淫語娘2012 – 水嶋あずみ

アロマ企画さんより水嶋あずみさんの

淫語娘2012

を紹介します。

淫語娘2012 水嶋あずみ

シリーズ復活。


内容はカメラに向かって淫語ひり出しっぱなしでエロなことしてるだけです。

しばらく出てなかったシリーズモノですね。以前これの熟女バージョンみたいのを記事内で取り上げたことがありましたかね。

艶者は水嶋あずみさん、身体の柔らかいエロエロ姉さん系ベテラン女優さん。

水嶋あずみ

長いこと頑張ってくれてましたが先ごろ引退してしまいましたね、ご苦労様でした。

まずは淫語テレフォンセックスシーン、洗面所でセルフォン片手に下半身パンストのまま股間擦ってグネグネ。

テレフォンセックス

淫らなトークでヴァーチャルセックス、洗面台の角に股間擦りつけたりして身悶えまくる様子を延々固定カメラで撮影。

ベッドルームに移動して同じようにグネグネうごめき淫語トーク。

「先汁出てるぅ、センズリセンズリセンズリチンポ・・・」って感じのいかにもアロマ的な淫語連発。

・・・これだけで1チャプター終了、いかにもアロマ企画って感じですね(笑)

お次のシーン、そのものズバリ「騎乗位SEX」。

まずはベッドの縁で「チンポとクリが擦れてるぅ」と、淫語絡めながら股間こすり付けあうところからスタート。

こすり付け

この真後ろからの固定カメラアングルがしばらく続きます・・・いかにもアロマ(笑)

腰下クネらせアイドリング完了ってことでいよいよ挿入。

ガッツリ埋め込み「これあたし好きなのぉ」と接合部擦り合わせるようにウネウネうごめくエロ姉さん腰振りタイム到来っ!

おぉぅ、ガニマタ腰ウネ姿が淫ら過ぎるぅ(*´д`*)ハァハァ

座位状態でしばらく腰振り貪って「チンポ感じちゃうッ」と淫語絶叫からオーガズム。

男性そのまま寝かせてのしかかるように騎乗体勢からここも腰下ウネらせまくり、「あたしのオマンコ覚えてッ」などと萌える淫語吐きながら再度腰振りオーガズムビクビクッ!

ちょっと腰に巻いた衣装が残念ですが久しぶりの固定カメラガッツリ腰振り騎乗アングル、きますわぁ~(*´∀`*)

そして横アングルへ。

上体垂直から前傾と体勢変化つけながらグイグイ貪る淫ら腰さばき。

ここは快楽搾取に夢中になりすぎなのか淫語が微妙に支離滅裂だったりします(笑)

ちょっとだけ膝立てピストンから再度膝着けグイグイ腰振り。

で、いよいよシメってとこで手持ちカメラアングルに切り替わります。

正面向いてガニマタ上下でよくわからんうちにうやむやゴム中出し発射。

ゴム中出し

ゴム見せ付けながら少ないじゃないとお叱りいただいて終了。

ほとんど腰ふり騎乗位に振り切れた素晴らしいライディングシーンでしたね。

ちなみにDMMのサンプル動画には途中少ないながらも織り込まれてた膝立てピストンの部分のみ収められてます。まぁ見た目が派手ですからね、ピストン偏重編集はサンプルではよくあることです(苦笑)

皆さんもお気をつけください。

お次のシーン、ケバい化粧と派手な格好で姿態クネクネエロ挑発。

クネクネ

Y字バランスなどして見えそうで見えない股間アピール。

そこへチンポむき出し男性やってきてオナニー見せ付けあいへ。

オナニー

主にチンポの状況解説淫語投げかけたりしながら場を盛り上げるも、ほとんどお互い触ることなく陰部をセルフでズリズリし通し。

男性が股間の紐衣装部分に発射。

クンニ

それを舐め取らせながらそのまま衣装ずらしてクンニに移行終了。

エロエロでしたけど衣装のセンスが古いですよね・・・まぁ脚見てブルーザ・ブロディ思い起こした私も古いですが(笑)

次はフェラシーン、自分のV見せながらモッコリ股間に絡みつくあずみ嬢。

フェラ

チンポひり出し舌ベロベロさせながら壮絶マウス愛撫、アライグマっぽく両手で鬼頭シコシコしてたら暴発ぎみにドバッと発射終了。

ちょっといきなりだったんで観てるこっちもビックリしちゃいました(笑)

ラストはレギンスロングブーツスタイルでのファックでシメ。

レギンス

穴開きテカテカレギンスで大開脚のまま「全部搾り取ってあげるからぁ」「早く汁マンコに金玉放り込んでぇ」などと淫らな言葉投げかけて誘惑エロエロモードのあずみお姉さま。

こぉれはタマランですね(笑)

ということで言われた通りにズボッとチンポはめ込み。

セルフ抽送

バック体勢で身体ごと前後させてセルフ抽送のお姉さま。

そこから背面騎乗体勢に持ち込みグイグイッと接合部押し付けての腰振りムーブへ。

「これスッゴイきくっ」「オマンコ止まらないっ」とキレキレ淫語連発で貪りまくるっ!

おほっ、イイ振りっ!

もうちょっといろんなアングルから観たいんですけど、残念ながら固定カメラですね。

最後は正常位ラッシュ。

正常位

発射にあわせてビクビクッと同時オーガズムに打ち震える姉さん、デタデタと胎内発射のゴム内精液取り出して舌垂らし終了。

淫語姉さんが1シーンまるまる騎乗っかって腰振りまくりの熱烈猛艶技、堪能させていただきました。

固定カメラ主体ってことで人を選ぶ画づくりにはなってますが、この手のエログロ系姉さんが好きな方にはたまらない内容になってると思いますよ(笑)

淫語娘2012 – 水嶋あずみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


たびじ 上司と部下 結城みさ兄嫁はママさんバレーの主将(エース)らしい 吉野艶子即尺貴婦人 竹内紗里奈激しいピストン騎乗位の美尻ディルドオナニー 4時間