ママのリアル性教育 – 大槻ひびき

グローリークエストさんより大槻ひびきさんの

ママのリアル性教育

を紹介します。

ママのリアル性教育 大槻ひびき

ママがひびやん


今年に入って初ひびきですかね、内容はチープな母子姦ドラマです。

最近旦那が他界し女手ひとつで1人息子を育てなくてはならなくなったひびきママ、家計は火の車で息子の進学費用確保のため家賃滞納せざるをえない状態。

ボディタッチ

そんなところへ家賃催促の大家さん、払えないなら別な方法あるじゃないかとさりげなく魚心水心うながすボディタッチ・・・

ベタ設定なれどひびきの渾身うろたえ演技がこれまた絶妙で萌えることこの上なしッス(*゚∀゚)=3

で、結局その話に乗っかって大家さん相手にキッチンにて家賃代わりのエロ奉仕展開へ。

エロ奉仕

展開早いッスね(笑)

未亡人・ひびきのエロクチづかいをしばし堪能。

何気にエロ積極的な奉仕ップリに感心しつつ寂しくていつも独りでヤッてるというセルフ愛撫魅せつけ強要。

セルフ愛撫

パンスト剥いでしばらくTバック尻愛でてから独りプレイをジックリ視姦。

頂点到達から盛り上がった勢いそのままにムッチリ発情尻向けオネダリアピール、そのままワレメにずっぷりチンポ埋め込まれて激抽送に身悶えまくるっ!

オネダリ

久しぶりの男根抽送に切ない声あげて感じ入る未亡人艶姿がたまんねッス(;-д- )=3

騎乗位へ、ズッポリ埋め込みさっそく繰り出すひびき渾身トルネード腰さばきっ!

おふぅっ・・・またこの人は(*´д`*)ハァハァ

エロい腰づかいするねぇと大家さんにお褒めの言葉いただいてから開脚上下動ズボズボ。

正面向いて軽く尻振り上げ抽送かましてから突き上げ受けで大絶叫。

そこからお返しさせていただきますとばかりに捻り狂って竿モミほぐすエロ腰づかい猛炸裂っ!

トドメにもう一突きかまされて絶叫あげながら頂点到達。

ビクビク震えるムッチリ尻が・・・

ムッチリ尻

ステキです、大好きです (*´ω`*)

正常位で猛ラッシュ。

ラッシュ

そのままうやむや中出し風発射で終了。

ということで大家さんへの家賃代わり性奉仕がお勤めとなったひびきママさん、今日もエロリップ駆使して竿愛撫。

竿愛撫

そんな様子を1人息子に覗かれてしまうハプニング勃発っ!・・・まぁ通路の窓開けっぱでの情事なんで近所の人に見せつけてるようなもんなんですが(笑)

なんてことだとその場を後にする息子気にすることなく渾身口淫愛撫でドピュドピュ発射導いてお勤め終了。

発射

と思いきやまだ勢い冷めやらない勃起チンポ見やってまだイケそうねと自ら唇寄せて再舐りかましはじめたとこでフェードアウト終了。

次のシーン、ひびきママの情事姿が目に焼きついて食事も喉を通らない息子くん、ボクもあんな風にされてみたいとママの口淫愛撫妄想劇へ。

妄想劇

暗がりムードで主観目線中心にエロ優しく竿ペロペロから口内発射導かれ終了。

タカラ映像のたびじシリーズ思い起こすような妄想画でしたけど、あちらと違って靄越しじゃないのは好感持てました(笑)

そしてラスト、ママの寝室お邪魔してあんなオトナの行為見せ付けられたおかげで頭おかしくなりそうだよと訴える息子、アレは違うのと言い訳しながら正しい性知識教えられるのは私しかいないんだわと意を決しての禁断母子姦性教育敢行へ。

性教育

自らの身体使って懇切丁寧念入りレクチャー、飲み込み早い息子のテクに切ない吐息漏らしはじめメスの表情で感じ入り始めるもこれじゃダメよと我に返って講師モードで癒しの手ほどき繰り出す懸命ママ姿が萌えるモエるぅっ (*゚∀゚)=3

こういうキワを理解して演技で実践デキるかどうかが一流キカタンとそれ以下の違いなんだよなぁ・・・(笑)

見違えた息子チンポにむしゃぶりついての舐りあいなど経て騎乗位挿入、さっそく繰り出すママ渾身のトルネード腰さばきっ!

胎内エグらん勢いで腰下捻りまくっての性教育グラインド猛炸裂っ!

グネグネッ、ウネウネッ・・・ママ凄いよぉっ(*´д`*)ハァハァ

つながってるとこよく見てと開脚上下から覆いかぶさりお互いの接合部ぶつけあうように打ちつけ抽送。

尻肉のたわみが・・・エロスえろすぅっ(´Д`;)ハァハァ

背面騎乗位、レクチャーそっちのけでさらに責め込むママのクレイジー下半身っ!

スゴいよママッ、女性はみんなこうなのっ?みんなこんな風に腰下グネグネさせるのっ!?(;´Д`)ハァハァ

・・・いえ、この人は特別です(笑)

バックから正常位で本能の赴くままに口吸いあったりしながらお互い貪る母と息子。

中出し風発射

正常位ラッシュからここもうやむや中出し風発射で終了。

こんなエロ腰づかいで責め抜かれてのリアル性教育受けまくったら変なトラウマ刻まれて、恋人相手に「ママはもっと上手かったっ!」とか文句言うマザコングラインドマニアができあがっちゃいますよ(笑)

ひびき渾身のママグラインド、堪能させていただきましたm(_ _)m

ママのリアル性教育 – 大槻ひびき

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


息子のいいなりM母! 如月麗華ボクの奥さんは二宮沙樹女子校生パンチラパンモロ物語とってもエッチで過激な痴女ナースたち 蓮実クレア 北川エリカ他2015年SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー