極上・腰振り騎乗マグロ
昨日は久しぶりにヘビーな記事だったんで今日は軽めに雑談。
かな~り前なんですけどある読者の方からメールいただきまして、なんでも上半身は全くヤル気のない風俗嬢的な雰囲気でありながら下半身だけはグイグイ前後にうごめかし続けるようなそんな腰振り騎乗位シーンを探し求めてるとのことなんですね。
そのときはパッと思いつかなかったんでお答えすることができなかったんですが、ドンピシャの振りかましてるの思い出したんでとりあえず記しときます。
作品はコレ。
我らがアロマ企画の作品で乳首中心に責めるフェチモノなんですけど、ここに出てる月野りさちゃんが極上のマグロ腰振り騎乗かましてくださってます。
ということで当該シーンを簡単レポ。
りさちゃん登場からさっそく設定通りに乳首中心主導愛撫。
指でコリコリ舌でペロペロ、執拗に続けられるビーチク愛撫に
早くも男汁染み出るモッコリ股間。
舌絡めたり顔騎強要ながらも乳首から指が離れることはありません。
この執拗さがアロマって感じですねぇ(笑)
乳首イジリフェラから頃合いヨシと騎乗挿入。
ズッポリ埋め込みネイルで乳首弾きながらグイグイ腰下せり出してチンポ貪る淫ら腰っ・・・
あぅ・・・りさちゃん??
なんでそんなに無表情なのーっ!?僕のチンポ気持ちよくないっ!?
時折「ウッ」とか小声発するくらいで無表情のまま淡々と続けられるりさグラインド。
そんな気のない表情で振り続けられたらもう・・・
Mな僕はもうキミのマグロ騎乗の虜なのれす(*´д`*)ハァハァ
たっぷり無表情グラインド堪能した後は正常位で乳首いじられながらラッシュ。
胸にビュビュッと大量放出で・・・いや出しすぎだろコレ(笑)
無表情押し通してたりさちゃんも「(ヤダなにコレw)」とばかりに顔ほころばせて驚いてます。
デビュー当初はかなりのマグロちゃんとして名をはせたりさちゃんですが、今作で魅せた艶技はそんなもんじゃないですね。
ちょっと他作でも観たことないマグロっぷりだったんでひょっとしたらそういう演出だったのかもしれません。
これならメールくれた方も満足なんじゃないですかね(笑)
私は一心にチンポ貪るその気概にこそグラインド騎乗位の真髄があると確信していたのですが、この無反応腰振りマニアの方の出現に考えを改めざるを得なくなってしまいました。
ホントにフェチズムっていうのは奥が深いですよねぇ・・・(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません