いつでもドコでも何回でも連続発射12連発! – 星月あず

マックスエーさんより星月あずさんの

いつでもドコでも何回でも連続発射12連発!

を紹介します。

いつでもドコでも何回でも連続発射12連発! 星月あず

正体不明のブリっ娘って感じですね(笑)


内容はあずちゃんが多数のチンポにボコボコにされてるだけの設定、連続発射12連発とタイトルにありますが全てマンコ使ってるわけではないです。

まずはエレベーターで男性と二人っきりになるやいきなり襲われて即ハメ展開。

即ハメ

・・・特に驚いて慌てふためいたり拒絶したりって反応はないですね、何のための即ハメ展開なんでしょうか(笑)

一方的にボコボコ抽送。

ボコボコ

気の向くままに口に突っ込んだり手マンで泣かせたりとやりたい放題し放題。

正常位からラッシュ、ドバッと口受け発射。

発射

ガップリお掃除フェラからベロベロ舐ってゴックン終了。

デキる女優さんならヤメテください演技なんかで盛り上げたりするんでしょうけど、逆にそういうのが全くなかった(デキなかった)のがよかったですね。

出自のわからないチンチクリン女優さんがいきなり淡々と犯されるこのカオスな状況、なんかツボでした(笑)

お次はトイレ中に乱入しての電マ愛撫。

電マ

最初は嫌がってたものの途中から指でもやってと積極的に快楽貪りお股ビシャビシャにして泣きまくり。

お返しにベロチュウやチクビ舐りながらの手コキ責め。

手コキ

ドピュッと舌受け発射、ここもベロベロゴックン終了。

お次のシーン、まずは風呂場にて恋人っぽく絡む男性を口技奉仕。

口技

サクッと発射に導き舌上発射、ネットリお掃除ベロベロゴックン。

浴室出て待ち受けてた男性加えて3Pになだれ込み。

3P

なんでもう1人いるんですかみたいな演技するんですが、フェラしてた男性との関係性もよくわからないんであまり意味ないです(笑)

騎乗位ではちょっとヌルめに前後動。

背面騎乗位では突き上げ重視。

正常位からラッシュで連続クチ受け発射。

正常位

念入りお掃除フェラから口周りの液集めてゴックンは変わらず。

次、ベランダでの露出羞恥玩具愛撫。

ベランダ

高い場所なんで下からは見えないでしょうけどけっこう周りも高いビル立ち並んでますよ(笑)

お股ビシャビシャにしたところで数人の汁男優投入。

サークルフェラ

サークルフェラで次々クチ受け発射、当然全部舐り倒して飲み込み終了。

ラストシーン、さっき便所で絡んでた沢井亮出てきて普通にベッドで開始。

言わせ淫語

「オマンコ」や「ケツの穴」などの言わせ淫語で辱めながらの股間愛撫、壮絶手マンに大絶叫で「それアカンッ!」と・・・おっ?関西出身?(笑)

思わぬところで出自発覚しそうになっりながらも口技奉仕へ。

口技奉仕

これ何と問われ「チンポ」と答える彼女に「大きいチンポ」と言い直させてからズッポリ咥えさせての壮絶マウス抽送。

我慢汁好き言う顔がめちゃ頭悪そうでたまらんですねぇ(笑)

正常位で挿入、業界随一の巨根抽送に今作一番の激反応魅せながら身悶えまくるっ!

正常位

・・・つか乱れ方ハンパないな(笑)

騎乗位へ、男優に腰振り促されてクイクイッ!

「できないっ、恥ずかしいっ」と叫びながらも、もう止まらないとばかりにデカチン貪る淫ら腰さばき炸裂っ!

うほぉ~っ、シャクリっぷりが素晴らしいっ!

またこのカマトトぶったチンチクリン態度と下半身のギャップがたまらんですね(笑)

正常位ラッシュで口元に発射から別の男優飛び出してきて数珠繋ぎ挿入。

数珠繋ぎ

数人口元連射から全てベロベロゴックン終了。

出自不明のチンチクリン女優あずちゃん。

今作も私のツボつきまくりのエッチ大好き不思議ちゃん反応と見事な腰振り騎乗位ップリで楽しませてくれました。

正直このスタンス崩したくないんであまり彼女の人となりとか知りたくないですかね。たぶんカン松のハメ撮りドキュメントとか出ても観ないと思います(笑)

いつでもドコでも何回でも連続発射12連発! – 星月あず

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ギリグラ!!秘宝館 月奈もえThe REAL SEX REC.1イヤらしいお母さんの顔騎、尻コキでイカされた息子たち最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹