人妻密会 4

LEOさんより

人妻密会 4

を紹介します。

人妻密会 4

人妻密会・・・そんな四字熟語みたいな言い方しないで(笑)


内容はタイトルの通り人妻密会ドキュメント設定、3人の人妻役女優さんが出演されております。

まずは1人め瀬奈涼さん、結婚5年目で初めての不倫なのとナレーションながらパート先で知り合った男性と待ち合わて迎えの車に搭乗。

瀬奈涼

さりげなく指輪外してムード盛り上げ演出。

そしてホテルにイン、お互い緊張の面持ちでソファーに横並び。

横並び

なんかこの雰囲気じゃいつまでたっても始まらなさそうな感じなんですが・・・

と思ってたら唐突にベッドにてかなりくだけた雰囲気でイチャイチャ絡み開始っ!

イチャイチャ

さっきのよそよそしさはなんだったんだよ(笑)

イタズラっぽい眼差し向けながら手を拘束、そのままエロ尻突き上げながら念入り股間愛撫。

股間愛撫

さらに男性の脚持ち上げて猛烈尻穴舐りで大サービスっ!りょっ、涼さんっくだけすぎっ(´Д`;)ハァハァ

騎乗位で挿入、やんわり前後動で反応愉しむ淫ら不倫腰さばきっ!

おほぅっ、エロカワえぇっ(*´д`*)ハァハァ

そんなに派手じゃないですけど素材がイイだけに映えますなぁ。

気分乗ってきたとこで手の拘束ほどきながら上下動。

上下動

男性も乳揉んだりしながら突き上げ。

バックなどを経て最後は正常位ラッシュ。

正常位

腹上にビシャビシャと大量放出で終了。

で、この後なんとも言えないオチが入ります・・・あぁそういうコトだったのネ(笑)

お次は真下彩音ちゃん、同窓会で10年ぶりに会った初恋男性と盛り上がっちゃって後日待ち合わせての逢引設定。

真下彩音

ホテルに入るなりあっという間にその気になって絡みあい。

騎乗位あるも残念ながら微妙上下。

発射

最後は正常位ラッシュから腹上に発射終了。

オチも先ほどと似たような感じになるんですがなんかハッキリしないアレでしたね。

ラストはご存知北川エリカちゃん、飲み屋の店員に自分から声かけて云々の設定ナレーションながら浴槽にてイチャイチャ不倫エッチ開始。

浴槽

潜望鏡フェラしたり電マ使ったりしながら相互愛撫。

ここはだいぶ慣れた感じで変なオチとかはなさそうですね(笑)

ベッドに移動して軽く舐りあってから正常位挿入。

挿入

眉間にしわ寄せ不倫抽送に酔いしれるエリカ奥さま。

徐々に上体あげて騎乗体勢へ、さっそく接合部押し付けてグリグリっ!

くぅ~っ、相変わらず見事な振り画ですなぁ~(;´Д`)ハァハァ

膝立て軽く突き上げくらってから再度押し付けグリグリンっ!

上下と前後のコンボで責め込む淫ら不倫腰づかいっ!

背面騎乗位は上下オンリー、そしてエロ尻愛でながらのバック鬼突き。

バック

呻きップリが艶かしいっ!

正常位ラッシュに下から応戦するかのように腰せり上げてクイクイッ!

この腰振りエロマダムたまらんと鬼突きから下腹部にドピュッと発射終了。

腰振り確立2/3ってことでまぁまぁですかね。

さくっと不倫妻のエロ腰づかい愉しみたい方はどうぞ(笑)

人妻密会 4

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


犯されたレースクイーン 香西咲美脚RQの甘い誘惑 冬月かえで巨乳女教師の誘惑 JULIAイクときはガクガク 波多野結衣