バックで腰を振る美尻女たち

グローリークエストさんより

バックで腰を振る美尻女たち

を紹介します。

バックで腰を振る美尻女たち

これはちょっと違うんじゃないかなとも思うんですけど、
とりあえず“腰を振る”とあるので取り上げときます(笑)


内容は寸劇集、尻のイメージV撮影中に思わず発情しちゃった女の子たちが
尻振りながら挿れてちょーだいとオネダリしてくるファンタジー設定。

こういう設定、個人的にドツボです(笑)

まずは知名度ナンバーワンはるきちことさとう遥希ちゃん、ミチミチィッと音してきそうな
ムッチリヒップをカメラに向けて壮絶アピール。

さとう遥希

くっそ、Tバック尻たまらんな・・・(*´д`*)ハァハァ

カメラマン役の男優はそれっぽく彼女をノらせるような言葉かけるんですが、
「いいよー、尻割れてるよー」とか斜め上なせリフ吐いてるます(笑)

もっとエッチな写真撮ってくださいとエロ目線で股間に手をかけスリスリ。

スリスリ

うろたえながら今尻撮ってるからと再度後ろ向かせるや今度は生尻押し付けグリグリ。

おぉぅ発情しちゃったか?・・・尻撮られて欲しくなっちゃったのかコノヤロウッ(;´Д`)ハァハァ

ハメモード

流されるがままに乳押し付けられ強制顔騎からの舐り合いでハメモード一直線。

背面座位で挿入、たま~にグリグリするもほとんど上下にズコズコ。

背面座位

腰振りじゃないのはもちろんバックですらないんですが(笑)

ということで立ちバック、ドカドカ男優が腰振りまくって中出し風発射で終了。

中出し風

設定のキワは盛り上がれましたけどもうちょっと“腰振り”に拘ってほしかったところ。

お次は熟女代表・松本まりなさん、Tバック熟尻魅せつけながら徐々にムラムラ発情ムードへ。

松本まりな

はしたない下着つけおって・・・いい歳こいて恥ずかしくないんかっ!?(;´Д`)ハァハァ

もうたまらんなこのキワ(笑)

我慢できませんわと食い込み部分をカメラマン股間になすりつけ。

なすりつけ

すっかり硬くなったチンポひり出しペロペロから顔騎で尻フリ、クンニ強要。

いただきますと背面騎乗位で挿入、軽く上下から前傾でネットリと
尻ウネらせてチンポ味わう淫ら熟腰さばき。

尻膝立て

そして膝立てて奥まで味合わせてとズコズコロングストローク抽送へ。

またバックですらないですけどこれはこれでイイです(笑)

本題のバックへ移行、イヤイヤするように横に尻振ったりしながら抽送受け。

バック

まぁバック腰振り言ってもこんなもんですかね、間違ってもレゲエライクな
ムーブを期待してはいけません(笑)

そこから鬼突きラッシュ、熟尻にバコバコ打ち込んでドバッと臀部に大量発射。

大量発射

おぅおぅ、汚された熟尻が淫らやのぉ~(*´д`*)

次は巨尻代表・柴咲ゆうりちゃん。

柴咲ゆうり

ここは今までと違ってよろしくお願いしますと挨拶寸劇からスタート。

そしていざ撮影へ・・・

デカッ

デカッ(笑)

そのデカ尻たまらんよと声かけながら激写、チンポなすりつけに応じるように尻フルフル。

フルフル

すっかり欲情モードのゆうりちゃん、もっとキモチイイことしてあげると
勃起チンポひり出しパクッと舐り倒しから強制顔騎で巨臀部フルフル。

背面騎乗位で挿入、ズッポリとぶ厚い淫肉で包み込みギュッギュッと
巨臀部引き絞っての豪快グラインド炸裂っ!。

グラインド

おふぅっ、やるやないかいオデブちゃんっ(;´Д`)ハァハァ

バックでも臀部横振り交えながらネットリチンポなぶり。

バック

おぅっ、これはかなり振ってる部類ですね。

そのまま打ち込みラッシュからドクドクっと中出し風発射で終了。

中出し風

いやもう・・・肉たまらんです(笑)

お次は巨乳代表・松下美雪ちゃん。

松下美雪

よろしくお願いしますと胸のワレメアピール。

そして本題尻撮影へ・・・うん、悪くないですけど冒頭の肉厚胸元アピールに比べると
インパクト低くなっちゃいますね。

肉厚

せっかく他の方にないモノ持ってるんですからそれ活かして欲しかったですね。

そんなこんなで発情展開から尻振りスマタへ。

スマタ

そこから強制顔騎クンニ・・・そろそろこの展開も飽きてきましたね。

と、ここでチンポ舐りながら立ち居地反転、グイッとチングリ返しての
壮絶男の毛むくじゃら後ろ穴舐りwith手コキ責めへっ!

後ろ穴舐り

おほぉっ、何その意表を突いた怒涛の切り返しっ!
ツボ突きまくりやがってぇっ(;´Д`)ハァハァ

背面騎乗位で挿入、上下と前後のコンボで責め抜き。

背面騎乗位

あぁ、言い忘れてましたけど基本的にハメ撮り展開なんで画は何気に単調です。

ここも真後ろからと微妙に斜め後ろアングルがあるくらいですね。

立ちバックへ、ここは全く腰振りらしい動きなし。

立ちバック

そのままうやむや骨盤上発射で終了。

結局乳見せずに終わってしまいました(笑)

ラストは出戻り代表・遥めぐみちゃん、デカ尻かかげてカメラマンに
臀部わしづかまれたり陰部なぞられたりしながら発情撮影。

遥めぐみ

この人も出戻る前からするとエラい巨大化しましたね(笑)

それはそうとなんか普通にAV撮影のノリで愛撫展開までイッてしまいました。

愛撫展開

もうちょっと設定の主旨くんで意図しない発情モードからオネダリ展開演出とかで
魅せて欲しかったんですがねぇ・・・まぁ細かいコトですけどコレ重要な萌えギワですからね。

アリナシでその後のノリ全然変わってきますから。

背面騎乗位でハメ、前傾でウネウネひねり回すような動きから膝たて上下ズボズボ。

背面騎乗位

元来ポテンシャル皆無の方ですからね、これだけ観れれば充分です(笑)

バックで自ら身体ごと前後にしての抽送から男優に促されて尻フリフリ。

クネクネ

左右のみならず微妙にヒネリ加えながらクネクネ。

そしてボッコボコ鬼抽送ラッシュ。

臀部

巨尻たまらんとばかりにドビャビャッとキモチ良さげな臀部大量発射画で終了。

くほぅ、淫らやのぉ(;´Д`)ハァハァ

タイトルだけ見るとこのブログ読者ならおなじみのシャコシャコッと尻振るわせる
ダンサームーブ想像してしまいますけど、一般女優さんならまぁこの程度でしょう。

ちょっと風変わりな作品でしたけど、まぁソコソコの騎乗腰振りもありましたし
萌える発情展開でたっぷり尻肉堪能できたんでそれでヨシとしときましょうかね(笑)

バックで腰を振る美尻女たち


新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.01 桜ここみ水咲ローラがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステNEW TOKYO流儀 01 あいかりん温泉女将の古めかしい淫語とセックス 小早川怜子