AVに出たがる地方人妻たち 2 つやこ – 吉野艶子

グローリークエストさんより吉野艶子さんの

AVに出たがる地方人妻たち 2 つやこを紹介します。

AVに出たがる地方人妻たち2つやこ 吉野艶子

夜のライトアップされた高崎観音はめっちゃ不気味なんですよね・・・あれ幼少期に見たらトラウマものだと思うんですが(笑)


内容はオーソドックスな人妻AV出演応募設定。

艶者は吉野艶子さん、顔濃いめのムッチリ熟女女優さんです。

今回は地方妻設定ってことで、わざわざ北関東最大の地方都市、群馬県高崎まで出張っての撮影みたいですね。

ということでスタッフと観光名所の高崎観音前で落ち合いしばらく散策。

高崎観音

旦那とはしばらくセックスレスでなどとベタトーク、街をしばらく歩いて食事。

スタッフの話の持っていきようがあんまり面白くないですね(笑)

そのままホテルの部屋に直行、ちょっとだけトークから男優出てきてさっそくおっぱじめ。

ホテル

なんかテロップでは二人きりにしてみるとか書いてあったんですが、普通にカメラマンいますよねコレ(笑)

さすがに身悶え方は熟女の艶やかさ。

ムチムチ

ムチムチした身体もそうなんですが、舐り顔がまたやたらと妖艶でたまらんです(笑)

ネットリ口吸いながらうやむや騎乗挿入、そのままエグい腰さばきでチンポ貪る地方熟女淫ら腰炸裂っ!

うはぁっ、奥さんッ、奥さんその腰づかいヤバイッ!

エロっ、エロッ、エロすぎっ!(´Д`;)ハァハァ

完全に別の生き物入った下半身がウネウネうごめき男優チンポを咀嚼しまくるっ!

そのまま上体垂直、ズッポリ埋め込みウネウネ碾き臼前後動。

おほぅ、淡々と腰振り乱して快楽貪るエロマダム姿たまんねっす!

バックで鬼突きから正常位に移って動かない男優にじれたように腰下グイっとしゃくりあげオネダリ。

オネダリ

派手なムーブじゃないですけどめっちゃエロいっすわ(笑)

鬼抽送ラッシュで泣かせまくってドバッと乳上発射。

鬼抽送

ふぅ~・・・奥さんのこと、腰振り観音と呼んでもよかですか?(笑)

お次のシーン、スタッフと反省会かねながら車内ドライブトーク。

ドライブ

あのエロフェラテクはどこで鍛えたのかなど昔話中心にワキアイアイ。

露出に抵抗ありそうな素人っぽさに興奮したので色々やってみるなどとスタッフのテロップ入って軽くボディタッチからフェラ強要。

フェラ

ちょっと舐ってたらサクッと口内発射。

早いよ(笑)

色々もなにもちょろっと咥えてもらっただけじゃん・・・まぁ彼女の口さばきがそれだけすごかったってことなでしょうかね(笑)

ラスト、ホテルに戻るも緊張のためかそのままベッドにバタンキューと寝込むつやこさんに男優仕向けて夜這いファックへ。

夜這い

・・・まぁ夜這いっていうか普通にカブリついて侘び寂びなんもないわけですが(笑)

起きぬけつやこさんもとまどうことなく流れを読んでノリノリで絡み合い。

ノリノリ

スタッフ秒殺のマウステクでチンポ激愛撫。

ここはバックから挿入、尻かかげさせてボコボコ抽送に熟女反応で身悶えまくるっ!

バック

くぅ~っ、暗がりつやこさんめっちゃ艶かしいっ!

男性寝転んでそのまま背面で挿入、逆チングリみたいな体勢から腰下クイクイここぞと繰り出す観音グラインド炸裂っ!

すっ、すげぇっ、とんでもないエロムーブっすよつやこさんっ!(*´д`*)ハァハァ

上体垂直で微妙に腰下うごめかし、前傾からの腰振り上下抽送で責めあげ。

おぉぉ奥さんっ、奥さんやっぱ腰振りの観音さまじゃぁっ!

立ちバックから正常位鬼突き。

正常位

男優、あまりの気の入れようにヤバイとつぶやき動作止めるも微妙にうごめき再稼働オネダリの熟女下半身がこれまた・・・

おっ、奥さんっ!!(*´д`)ハァハァ

こんなエロ熟女たまらんよとバックで鬼突き。

バック

ビシャビシャッと臀部に大量精液降り注いで終了。

わざわざ群馬まで行く必要あったのかってくらいのチープな設定だったわけですがそんなの物ともしないつやこさんのドエロ艶技連発でした。

いやもう暗がりで腰ウネらせて身悶えるあのエロ勇姿は、まさにライトアップされ闇夜にぼんやり浮かんだ観音像そのままの怪しげな艶かしさをかもし出してましたよ。

熟女の極上妖艶グラインド、じっくり堪能させていただきましたm(_ _)m

AVに出たがる地方人妻たち 2 つやこ – 吉野艶子

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #014 立花里子裏FACE 催眠[赤] 11 乃亜「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #019 青木玲キレイなお姉さんの淫語バーチャルパンストプレイ 2 ~美脚美尻×パンティ×パンスト~ 雨宮琴音