セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ

変態紳士倶楽部さんより

セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ

を紹介します。

セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ

ちょっぴり変わったシチュエーション


今日はちょっと変わったシチュエーションでの腰振り騎乗位シーン収められた作品取り上げます。

内容は人妻4人が温泉旅行で三助やマッサージ師に身体まさぐられてハメ外しながらのハメ合い設定です。

出演者は吉田花、秋菜はるか、妃乃ひかり、篠めぐみの4人、以前取り上げた同じく変態紳士倶楽部さんの「社員旅行で同僚のOLを酒に酔わせて強引に犯る」と同じメンツ、同じ場所なんでおそらく同時に撮影されたモノと思われます。

まずは温泉宿到着からしばしガールズトーク、そしてさっそく温泉入浴をピーピングトム画中心に視姦タイム。

視姦

トーク内容はそんなに萌えられるような内容でもないんで飛ばしちゃってもかまいません(笑)

そしてマッサージへ、まずは吉田花ちゃんから。

吉田花

三助さんに温泉の効能高めるためなどとテキトウに言いくるめられながら怪しい手さばきで身体モミ込まれ徐々にアヘアヘ。

膣内マッサージ受け始めたとこでもう辛抱たまりませんと三助チンポに手をかけてオネダリムーブから舐り合い。

ハメ騎乗リ

頃合いヨシとまたがってそのままズボッとハメ騎乗リも、残念ながら上下&突き上げオンリー。

いやぁ、いつ聞いてもこの娘の喘ぎ声は来ますねぇ、若干低めのトーンで「うぇっ、うぇっ」とむせび泣く感じがホントたまらんです(*゚∀゚)=3

艶かしさ全開のオイルまみれナイスボディ愛でながら正常位ラッシュからそのままドクドクッと中出し風発射。

オカワリ

ところが未だ情欲冷めやらぬ花奥さま、もっともっととチンポ掴んでオカワリ要求。

ならばとバックで再挿入、ヌルヌル美尻愛でながらボコボコラッシュ。

らボコボコ

再度正常位ラッシュからご満足いただけましたかとうやむや終了。

次は秋菜はるか&妃乃ひかり2人同時のマッサージシーン、真ん中に仕切りたてられた部屋にて2人横並びで施術受け。

マッサージ

それぞれの相手の施術師と談笑ながらヌルヌルオイルマッサージ受ける様子をザッピング形式で追う展開。

股間のリンパ愛撫あたりから怪しい声漏れ始め、お互いの様子気にしながらエロマッサージに感じ入る。

エロス

もうこの常軌逸した状況そのものが・・・エロスです(*´д`*)ハァハァ

いよいよ辛抱たまらんとほぼ同時に施術師チンポにむしゃぶりつく2人。

同時

そんな様子をたまたま部屋の前通りがかった篠めぐみちゃんが目撃、何このイッちゃった状況はと密室より溢れ漏れる淫靡な空気にあてられたかのように発情モード没入で股間コネコネセルフ愛撫。

エロカオスです(笑)

頃合いヨシとシンクロ騎乗挿入、ガシガシ腰下うごめかしてチンポ貪る淫ら人妻腰さばきっ!

ちょっ、激し・・・なんで秋菜さんは獣モード入ってるンだろう(´Д`;)ハァハァ

主に腰振ってるのはなぜか超絶淫獣モード覚醒の秋菜はるかさんですね、ひかりちゃんはわりと落ち着いて上下動メインに潮吹いたりといつも通りです。

画が両者を行ったり来たりの慌しいザッピング展開なんですけど、まぁ騎乗位好きならそれほど気にならないと思います(笑)

バックでボコボコシンクロ抽送、乳はひかりちゃんに分があると思うんですけど尻はやっぱ秋菜さんでしょうかね。

尻

いやぁ、このヌルテカ臀部だけでかなりのオカズレベルですわ(;´Д`)ハァハァ

正常位でシンクロラッシュ。

ラッシュ

うやむやW中出し風発射で終了。

ラストは残った篠めぐみちゃんが三助さん相手にエロマッサージファック。

篠めぐみ

基本的には吉田花ちゃんと同じ展開、彼女最大の魅力でもあるバッキバキの腹筋愛でながらオイルヌリヌリ・・・おほォッ(*゚∀゚)=3

執拗な膣内マッサージにオイルでテカる腹筋ムキらせながらビクビク感じ入るめぐみ奥さま。

マウスマッサージ

もう我慢できないのとパクッとチンポ頬張り逆マウスマッサージ。

そして挿入、見所はやっぱり・・・腹筋ですかね(笑)

腹筋

残念ながら騎乗位自体なし、うやむや中出し風発射で終了。

それ特化というより腰振り騎乗位が含まれたイッちゃった状況下でのファックシーンって感じでしょうかね。

萌えドコロやノリ所は個人差があるんで一概には言えませんけど、私的にはここでの一風変わったシチュでの二人による騎乗ランデブーはとてつもない淫靡な雰囲気かもしだされててたまんないんですよ。

そんな中であんな獣腰振りかまされたらもう・・・(*´д`*)ハァハァ

腰振り騎乗位的に見たら振ってるのは秋菜さんだけですしザッピング画は人によってはウザく感じるだろうしってことで記事にするつもりはなかったんですけど、リリースされた一年前以来結構な頻度で見返してたんでひょっとしたら良作なのかなぁと思い取り上げてみました(笑)

セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


巨乳捜査官 原千草禁断介護 桜木えみ香ザーメン酔拳 上原亜衣お姉ちゃんのリアル性教育 本田莉子