ズボッ! もっと突いて、回して、奥まで入れてー!スケベすぎる熟女スペシャル

アテナ映像さんより

熟ズボッ! もっと突いて、回して、奥まで入れてー!スケベすぎる熟女スペシャル

を紹介します。

熟ズボッ! もっと突いて、回して、奥まで入れてー!スケベすぎる熟女スペシャル

うむ、楽しそうで何より(笑)


内容は素人設定の女優さん方を出会って即ハメから反応楽しむ展開、アテナ老舗シリーズですね。

まずは川島れいさん、カメラ持ったスタッフと談笑ながら現場のマンションに向かうやいきなりガウン着た浅見氏登場、「なに人ん家に勝手に入ってきてんだっ!」と一喝されそのまま玄関先で押し倒されて即ズボッ!

即ズボッ

設定とはいえ展開早いよ(笑)

あまりの急展開にヘラヘラ笑いながら「ちょっ、チンコ入ってるっw」と騒ぎ立てるも押し寄せる抽送快楽に流されるがままに徐々にエロ顔変貌。

エロ顔

いつのまにやら完全ビーストモードで「もっと突いてーっ」「チンコ欲しかったのーっ」と大絶叫ながらに身悶えまくるっ!

この変わりギワがたまらんのよなぁ(*゚∀゚)=3

残念ながらここは騎乗位自体なし、正常位ラッシュから口内めがけてドピュッと発射からグッポリお掃除フェラ。

発射

終わった後に驚いたけどめっちゃ気持ちよかったと感想入って終了。

お次は矢野早紀さん、48歳にしてAV女優新人面接受けてるとこへこちらも新人設定でベテラン男優・志良玉弾吾氏登場。

矢野早紀

男優はチンポの勃ちが重要と監督に言われ、その場で脱衣からこれでドヤとばかりに奮い勃たせた竿を早紀さんに見せつけるも「いろいろ見てきたけどコレ綺麗な方だよね」と斜め上行った評価いただく(笑)

ということで準備万端整ったトコでいざ即ズボ開始っ!

即ズボ開始

目の前にあったチンポいきなりハメられ驚きつつも快楽に顔歪めはじめるベテラン熟女。

立ちバックではしばらく鬼突き受けてから「動いてイイかしら?」と断り入れて自ら腰下捻りまくっての竿なぶり炸裂っ!

うほぉっ、エロいえろいっ(;´Д`)ハァハァ

「もっと押し付けてっ」と指示出しながらベテラン男優を玩具のように扱うベテランエロ腰さばきがたまんねッスっ!

もう一度ソファーに移動で軽くチンポ舐りからまたがり繰り出す妖艶ローリングっ!

うはっすげぇ、志良玉氏が新人男優みたくなじられてますわ(笑)

正常位ラッシュで大絶叫から口元発射終了。

口元発射

この場では種明かししません。

次は池上あずささん、スタッフと談笑ながらエレベーター乗り込み現場に到着・・・とエレベーター開いた瞬間に目の前に待ち受けてた花岡じった氏につかまって即ズボッ!

池上あずさ

じった氏・・・彼のせいで即ズボいうよりただのレいプ画にしか観えないんですが(笑)

ボッコボコに突きまくられてあっという間にエロゾーン没入の大絶叫。

尻肉

戦車体型ボディにまとわりついた熟肉が突かれるたびにたわみまくって・・・くぉっ、尻肉やべぇ(*´д`*)ハァハァ

正常位ラッシュから口元発射終了、終了後のトークにて仲間内で男シェアしまくってるなどとかなりえげつない話飛び出してて逆にじった氏をおののかせております(笑)

お次は演技派の熟女優の庵叶和子さん、ドキュメント設定で観るのははじめてですね・・・なんかかなり天然入ったキャラしてるんですけど(笑)

即ハメ

部屋で普通に面接やってるとこへ佐川銀次やってきた唐突に即ハメっ!

ここはワリとオーソドックスですね。

「やられた~、ドッキリぃ~」と結構冷静な対応なんでベッドに移動して普通にセックス撮影、乳首キュ~ッと捻っただけで艶かしく気をやる姿はさすがも腰振りはなし。

凄いキャラ

見所はですね・・・「薬師丸ひろ子になっちゃうぅ~」のくだりでしょうか、ここでの銀次とのやりとりは必見です(笑)

いやはや凄いキャラですわ。

お次は一ノ瀬ルカちゃん、ニコニコ登場から現場に到着するもいきなり全裸のイェーイ高嶋氏に捕まってさっそく即ハメっ!

一ノ瀬ルカ

ハイ、なるべくパケに近い画キャプってみました(笑)

それにしても彼女をこのメンツでの熟女枠に入れちゃうのはちょっとかわいそうな気もしますが・・・ちなみに私、彼女の尻が大好物だったりします(笑)

ソファーに移動して本格的にハメ合いへ、座位でグイグイしゃくって貪るエロ尻さばき炸裂っ!

背面座位ではエロ乳揺らして上下動。

立ちバックから首絞めたりしながらの正常位でボコボコラッシュ。

ボコボコ

口元発射で渾身のお掃除フェラ終了。

そしてお世話になった男優さんたち後ろにオヤクソクの座談会。

座談会

ここで先ほどの志良玉氏のネタバラシなど交えて皆でワキアイアイと・・・いや、庵叶和子さんの不思議熟女ップリがかなり浮いてるわけですが(笑)

そして出演者からピックアップしてのラストファックは最初に出てきた川島れいさん、まずは本気ド全開で足ピンオーガズムオナニー。

川島れい

男優出てきて股間にむしゃぶりつく様子を主観目線で追う展開へ。

ということで騎乗挿入、接合部押し付けてグイグイ責め込む熟腰さばきっ!


主観目線

なんか中途半端な主観目線なんでアングルが微妙ですね・・・バックで尻愛で激抽送から正常位ラッシュ、口元発射終了。

飛び飛びでしたけど、とりあえず出演者5人中3人が腰振ってたってことでまぁまぁなんじゃないですかね。

オヤクソク通りの流れなれど、即ハメうろたえ反応から抽送快楽に流されてチンポ貪る淫獣変貌のキワはそれなりに楽しめましたし・・・あぁ、もちろん庵叶和子さんの濃いキャラもなかなかのモノでしたヨ(笑)

ズボッ! もっと突いて、回して、奥まで入れてー!スケベすぎる熟女スペシャル

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


最近見かける派手な新入社員 星咲優菜ノリノリ女子校生たちが腰を振り踊り狂う、今どきJK!!過剰すぎるサービスが自慢のM男専用エステサロン女神誕生 覆面ミラクルボディ妻めぐみ34歳 AV DEBUT真正中出しインモラルゲーム 羽月希