レイアとアンジュの童貞狩り

STAR PARADISEさんより宮坂レイア 夏希アンジュさんの

レイアとアンジュの童貞狩り

を紹介します。

レイアとアンジュの童貞狩り

AVと言えどもナイよりはあった方がいいんですよ・・・


内容はドラマ、ちょっと演出が細かいんで所々はしょりながらレポします。

お二人出てくるんですが、腰を振ってるのは宮坂レイアちゃんの方です。以前K*WEST監督の作品取り上げた記憶があるんで2回目の登場ですかね。

イケてないコンビニアルバイター役で登場のレイアちゃん。

客の男性にもあんたモテないだろとバカにされる始末。

そして独り身は寂しいわと部屋で自分を慰めるシーンへ。

セルフでロケットオッパイこねながらローターあてがいアヘアヘ。

いやこの状況だけでも結構な艶かしさだと思いますけどね。

私、単体モノとかでチャプター分けされたオナニーシーンってのにはあまり興味はないんですけど、こういう伏線ありきでの自慰画はたまんないんですよねぇ・・・今すぐ飛び出していって「こっ、これ使ってくださいっ!」って勃起チンポ提供したくなっちゃいます(笑)

そんな彼女が意を決して向かったのは結婚相談所。

自分に自信が持てなくてとうなだれる彼女に担当のアンジュちゃん、何かを見抜いたのかいきなり店の制服着せてこれからあたしの下で働きなさいと言い放ちそのまま外へ連れ出す。

着いた先は漫画喫茶、個室に乱入からオナニー中の男性捕まえて童貞イタダキマスとチンポにむしゃぶりつくっ!

視聴者置いてけぼりの急展開、驚いてるレイアちゃん以上にこっちがビックリです(笑)

そのまま跨り童貞喪失に導くアンジュちゃん、傍で見てたレイアちゃんもたまらなくなってきましたと上着脱いで乳押し付けにかかる。

アンジュちゃんはちゃんとした体勢ならソコソコ腰動かせるんですが、ちょっとこのソファー上では厳しいですね、上下中心にズボズボ。

しかたないんでレイアちゃんのエロ乳に注目いたしましょう(笑)

そして居酒屋にて反省会、ここに至ったワケを吐露。

なんでも学生の頃4人ほどの童貞にレいプされその復讐のために結婚相談所で網張ってこんなことをしているのだとか。

同じく童貞に裏切られた経験のあるレイアちゃん、私も協力しますよと結託の杯交わして童貞ハンターコンビ誕生を祝う。

なるほどなと思う展開なんですが、二人の演技が棒すぎてなんか乗りきれないです(笑)

お次のシーン、結婚相談所にてターゲットを選定中に以前コンビニにてレイアちゃんをバカにした男性を確認、さっそく赴き童貞奪取へ。

コンビニの裏へ連れて行き事情聞きながら愛撫強要。

う~ん、やっぱこの人の乳はエロさは別格だな(笑)

お互いを愛撫からソファーで騎乗挿入。

開脚でハメシロ見せつけながら上下動、残念ながら位置が悪かったですね。

まぁこのアングルから眺めるエロ乳房はまたタマラン物がありますけど(笑)

背面騎乗位で上下動、バック挟んで正常位へ。

童貞らしからぬ鬼突きからドバドバっとエロボディに放出終了。

そしてここから物語は急展開、置手紙1つ残してアンジュの姉貴が消えてしまいます。

その後別の結婚相談所に勤め童貞狩りは続けるも、なぜかそこの上司は童貞客を自分に回せと指示する不思議・・・。

そんな所へやってきた気の弱そうな童貞男性、相談所飛び出て自殺しそうなトコを捕まえてホテルに連れ込み自信持ってと童貞狩りエッチへ。

まぁここまでイロイロ劇あるんですけど、はしょるとこんな感じです(笑)

騎乗位で童貞喪失挿入。

ズッポリ埋め込みやんわり前後でクネクネ。

このネットリムーブが彼女の腰振りの持ち味ですね。

背面騎乗位でも淡々と腰下振りあげ。

尻振るたびに艶かしくうごめく背中のS字ラインがめちゃ艶かしいっ!

そして正常位でラッシュ。

ドクドク中出し風発射からよくできましたと褒められて終了。

この後、魔法使いに囚われたレイアちゃんが玩具責め受けたりアンジュの姉貴がそれを助けてファックとかいろいろあるんですが、とりあえず腰振りはもうないんでネタバラシはここまで。

気になる方は本編ご覧ください(笑)

わりと演出とか凝ってて上手くもっていけばそれなりに面白いドラマなんでしょうけど、いかんせん二人の演技が棒すぎてものすっっっごくテンポ悪く感じられましたね。

なんかもう苦笑い通り越してイライラさせられるというか・・・AVといえども最低限の演技力は必要なんだなって思いましたよ(笑)

腰振り騎乗位的に鉄板設定の童貞モノってことで、珍しいレイアちゃんの腰振り艶技が拝めたことはありがたかったですけどねぇ・・・。

※配信停止
レイアとアンジュの童貞狩り


新人×アリスJAPAN 巨乳美白パーフェクトボディ 知花メイサNew Comer 芸能エリート校出身タレント 泉星砂発情するカラダ、SEXに溺れる女筆おろしの湯 ~童貞専門お風呂屋さん~ 奥田咲