憧れのインストラクターに中出し!! – 鈴香音色
アップスさんより鈴香音色さんの
憧れのインストラクターに中出し!!
を紹介します。

その体型でいったい何を教えるというのかね
内容はタイトルの通りインストラクター寸劇集、たくさん出てくるんですが腰振ってるのは音色ちゃんだけってことで彼女の作品として取り上げます。
とりあえずそれ以外の人はサクッとレポ。
まずは河西陽菜ちゃん、憧れのインストラクターと身体鍛える初デートからトレーニング姿たまらんとむしゃぶりついてハメに向かう安直展開。

まぁこの手の寸劇集に展開の妙求めちゃだめですね(笑)
ちょっと幼い体型入ってますがそれなりに締まったボディをじっくり愛撫からハメ、騎乗位は残念ながら突き上げオンリー。

バックなどを経て正常位ラッシュ、中出し風発射で終了。
コミュニケーション的なものがほとんどなく、ただハメいそしんでるだけなんでここまでテキトーだと設定の意味あるんだろうかと思っちゃうんですが(苦笑)
次は榮倉あいちゃん、ホテルの一室にてマンツーマントレーニングながら先生もうたまりませんとむしゃぶりつかれてハメ展開へ。

なんか先ほどの陽菜ちゃん以上に幼い体型というかお子ちゃまそのまんまなわけですが(笑)
騎乗位は突き上げオンリー、軽々持ち上げられてV字でアヘアヘ。

腹筋ムキらせながら正常位ラッシュ、中出し風発射で終了。
そして音色インストラクター登場、その身体でいったい何教えるつもりだよっていうレベルの肉厚ボディ押しつけて生徒のストレッチお手伝い。

ココ伸ばすのが大切とさりげなく股関節タッチするや異物感に気づきポケットに何か入れてるならトレーニング中は危ないから出せと命じるもそれ違いますとしどろもどろになる生徒。
察した音色先生、今日はもう二人きりなんですよねぇとエロ目線向けながらパンツ下ろして勃起チンポパクッ!

そこから渾身のパイズリ愛撫繰り出し顔騎舐り合いへ。
くぅ~っ、誘惑モードの音色トレーナーたまらんっ!
っていうかここはちゃんと寸劇になってるんですね(笑)
背面騎乗位でハメ挿入、ネットリ尻振り上げて摩擦快楽噛み締めるように抽送アイドリング。
乗ってきたとこでズボズボ淫らに尻ブン回しの猛烈腰振り上下抽送炸裂っ!
うほぅっ、このノリでその勢いダメェッ(;´Д`)ハァハァ
まだまだこんなもんじゃないわよとばかりに正面向いて乳振り乱してのガニマタ上下からズッポリ埋め込み淫らに貪る肉厚グラインド炸裂っ!
脚折りたたんで水平のまま器用に腰下スライドさせてグイングインっ!
くぅ~っ、こんな体型でも腰づかいはさすがインストラクターの切れ味っ!
振れない豚はただの豚だっ(*´Д`*)ハァハァ
階段に脚乗っけての開脚立ちバックから正常位でラッシュ。

中出し風発射で終了。
お次は渋沢れんちゃん、先生のトレーニング受けてもちっとも痩せないと相談する生徒にもっと運動しなきゃと手を取りそのままハメ運動展開へ。

ラブホのベッドで横並びの時点でもうヤッツケ感満載なわけですが・・・コレ別にインストラクター設定である必要性なくね?(笑)
この人は背面騎乗位でナカナカのポテンシャル見せてくれてますね、もうちょっと活かしてほしかったところ。
ココは設定通りに中出し風発射で終了。
ラストは長谷川夢ちゃん、軽くトレーニングしてるっぽい雰囲気からもう時間押してるからとっとと絡むねとばかりに身体まさぐりにかかる生徒。

そのまま特に抵抗することもなく普通にアヘアヘエロ展開・・・まったく(苦笑)
安直展開はともかく女優さんは設定うってつけのナイスボディさんですね、ルックスも今作ピカイチでしょう。
積極的にチンポ舐りから立ちバック挿入。

騎乗位はガニマタ上下メインなんですが、膝下ろして腰振り出したところでカメラが上半身にパンしたりするんですね。
こういうのは逆にストレス溜まるんでバッサリとカットしてもらえませんかね?いやホント、カンベンしてください(泣)
背面側位や正常位でエロボディ堪能しながら猛ラッシュ。

設定通りに中出し風発射で終了。
ちゃんと寸劇になってるのが音色ちゃんのシーンでよかったです。
アロマの腰ふり騎乗位シリーズみたいなソレ特化モノならともかく一般AVだとそういうのあるとないとでノリ全然違ってきますからね(笑)
極上の肉厚インストラクター腰さばき、堪能させていただきましたm(_ _)m



















ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんで上半身にパーンしますかねえ、、、。
そんなセンスの無いカメラワークなら定点カメラのがよっぽどいいです。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんていうか動きの派手な方追ってるだけのマシーンって感じですよね。
どの動きがエロいとか全く考えてないんですよ。
こういうのに会うとほんとにゲンナリしますわ(苦笑)