ERIKAプロデュースでイク!童貞筆おろし! 2 – ERIKA

チェリーズさんよりERIKAさんの

ERIKAプロデュースでイク!童貞筆おろし! 2

を紹介します。

ERIKAプロデュースでイク!童貞筆おろし!2 ERIKA

チェリーズは巨乳モノたくさん扱ってるワリには真贋にはこだわらないのかな・・・(笑)


内容はタイトルの通り筆下ろしモノ、といっても凝った演出あるわけでもなく淡々とメーカーに応募してきた童貞設定の素人男性役相手にエッチしてるだけです。

さっそくERIKAちゃん登場から応募メール読み上げたりして、童貞男性呼び出し筆下ろし開始。

筆下ろし

展開早いですね(笑)

一応男性の顔にはモザイク入ってます。

女体レクチャー

女体レクチャーしながらの愛撫、男性は乳フェチって設定らしいですけどまぁ彼女のアレは人工的なアレなんであえてここでは言及いたしません(笑)

騎乗位で挿入、上下動からピッタリ接合部押し付け腰下をコマのようにネ~ットリローリング。

騎乗位

うぉ~っ、捻り具合が絶妙ッスなぁ・・・魅せるためというよりこの動作で気持ちよくなってやろうって気概が感じられる極上ムーブですよっ!

こういうの魅せられると胸部がアレでも許したくなっちゃうんだよなぁ(笑)

動ける?と伺いたてながらバックにチャレンジ。

バック

胸部はともかく身体全体のスタイルはバツグンです。

再度騎乗位、ここは下からの突き上げにチャレンジ。

突き上げ

ここはほとんど上下動ですね。

最後は正常位ラッシュからドクドクっと胎内ゴム発射。

正常位

出たでたゴム見せつけ終了。

お次の童貞さん登場、パジャマみたいな姿でお出迎えからさっそく筆下ろし開始。

筆下ろし

ホントに侘び寂びないですね(笑)

騎乗位から挿入、ズッポリ埋め込みさっそく腰下ウネウネ・・・

ウネウネ

くぉ~っ、やっぱえぇなぁ~、この捻り具合っ!(*´д`*)ハァハァ

男性に動いてみるよう指示与えて突き上げ受け。

突き上げ

そのままドクドクッと騎乗位ゴム中出し発射終了。

ちなみにアングルは横とか後ろがなくってほぼ正面からのみ、ワイド画面をフルに使う斜めに傾けた画がやたらと多用されてます。

次のシーン、ちょっとはっちゃけた童貞さん迎えて開始。

魅力的

髪上げたERIKAちゃん、なかなか魅力的ですね(笑)

なぜかローション取り出しての念入り愛撫。

ローション

童貞さんの手練れたテクにヒィヒィ言わされております(笑)

騎乗位で挿入と見せつけるようにオサネで鬼頭擦ってたらなんと暴発っ!

暴発

そのまま逃げるように退散する童貞さん画で終了。

・・・もういいかげん製作者もめんどくさくなってきたんですかね?(笑)

お次は妙に場慣れした男性をキモチ悪いとなじりながらチンポ責め。

チンポ責め

手や口使ってドバッと発射終了。

もう童貞云々関係なくなってきましたね(笑)

ラストはなぜか3P。

3P

適当な流れから知らない者同志でERIKAちゃんの身体をまさぐりまくる。

変なしゃべり方するカーリーヘア巨根・・・ムーミンくんですかね?風貌が特徴的すぎる男優は素人設定で使わない方がいいと思うんですけど(笑)

童貞喪失にまずあり得ない体位・立ちバック挿入からボコボコ抽送。

立ちバックボコボコ

そして正常位ラッシュからゴム中出し発射。

もう1人も処理せんとまたがって上下動と腰振りコンボで責めまくり。

コンボ

ドクドクッと騎乗ゴム中出しに導いて円満終了。

なんでもそうですけど、製作者がその設定のツボなのか理解してないとたいがいこんな感じの適当な流れになっちゃいますね。

ちなみに今シリーズはコレ移行続編出ておらず打ち止め終了みたいです(笑)

とりあえずERIKAちゃんが上にまたがって絶妙な腰づかいでもって淡々と快楽貪るエロ勇姿がたまらん作品、私的にはそれだけで充分でございます。

ERIKAプロデュースでイク!童貞筆おろし! 2 – ERIKA

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


JKチアガール 14 上原亜衣素人すっぴん生中出し 007 かのん 23歳 介護士悪戯な成瀬心美 総集編敏感すぎる18歳AVDebut! 五十嵐純子

ERIKAの見晴らし最高