私のプライベート奴隷をご覧にいれましょう。 2
アタッカーズさんより
私のプライベート奴隷をご覧にいれましょう。 2
を紹介します。
連休中はまた人来てガチャガチャやってるんでサクッと・・・
内容は二人の女性が出てきてエッチしてるだけ。
タイトルに「私のプライベート奴隷」云々書いてありますけどそこまでではないですね、無名の企画女優さん使ったありきたりなハメ物です。
まずは26歳OLまゆみさんという女性登場、まずは車内でイチャイチャ。
のっけからアタッカーズ言うよりプラムっぽい流れです(笑)
ここはハメ撮り設定ですね。
で、いきなり部屋に移って縄縛りモードで愛撫。
軽くムチで臀部をパンパン、普段からやってるというよりこんなのどう?って感じで伺い立てるような流れですね。
要するにこれから調教しようかって段階です(笑)
チンポ愛撫から正常位で挿入。
奴隷ではないですね、普通に対等な立場のエッチです(笑)
騎乗位は残念ながらガニマタ上下。
正常位ラッシュから胸元発射、乳上まで届かずダラダラ肋骨上に垂らして終了(笑)
まぁ可もなく不可もなくいうか推しドコロのない普通のハメ撮りですね。
お次はM子、21歳フリーターさん。
露出度高めの格好で相川誠二監督の元へやってきたM子さん、さっそくいつものチンピラ口調で「お前ナニってみろ!おっ!?」と凄まれてその場で自慰披露。
自慰強要が“ナニれ”って(笑)
それはそうとここはちゃんとカメラマンありですね。
ケツ向けさせて尻穴チェック入れるや「てめぇシワの数減ってんじゃねぇかこのやろうっ!」とトンデモないとこに噛み付く相川氏。
この人の斜め上行ったチンピラ口調責め好きだわぁ(笑)
しかしイイ尻してますね・・・私好みにかなり近いです。
お漏らしで床ベチャベチャにしながらのクンニ責めからチンポ舐りでバック挿入。
イカせてと泣き叫ぶ彼女に「イカせねぇよコノやろう・・・あっ!?」とチンピラ口調で寸止めプレイ(笑)
いいノリなんですけど、奴隷とご主人様みたいな淫靡な雰囲気は微塵も感じられないですね、どう見てもただのチンピラとドスケベ女のキメセックスです(笑)
座位で「イカせてぇ~」と腰下ウネウネっ!
美尻をグイグイッと収縮させてチンポ貪る淫ら腰さばき炸裂っ!
イイ貪りップリですねぇ~。
それでもイカせず軽く駅弁から騎乗体勢へ。
やっとこご主人様のオーガズム許可下りて狂ったように腰下ウネらせてやっとこ頂点到達っ!
おほぉっ、イイ振りップリっ!じらしたかいありましたなぁ(*´д`*)
「オラッ、オレが教えた“ダンシング腰振り”やってみろっ!」とさらに煽られもうヒト振りっ!
器用に腰下せり上げてクイクイッ!
おぉぅんっ、なかなかの手練れっ!(;´Д`)ハァハァ
にしても“ダンシング腰振り”て・・・つか、教えたとか言ってましたけど今彼女の腰さばき見て思いついたこと適当に口走ってるだけですよね?(笑)
正常位でラッシュ。
ドバッと口元発射からお掃除フェラ、ベロベロ精液舐り画で終了。
お次はフィストファックシーン。
セルフで手突っ込ませるも手首の関係でこれ以上入らないとのたまう彼女に「リスト的な問題か?てんめぇ・・・このやろう・・・」と、残念そうにつぶやく相川氏がなんともカワイイです(笑)
結局デカいディルドなど突っ込んでから相川氏の手刀ファックでアヘアヘ終了。
最後に壇上でバックに変な音楽かけながら一発やってシメ。
いろんな体位にチャレンジするも拘束状態なんで腰振りはほとんどなし。
正常位から舌受け発射で終了。
観たかったなぁ・・・ダンシング腰振り(笑)
ということでなんとも変わった雰囲気の中で行われてる一発腰振りモノでした。
奴隷云々とは遠くかけ離れた内容でしたけど観たいモノ観れたんで充分です(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません