乃木絢愛さんの

新・絶対的美少女、お貸しします。 108 乃木絢愛(AV女優)21歳。

を紹介します。

新・絶対的美少女、お貸しします。 108 乃木絢愛(AV女優)21歳。 乃木絢愛

もっと弾けてもイイと思うぞよ(*´ω`*)


内容は女優さんを素人さんの元に派遣してスケベしてもらうプレステ老舗のデリバリー設定シリーズ、艶者は乃木絢愛ちゃんです。

事務所で軽く監督から作品趣旨説明受けロケ車乗り込みトーク、プレステ専属デビューからこれで3作目の乃木絢愛ちゃん。

CHN20900

車中トークにて熱く趣味の競艇について語っております・・・いやナカナカにキワ行った趣味やな(;^ω^)

以前、専属登竜門的なデビュー前撮り作品取り上げましたね、イイ感じで垢抜けてセクシー女優さん然とした佇まいになってきましたな(*´ω`*)

ということで一件目のお宅へ到着、軽くシャワー浴びて四方にカメラ置かれた部屋にふたりきりにされ、さっそくスケベ臨む。

CHN20901

軽くクンニなどカレ渾身の愛撫に舌鼓から、股間に顔埋めてタマからアナル、そして竿とジックリ奉仕の口淫愛撫で素人さんを骨抜きにかかる。

男性の職業がお笑い芸人てなってたんですけど、人の前に出る仕事なんだから顔ボカさんでもいいと思うがな(笑)

頃合いヨシと正常位挿入、のしかかって淡々繰り出す素人チンコ抽送に、脚フックしがみつき切ない声あげジットリ感じ入る艶姿披露。

CHN20902

くぅ~っ、ナチュラルにハメ没頭貪りあう様子がプライベートスケベ推しはかられてタマランぞコレッ(*´д`*)ハァハァ

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下ウネウネ、ここぞと繰り出すグラインドムーブで猛烈竿なぶりっ!

おぅイエッス、カマンッ、セクシー女優グラインドカマンッ(;´Д`)ハァハァ

そこから乳首舐りやベロチュウながら身体ごとぎみに尻振り上げて逆抽送・・・腰振り上下抽送とまではいかないですけど、器用にベロベロかましながら一心不乱竿シゴキぬくムーブがナカナカにエロス(*´ω`*)

その後はバック鬼突きから、のしかかって猛烈ピストンラッシュ。

CHN20904

全身でセクシー女優姿態堪能ながら、ドッピュンドクドク胎内ゴム発射終了。

次の現場に移動ながらロケ車内にて反省会、芸人さんなだけあって表現が面白かったなどどうでもいい話に華咲かせる・・・何気に端正な顔立ちしてんなー(*´ω`*)

CHN20905

全然関係ないけど、ここだけ仕手がいつもの木村監督じゃなく別の人がやってます(笑)

ということで現場到着、部屋で待ってた男性と軽く挨拶から、横でカメラ構えたスタッフ見守る中さっそくクチ吸い気分高めつつ渾身のクンニ喰らいアヘアヘ悶絶。

CHN20906

彼女には伝えられてないですけどお相手は男優の羽田クン、とはいっても今シリーズラストシーンのオヤクソクドッキリじゃないですね。

何なんですかね?イチAV作品的にちゃんとしたカラミも押さえておかないとっていうユーザー向け配慮シーンでしょうか。

ギン勃ち至った陰茎に美麗フェイスまとわりつかせつつ念入りリップ愛撫から、舐り合い体勢でグッポリ頬張り口内竿シゴキ。

CHN20907

くぅ、フェラが何気に手練れやな(;-д- )=3ハァハァ

準備万端整ったトコロで正常位にてズッポシ挿入、クチ吸い貪られつつ胎内ゴリゴリえぐられオンオンむせびなきよがる美女痴態猛披露。

CHN20908

「ふぇぇンッ、うぇぇンッ」と切ない声上げガチ感じ入り、「チンチンめちゃくちゃイイッ」つぶやき身体起こして鏡茶臼ながら自ら腰下せり出し逆ピス盛り上がる。

そりゃまぁ男優さんですからね(*´ω`*)

騎乗位へ、上体垂直腰下こねこねグラ騎ムーブも残念ながらバストアップアングルで腰下拝めず。


CHN20910

代わりにのしかかってのベロチュウながら艶尻かかげて逆抽送盛り上がる。

基本的にコレが彼女のオハコムーブなんですかね?

お返しバック鬼突きに「お腹の奥まで来るぅっ」と腹押さえてガチ悶絶。

CHN20911

おほぉ、あんまりツボ所突きまくると男優だってバレちゃいますぞぉ?(;-д- )=3ハァハァ

かまうものかと正常位でたわみ乱れるエロ乳愛でつつ鬼突きラッシュ。

CHN20912

下腹部めがけて素人っぽくドッピュンビュルビュル発射終了。

撮影二日目、ロケ車で現場移動ながらプライベートでの変わったプレイについてトーク、目出し帽被って殴ってくれやら紐で金玉縛ってくれお願いされたりのドM男性との逸話や、逆にカラオケボックスでマイクをマンコに突っ込まれたりと壮絶なエロエピソード繰り出し盛り上がる・・・

CHN20913

くぅ、端正な顔立ちしてどんなスケベ満載生活送ってんだよ(;-д- )=3ハァハァ

てことで現場到着からお相手の素人男性宅に乗り込み軽くご挨拶、22歳と同世代の男性登場に若干テンション上げつつクチ吸い合わせて気分高めつつ、さっそくチンポ引っ張り出してペロペロチュウチュウ口淫愛撫で猛烈奉仕。

CHN20914

奥までズッポリ口内頬張り激吸引・・・おほぉ、そんな吸っちゃらめぇっ、素人チンポ爆ぜちゃうよぉ(*´ω`*)

全裸で相互貪りあい愛撫から、頃合いヨシと正常位挿入。

CHN20915

淡々腰振る素人ピストンこれたまらんと、オンオン嗚咽身悶えクネる美麗セクシー女優痴態猛披露。

騎乗位へ、のしかかりベロチュウながらの身体ごとぎみ逆ピストンで上下のクチ貪って大盛り上がりっ!

くぅ~っ、やっぱコレが彼女のうまのりオハコムーブのようですなぁ(*゚∀゚)=3

ノッてきたトコで上体起こし、腰下ウネウネ貪り乱れるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おほっ、愉しむたのしむっ、グイングインで中エグリ愉しみまくりじゃわいっ(;´Д`)ハァハァ

そして再度のしかかり乳首舐りやベロチュウながらヌキサシズボズボ猛烈竿シゴキっ!

うほほぉンッ、こんなコンボ喰らったらお漏らし必至ぃっ(*´д`*)ハァハァ

裏返して正常位、一心不乱クチ吸い合わせてベロチュウながら、もうたまらんとあえなくビュルビュル胎内にてゴム発射。

CHN20916

出たでた確認ながらイチャイチャ終了・・・くぅ、ええのう、このフィニッシュは来るのう(;-д- )=3ハァハァ

素人相手設定はコレが正解、AV観まくってるとこういうナチュラルフィニッシュがめっちゃツボるんよ(*´ω`*)

ラスト、車中にてフェラ一級品だねとお褒めの言葉頂きながら現場のホテル到着、待ってたのは素人のフリした男優の貞松クン。

CHN20917

てことで挨拶もそこそこにオヤクソクのドッキリファックへ、クチ吸い合わせて気分高めつつ、繰り出される指マンえぐりにビシャビシャ潮吹き大悶絶っ!

いやいくらなんでもハナから飛ばし過ぎ、全然隠す気皆無だろ(;^ω^)

そしておかえししちゃうゾとチンチン頬張り激熱念入りエロリップ抽送。

CHN20918

おほぉっ、だからそんな美麗フェイスまとわりつかせちゃダメだってばよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

すっかりデキあがったトコでズッポリ挿入、ソファー正常位から立ちバックと自然な感じで体勢入れ替えボコボコラッシュにウヒィ身悶え半狂乱。

CHN20919

ベッド移動し背面騎乗位、盛り上がる勢いそのままに自ら貪るよう促されるや、ガッツリ埋め込みセルフで中エグリ没頭むせびなくグラ騎ムーブ猛炸裂っ!

くぅっ、そうっ、ソレでもっと貪り愉しんでヨイのじゃぞぉっ(;-д- )=3ハァハァ

よくできましたと突き上げラッシュでキワ追い込まれ、ズボッと引き抜くや人生初の抜き潮スプラッシュに吹いた本人ビックリ仰天。

CHN20920

卒倒してる暇はないぞよとネタバレ上等追い打ちピストンかませれて、わけもわからず絶叫悶絶痴態披露。

正面向いてベロチュウながら突き上げ喰らい悶絶から、上体起こしココで繰り出す絢愛渾身エログラインドっ!

器用に腰下捻り回して胎内こそぐるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おぉぅスケベすけべっ、腰振り貪る美女痴態はこの世の何よりエロ美しいぃッッ(;´Д`)ハァハァ


CHN20921

「これヤバイぃ」むせびなきつつオハコの乳首舐り抽送スイッチでさらにズボズボ大盛り上がりっ!

トドメとばかりに突き上げから再度抜き潮導き、バックや背面側位で鬼突きから正常位で猛ラッシュ。

CHN20922

もうたまらんぞと美顔目掛けてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラからネタバラシも、最初のソファー愛撫の時点で違和感バリバリ感じてましたと呆れられて終了。

てことでプレステ専属さんなら誰もが通る老舗シリーズ、要所彩るエロ腰づかいともどもナカナカに愉しませていただきました。

ずっと振りまくるような感じじゃなかったですけど、フェラくち使いともども貪りのうまのりエロ腰づかいは一線級。

その類まれなる武器はもっと弾ける感じで活かしていっていただきたいですね、今後も期待しております(*´∀`*)

新・絶対的美少女、お貸しします。 108 乃木絢愛(AV女優)21歳。 – 乃木絢愛

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】【HQ超高画質】 新人巨乳ナースがおっぱいぷるんぷるん揺らし挟んで揉ませまくる最強ご奉仕! 梓ヒカリ【VR】SEXのプロ AV女優 新村あかり 戦慄の性感テクに貴男は何分ガマンできるか?【VR】極上メンズエステと高級裏バイトの二刀流で男の全てを制圧する魅惑の風俗嬢 百永さりな【VR】禁欲と絶頂を交互に行うと、人体は覚醒する。ドス黒い裏風俗街でおこなわれている7日間の監禁飼育コース【VR】【時間無制限!発射無制限!】情報誌で人気No.1【Gcup神ボディ】泡姫のマ○コと美巨乳を使った至高のご・ほ・う・し 汗だく痙攣絶頂連発の子作り孕ませ【ゴムNG超高級中出しソープ】 結城りの