マ○コ管理された人妻 貞操帯で封じられた淫らすぎる肉穴 – 里崎あかね

マドンナさんより里崎あかねさんの

マ○コ管理された人妻 貞操帯で封じられた淫らすぎる肉穴

を紹介します。

マ○コ管理された人妻 貞操帯で封じられた淫らすぎる肉穴 里崎あかね

グラインド美学のわかる男・大島丈


内容は貞操帯ドラマです・・・何だそれ(笑)

里崎あかね奥さま登場、夫婦仲は倦怠気味だけどそんなに寂しくないのよと仕事で一晩家空ける旦那見送りさっそく間男呼び出しての情事タイムっ!

里崎あかね

展開早いですね(笑)

夫婦の寝室にてネットリと間男・澤地氏の愛撫に感じ入る。

間男

美形姉さん的な顔立ちにしては幼い体型、顔は能田曜子(“熊”ではない)で身体つきは成瀬心美って感じですかね。

デッカいチンポぱくついてから正常位挿入。

挿入

ここぞとばかりに激しく交わる濃厚情交ファック展開、刹那の快楽を存分に満喫。

騎乗位は背面騎乗位突き上げメイン。

背面騎乗位

押しつけてグリグリッてのもアップでちょろっとありましたが。

バックで尻愛で激抽送から正常位ラッシュ。

正常位

ドピュッと胸元に放出、グッポリお掃除フェラ。

事後、仕事入ったから帰らなきゃと言う間男にもう一回だけとカワイらしい

2回線突入

尻まん丸ですね(笑)

そして夜、仕事の都合で早く帰れることになった大島の旦那が目にしたのは玄関前でイチャつきながら間男見送る妻姿っ!

浮気確信

まさかと思いとりあえず家に入るも飲み残しのワイングラスや乱れまくったベッド見て浮気確信、妻の必死の言い訳聞き流すようにこの場は無言でお開き。

次の日、買ってきた貞操帯を妻につきつけ着用強要。

着用強要

なぜそんなモノをとうろたえる妻にオマンコに勝手にイラン物をハメ込まないようにさせるためだとイヤミながらに説明。

あかね奥さま、まるっとお見通しだとばかりの蔑み目線向けられてしぶしぶ指示に従う。

こうして貞操帯でマンコ管理する日々が始まり・・・

まずは一日放置から外してちょうだいと身悶える彼女にまだ始まったばかりじゃないかと乳首捻ったり貞操帯尻スパンキングしたりでなじりまくり。

放置

そのままオシオキだとばかりの頭掴んでのイラマフェラから強要舌上発射。

お次は玩具装着のまま一日放置、仕事から帰宅してさらに電マで追い打ちかけて欲しいオーラ全開でむせび泣く姿を堪能。

玩具装着

・・・家事はどうなってるんですかね?(笑)

頃合いヨシと貞操帯外してトロトロになった淫穴をほぐしにかかる。

貪りあい

浮気したらまた貞操帯の刑だからなと言い責めながらお互いを貪りあい。

騎乗位挿入、ガニマタで軽く突きあげてから膝着けさせて大島氏によるグラインドレクチャー開始。

騎乗位

両腕前に引き絞らせて尻に手をやりこうやって動かすんだと促してクイクイッ!

動きがスムーズになると手を放して放置、ちょっとヌルくなるとまた指導入っての繰り返し。

う~ん、やっぱこの人わかってる(笑)

密着突き上げから今度は開脚のままグリグリ前後動。

密着

この辺りはノータッチですね、コレは違うよねってマニアもいるんで彼はそのタイプなんでしょう(笑)

バック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

ワキ全開で身悶える反省しきりの奥さまめがけてドピュッと口元発射からお掃除フェラ終了。

まぁ特に萌えるキワある展開ってわけでもなくて倦怠期解消されてよかったねって内容でしたね(笑)

何にしても大島氏にはこれからも腰振り騎乗位指南ヨロシクお願いしたいトコロです。

※配信停止
マ○コ管理された人妻 貞操帯で封じられた淫らすぎる肉穴 – 里崎あかね


現役女子大生!!AVデビュー!! 初川みなみおっぱいコスでイこっ! さとう愛理友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!あゆと子作り新婚生活 桜井あゆ