SANA – 松永さな

俺の素人さんより松永さなさんの

SANA

を紹介します。

SANA 松永さな

またこれトンデモない出演動機だな(;^ω^)


内容は素人マダムAV出演応募設定、艶者はムチムチ松永さなちゃんです。

出演応募マダムのさなさん、カメラの前に登場から仕手と軽く自己紹介トーク、出演動機は子どもが団地で高級ベンツのエンブレム壊しちゃって、その弁償代にあてたいと切々語っております。

oretd55700

いやまたこれトンデモない応募動機だな、こんなん誰がエロ萌えられるっちゅうねん(;^ω^)

そうなんだ大変だねぇじゃぁ頑張って返済していかきゃねぇとテキトーあしらわれ、脱衣促されるがまま裸体披露の儀へ、下着脱ぎ去りあわらになる至極のムチムチマダムボディ。

oretd55701

おほぅ、イイじゃぁないですかぁ、返していきましょうよ、そのエロボディ存分に使ってぇっ(;-д- )=3ハァハァ

じゃぁさっそく穴ほぐしていきましょうかと電マ手渡されオナニー披露強要、陰部あてがいウヒィ身悶えるセルフ愛撫痴態猛披露。

oretd55702

おほぅ、迫力抜群ッッ(*´ω`*)

頃合いヨシと男優投入、イイ物持ってるじゃねぇかと豊乳揉み吸い愉しまれ、アソコの具合はどうじゃろなとマンマン執拗吸いシゴかれてのクンニラッシュにオンオン嗚咽。

oretd55703

さらに艶尻掲げさせられ、ワレメに指添え中エグリ喰らい、それキクゥとムチムチ姿態震わせ大悶絶っ!

oretd55704

くほぅ、ドコもカシコも極上パーツだらけなんじゃぁ(;-д- )=3ハァハァ

そしてお返しフェラへ、既にギャン勃ちイキリまくる陰茎頬張り、ネットリ唇這わせシゴいて口淫愛撫猛烈奉仕。

oretd55705

にょほほっ、そんな吸ったらっ、奥さんにそんな懸命吸いシゴかれたらお漏らし必至ぃっ(*´ω`*)

またこの見上げるマッシブ下乳アングルが・・・

oretd55706

くぅ~っ、眼福がんぷうぅ(*´д`*)ハァハァ

軽くパイズリって気分高めつつ正常位挿入、奥さんのマッシブ美ボディ堪能させてもらうよとハナから全開鬼突きラッシュ!

oretd55707

柔乳バルンバルンたわませ乱れ、ソレだめウヒィ身悶えまくるっ!

そして騎乗位へ、膝立て上下からガッツリ埋め込み、マッシブ下半身前後猛らせココで繰り出すさなグラインドっ!

一心不乱接合部擦り合わせ、中エグリ快楽搾取に没頭乱れまくりっ!

ぬほほぉンッ、ムチムチがグイグイィってぇっ、貪りがガチ過ぎるんじゃぁっ(*´д`*)ハァハァ

そしてまた放り出された乳房のクソエロいこと・・・

oretd55709

何もかもがサイコウじゃねぇかもう(;-д- )=3ハァハァ

そこから背後取り、この体勢でむせびなくなんてベンツ様に申し訳立たんと思わんのかと、ロールスロイス鬼突きラッシュにウヒィと半狂乱っ!

oretd55710

最後はたわみ乱れる白美肌ムチムチ姿態臨みつつ正常位ラッシュ。

oretd55711

もうたまらんぞと胎内めがけてドッピュンドクドク、中出し風発射キメ込み終了。

謎の出演動機でAV出演ハメハメマダム設定、とりあえずさなちゃんのムチムチ姿態活かした極上艶技繰り広げられておりました。

うまのっての中エグリグラインドムーブもガチムチ煽ってもうサイコウ(*´ω`*)

ホントどこ切り取っても極上素材さん、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

SANA – 松永さな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


原宿竹下通りでバイトする巨乳ギャルが野外露出SEXでヤリマンオナホビッチ堕ち!! かほ(19歳)デカ尻専門エステ 回春オイルコース 橋本れいか母子交尾 【甲州三富路】 森ほたるむっちむち樽ボディから放たれる肉感小便M男いじめ 黒川ゆきな桃蜜の戯れ 桃井さくら