エロいムチムチ女の巨尻誘惑 – 鈴香音色

マドンナさんより鈴香音色さんの

エロいムチムチ女の巨尻誘惑

を紹介します。

エロいムチムチ女の巨尻誘惑 鈴香音色

この方の魅力はなんといってもなわけですが、今作はです。

デカ尻の範疇に入るんですかね。

なんか身体全体でかいような気がしないでもないですが(笑)

まぁ私はどちらかというと美尻派なんですけど、デカ尻がブルンブルン揺れる様を
観ながらの腰ふりも格別な物があります。


内容は、まぁ一言で言えば「尻」です(笑)

いや、それ以外言いようがないんですよ、ホント。

まずは最初のシーン。

「ようこそ、お尻の世界へ・・・」

と、音色ちゃんがお尻フリフリおで向かえ。

音色ちゃんお尻

既に胸部に尻のような物が付いてるわけですが、後ろを向くと
それ以上の迫力でデカ尻が迫ってきます。

スカートずり上げ、アナルパクパクさせてご挨拶終了。

ご挨拶アナル

いよいよ本編へと入ります。

目隠し状態の男性を尻スマタから。

尻スマタ

軽めの淫語をなげかけながら下着付けたままでスリスリ。

淫語スリスリ

臀部に大量発射で終了。

お次のシーン、水道工事屋さんを家に招き入れる音色奥さん。

奥さん

奥さんの尻がたまらない・・・

ムホーッとむしゃぶりつくベタすぎる展開(笑)

ベタ尻

ここは裸エプロンにするのが礼儀です。

裸エプロン

じっくり観賞、ねっとり愛撫。

愛撫

そして激しくズボズボと。

ズボズボ激しく

マンコに空気吹き込んでのマン屁羞恥地獄!

デカ尻からひり出される淫美な音色に私の股間も熱くなってきますっ!

チンポ舐らせて・・・

チンポ股間舐らせ

バックから挿入。

バック挿入

デカ尻をビクビク震わせて気をやる音色さん。

最後は正常位から臀部発射で終了。

正常位発射臀部

騎乗シーンこそなかったものの、ビクビク震えるデカ尻は
一流の腰ふり並の破壊力がありました!

さてお次はバニーコスに身を包んだ音色さんがお口で抜いてくれます。

バニー

バニー・・・?

家畜的な別の動物に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

騎乗時さながらに腰をクイクイ顔騎責め

クイクイ顔騎

ものすごい・・・顔騎です(笑)

男優の安否が気遣われます。

69の体勢から口に発射で終了。

69

下半身丸出しで尻使って窓拭きをするイメージシーン。

下半身丸出し窓拭き

シュールすぎる(笑)

メイド・・・じゃないですよね。

どう見ても家政婦です(笑)

お次はヴァーチャルオナニー見せ合いっこ。

ヴァーチャルオナニー見せ合い

しっかし相変わらずこの人の乳房は素晴らしいですね・・・。

私、腰ふりフェチになる遥か以前、物心付いた頃からの巨乳フェチなんですが
日本人でこれほどまで整った巨乳はなかなかお目にかかれません。

全体的なフォルム、胸部からのせり出し方、乳輪の色、大きさ、そして張り・・・

乳房だけ見たら外人のそれと全く遜色ありませんよ。

しかし今回は尻物。

股間部中心電マ

股間部中心のアングルから小水もらしながらの電マイキでフィニッシュ。

そしていよいよラストシーン、男優との1対1のカラミ。

ラストカラミ

尻や乳にオイル塗りたくってネットリ愛撫。

身体全体モミまくるっ!

オイル愛撫

スマタでネットリ前後に腰ふり。

スマタ

ワレメに擦りつけながら腰を上下にフリフリ・・・

フリフリ

チンポが滑ってズボッと挿入!

ズボッ

椅子座りで上下にパンパン飛び跳ねてイッた後

パンパン

正面向いて、万全の体勢から前後に腰ふり開始!

正面前後

強烈な躍動感を伴って、デカ尻を擦り上げる。

デカ尻擦り上げ

今まで無言を貫き通してきた男優も、思わず

「うぉぁ・・・」

と、呻いてしまう。

そのままビクビクビクッと尻を震わせて激しく気をやる音色さん。

えげつないほどいやらしいっ!

その後はバックからの臀部発射で終了。

バック発射臀部

いつもながら音色さんのデカ尻腰振りは強烈でした。

以前にも書きましたが、この方、結構振ってるシーンあるんですが
どうしても乳中心のアングルだったり、太い腹めを隠すためなのか着衣や腹に
衣装を残した状態が多く、なかなかマトモな腰ふりシーンに出会えません。

今作は1シーンだけでしたが、尻アングルとはいえマトモな音色さんの腰ふりが
拝めたのでよかったです。

本当は様々なアングルから完全に全裸の状態での腰ふりのみのシーンが
見たいのですが・・・なかなか難しいですね(笑)

エロいムチムチ女の巨尻誘惑 – 鈴香音色

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入