残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム

はじめ企画さんより

残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲームあじわった事のないデカチンで清楚な若妻達が隣に旦那がいる状態でもおかまいなしで乱れまくる!なんとオカワリしてきた若妻も!!

を紹介します。

残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム あじわった事のないデカチンで清楚な若妻達が隣に旦那がいる状態でもおかまいなしで乱れまくる!なんとオカワリしてきた若妻も!!

「なんと」以下を付け足した経緯を知りたい(笑)


内容は素人設定の夫婦がマジックミラー越しに分けられてクイズに挑戦、解答するのは男性で間違うたびにパートナーの女性が脱がされ全裸になったところでAV男優登場からエロ罰ゲーム受けてもらう流れ。

何気に好きなシリーズで特に腰は振ってないんですけど櫻井ともかちゃんが出てきた回は今でもよく見てます(笑)

今回は珍しく極上の腰さばき収められてたんで取り上げたいと思います。

全部で4人出てくるんですがまずは1人め使って簡単に流れ解説。

夫婦登場からスタッフとご挨拶、女優は半熟女キャラの八重いろはさんですね。

八重いろは

八重歯かわいい若妻設定で自己紹介からスタッフによるレギュレーション解説。

そしてさっそくマジックミラーに隔たれてクイズ開始。

クイズ

わざとらしく問題に間違えていく男性、その間徐々にひん剥かれていく奥さんの恥ずかしがり姿態をジックリ堪能。

けっこうガチな問題なんでクイズマニアな方はソッチに気を取られそうですが(笑)

そして段取り通りに全裸になったとこで罰ゲーム開始、まずは旦那にヘッドフォン装着からミラー状態オンで隣の奥さんの様子がうかがえないようにセッティング。

何が始まるのかとオロオロする全裸奥さんの目の前にパンイチの男優・戸川氏登場、さぁ始めるよと彼お得意のパンツ引っ掛け下腹部にデカチンぶち当てるビッターン攻撃で奥さんの度肝抜いて愛撫開始っ!

愛撫

デカチンに魅入られていく様子がたまらんですね(笑)

旦那目の前にしての背徳の穴ほじりに感じすぎてお漏らしビシャビシャ。

穴ほじり

最初こそ恥ずかしがってたものの徐々にほぐれてきて自ら求めるようお返し愛撫へ。

2度めのチンポビッターンからネットリ口淫愛撫。

愛撫

何気に尻もたまんねッス(;´ Д`)ハァハァ

ってことで旦那方向向かせながらバックで挿入。

バック

奥さん、旦那そっちのけで極太抽送に「スゴッ・・・当たるっ」と息飲みながら身悶えております(笑)

すっかり男優巨根に魅入られて野獣化しちゃった奥さん、上取ってベロベロ乳首舐りながら騎乗体勢へ、そこから繰り出す狂乱の熟女グラインドっ!

エグり込むように腰下せり上げグイグイとデカチン貪る淫ら腰さばきっ!

おっ、奥さんっ!その腰さばき・・・ホントにヤバいっ(*´д`*)ハァハァ

そこから奥さんの気概に応えるべくボコボコデカチン鬼抽送。

正常位ラッシュから下半身グイッーっとせり上げて気をやる姿が艶かしいっ!

正常位

そのまま旦那の目の前で中出し風発射終了、こんな感じであと3人続きます

お次の夫婦登場、女優は小倉ももさんですね、朋香めいや桃井りかなどの異名を持つベテラン巨乳女優さんで何気に腰も振れる方です。

小倉もも

設定通りにクイズから全裸罰ゲームへ、全盛期の乳ボリュームにくらべたら半分ほどになっちゃいましたがそれでもナカナカの肉厚ップリですね。

戸川氏登場からここで繰り出す必殺の本家・戸川固め炸裂っ!

戸川固め

ビラ見せつけから太い指突っ込んでエロホールほじり。

欲しいオーラ全開となったとこで巨根魅せつけからフェラ強要。

ビッターンで驚きつつもひり出されたデカチンに魅入られるがままに大口開けてグッポリ頬張り懸命に口淫愛撫。

さすがベテラン女優さんですね、反応艶技が完璧です(笑)

ということで挿入からボコボコ抽送。

ボコボコ

騎乗位もあるんですが残念ながら上下オンリー、正常位ラッシュから中出し風発射で終了。

そしてお掃除フェラ・・・と、ここで盛り上がりすぎちゃった奥さんオカワリモード発動っ!

オカワリ

もう罰ゲーム終わりですよと注意するスタッフ尻目に勝手に馬乗り挿入から乳首ベロベロ上下抽送でデカチン味わうモノノケ変貌。

最後はまたも正常位ラッシュから中出し風発射終了。

なかなかの豹変ブリが艶出されてたわけですが肝心の腰振り不発・・・残念。

お次はお見かけしたことない女優さん、さっそくクイズから徐々に脱がされ・・・

肩筋

えっ、ちょ・・・何そのこんもり盛り上がった肩筋はっ!?

筋肉女優フェチの一面も持つ私としてはもうコノ時点でたまらんです(笑)

そしていよいよ全裸罰ゲームへ、仕手の黒沢氏登場から何が始まるのとビビリながらネットリ愛撫受け。

罰ゲーム

なんか三角筋対決みたくなってるんですが(笑)

黒沢氏ご自慢の超カリ太チンポひり出しフェラ強要、気分乗ってきたとこで頃合いヨシとばかりにズブリと挿入。

挿入

ゴリゴリ膣壁エグるかのような重厚抽送に身体中の筋肉バキバキいわせながらギューンッと身体反らせて身悶えまくるマッシブワイフ。

つかストレッチしてるようにしか見えんのですが(笑)

好きにしていいよと上取らせて自由にさせるや鎖から解き放たれた猛獣のごとくデカチンに襲い掛かるマッシブ腰づかい炸裂っ!

おほぉっ、やべぇやべぇ超やべぇっっ!

何がヤバいってバッキバキ三角筋と猛烈腰さばきのコンボが・・・

三角筋

おぉぉ~~~ンッっっッ!!(;´Д`)ハァハァ

バック鬼突きから正常位でラッシュ。

ラッシュ

中出し風発射受けながらドギュンッと腹筋盛り上がらせて気をやる狂乱のドエロムーブで終了。

何モンだよこの人・・・。

ラストも知りえない女優さん登場、同じ流れで黒沢氏登場からエロ罰ゲームへ。

口淫愛撫

ひり出されたカリ太チンポにナニコレ怖いとビビリながら大口開けて口淫愛撫。

挿入からボコボコ抽送、経験してきたチンポの中で最も粗チンの旦那目の前にして身悶えまくるっ!

挿入

そのまま背面騎乗位鬼突きで中出し風発射終了。

と、ここでまた奥さんビーストモード突入、物足りないわよと貪るように襲いかかりそのまま騎乗で捕食開始っ!

中出し風

ここは手四つから必死で腰を前後動させようとしてるみたいなんですが、残念ながら女優さんにポテンシャル皆無みたいで微妙な動作になっちゃってます。

正常位ラッシュから中出し風発射終了。

序盤の背徳感演出が徐々に薄れてきて最後は完全ビーストモードで貪りファック、この展開が好きなんですよね。

これにさらに腰振り騎乗位加わったら無敵ですわ(笑)

残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


エルフプリンセス-囚われの処女-独占!人の妻ワイドスペシャルこの熟女いやらしい!肉壷(俺専用)水泳部ゆい 藤嶋唯