ボンデージの虜 M男調教QUEEN – 水沢真樹

ジャネスさんより水沢真樹さんの

ボンデージの虜 M男調教QUEEN

を紹介します。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 水沢真樹

放置してたってわけじゃないんですけど(笑)


久しぶりに真樹ちゃん取り上げます。

内容はM男責めまくり設定です。

まずはムチ持ったソレっぽいボンデージスタイルで登場から目隠し拘束男性をネットリ責め始め。

ネットリ

・・・速攻その場にムチ捨てちゃいました(笑)

基本的にカメラ目線で視聴者に向けての淫語責め設定ですね。

パンツに染み出た先走り汁スゴイと淫語投げかけながらチュルチュルすすって辱め。

先走り汁

先汁すすりマニアにとってはたまらんシーンでしょう(笑)

ベチョベチョパンツ脱がしてフル勃起チンポお披露目から竿すっ飛ばして
タマ中心に舐り倒し、あらあらこんなに先汁垂れちゃってとすすってる最中に・・・

暴発

Mチンポいきますっとばかりにドビュビュッと暴発。

すごいな・・・ほとんど竿触ってないぞ(笑)

しょうがないわねぇとその場に寝かせて顔騎から本格的に舐り合いへ。

舐り合い

触らずの初射キメたM男クンですからね、これはさすがにたまらんといった感じで
あっさり2初目ドクドク発射。

まだイケるでしょう?とさらに手コカれ悶絶しまくる画で終了。

次、目の前に椅子があるのになぜかM男顔面上にドッカと腰下ろしてる真樹姉さん(笑)

人間椅子

ウンウン呻く人間椅子にうるさいわねとピンヒールで乳首グリグリ。

おぉぅ、これはかなりMに振り切れたシーンのようですね(笑)

パンツ下ろして先汁出てると辱めながら自分でコキなさいと顔騎ながら自慰強要。

自慰強要

必死でシゴいてイクッとなったとこをまだイカセねーよとムチで叩いて寸止め。

くぅ~ん(´・ω・`)

ちょっとは奉仕しなさいとばかりに椅子上に頭乗っけて顔騎クンニ強要。

顔騎

デカ尻押し付けやんわりクネクネ。

そしてバイブ用いて男の後ろ穴責め、かなり激しく抽送してトドメはペニバンで
真樹姉さんの腰づかいでグイグイラッシュ。

ペニバン

ほれイケと後ろ穴突っつかれながらの手コキであえなく発射終了。

ラストはいよいよM男ファック、拘束男性の乳首引っ張り上げて舐り倒しから
軽くチンポ舐って勃起促す。

マグロ

いいシチュですね、このまま完全マグロ体勢維持していただきたいです(笑)

唾液でヌルったチンポにまたがりボンデージ越しの腰ふりスマタ炸裂っ!

腰ふりスマタ

おほぉっ、その尻さばきっ、イイヨイイヨォ~(*´Д`)ハァハァ

頭抱えてマンコに押しつけての顔騎強要へ。

顔騎強要

体勢反転から舐り合い、足で頭抱えて押しつけとか完全に物扱いですね(笑)

背面騎乗位で挿入、ズッポリ埋め込みここで繰り出すボンデージエロ腰さばきっ!

背面騎乗位

臀部引き絞りウネウネ淫らにうごめかして・・・あふぅ、極上ぉ(*´д`*)ハァハァ

正面向いてここでもウネウネンと魅せつけグラインドから軽く膝立て上下動、
そして万全の腰振り体勢整えてグイグイッとラッシュ開始っ!

上下

そのままドクドクッと暴発気味に中出し風発射。

なに勝手に中でイッてんのよとブチ切れる真樹姉さん。

ブチ切れ

「あんたとの子どもなんか欲しくないのよっ!」と罵倒しながらピシャッと
ビンタから蔑み目線向けて終了。

そのセリフと目線だけで・・・オカワリ何杯でもイケます(;´Д`)ハァハァ

完全マグロシチュってこともあって一回ながらも極上の腰振り騎乗シーン拝めました。

何気にこの方責めキャラ似合いますからね、M男責めモノとしても
結構な流れ作れてたと思います。

私も真樹姉さんに触らずの暴発まで導かれるくらいジックリ責めぬかれたいですわ(笑)

ボンデージの虜 M男調教QUEEN – 水沢真樹


おマ●コ悶絶突貫工事 上城りおな絶世の美女にチ●ポいじり倒される屈辱ビデオ。 横山美雪吉沢明歩は20代後半のハンパないほど経験豊富な女子校生。西野エリカ様の欲求不満妻日記