あいつのヤリ部屋公開します! 2 – 若葉くるみ

プレステージさんより若葉くるみさんの

あいつのヤリ部屋公開します! 2

を紹介します。

あいつのヤリ部屋公開します! 2 若葉くるみ

時節柄、なぜか女性の腹筋が気になる今日この頃・・・(笑)


ということで久しぶりに腹筋女優さん取り上げます。

内容は女体個人売買契約取りつけた男性のハメ撮り記録設定、それ専用の部屋に連れ込んでハメいそしんでるだけです。

出演者は3人なんですが、腰振ってるのは若葉くるみちゃんだけってことなんで彼女の作品として取り上げます。

街で待ち合わせから初めましてとご挨拶、さっそく徒歩で部屋に向う。

スキンシップ

途中、ホテルがいいと駄々をこねられたりしながらボディタッチでスキンシップ。

ガチ体育会系ってこともあってあんまりウリ設定似合わないですね(笑)

部屋に入るや、壁一面に貼られたエログラビア切り抜きにドン引き。

ドン引き

とりあえず茶封筒手渡されお買い上げありがとうございますと会釈。

プラムなんかもそうですけど、この部屋の演出センスはどこから来たんですかね?(笑)

ということでさっそく開始、また壁に貼ろうとでもいうのかデジカメパシャパシャ撮影しながらじっくりボディ検分。

ボディ検分

と、股間からはみ出すタンポン紐発見っ!

引っ張りながらこれ頂戴と懇願モードの変態男性にさらにドン引きくるみ嬢。

男優は顔モザ入ってますけど今井勇太クンですね、さすがこういうのはハマりますねぇ、イケメン男優じゃまずこんな演技できません(笑)

ローター手渡しその場でオナニー強要。

オナニー

ところがパンツ履いたままグイグイ押し当てながらお漏らしジョロジョロ!

オマエ、人ん家のソファーで何してくれちゃってんだよと逆にドン引きの勇太クン、お似合いの二人です(笑)

しかたないんでベッドに移動。

ベッド

腹筋見せつけながらのバイブ抽送から念入りフェラチオ。

フリーハンドでチンポ舐らせながら唐突に押し倒してズボッと挿入。

挿入

生はダメと抗う彼女に後でゴム着けるからと適当なこと言いながらうやむや抽送。

まぁそういう演出でしょうね・・・ここは察してノルのが通です(笑)

騎乗位へ、ガニマタで乳首舐りながら上下動などから膝着けて上体垂直前後動へ。

マッシブな女性特有の固い小刻み前後動作でクイクイ貪る淫ら腰っ!

くぅ~っ、腹筋がっ、腹筋がっっ!!(´Д`;)

ヨダレ垂らしながら一心に腰下クネらせチンポ貪るエロ勇姿収めんとこちらも必死にデジカメ撮影。

デジカメ撮影

やっぱり壁に飾るつもりなんですかね?(笑)

ここでしかたなくゴム着用確認させてバック、しばらく気分よく突いてて・・・

おもむろに外してその場にポイッ!

あんた外道やっ(笑)

再度挿入からボコボコ鬼抽送、一際大きな声あげて動きが止まったと思ったらなんとそのまま暴発中出しっ!

暴発""

チンポ引き抜くやドロッと垂れてくるアレを不審がる彼女にローションがどうとか適当なこと言ってごまかしてうやむや体位変更へ。

ここもまぁミエミエなんですが、ノって楽しむのが通です(笑)

腹筋愛でながらの壮絶正常位ラッシュ。

正常位

ドバッと顔面大量発射で終了。

腹筋もそうですけど何よりこの演出が良かったですね(笑)

あとのお二人は腹筋出てないんで・・・あいや、腰振ってないんでサクッとレポ(笑)

三浦芽依ちゃん登場、先ほどと同じように部屋に連れ込まれ内装にドン引き。

三浦芽依

この娘はなんかルックスや乳が一昔前に活躍してた@YOUちゃん思い起こさせますね。

特にここは面白い演出なく淡々とハメて乳房に発射終了。

発射

腹筋は楽しめませんでしたけど、揺れるムチムチ美巨乳は堪能できました。

ラストもムチムチ女優、 小林みちるちゃん登場。

小林みちる

基本的な流れは同じなんですけど、直前になって急に及び腰になったところをネクタイで縛り上げてムリヤリ手篭めにしちゃいます。

プチ抵抗モードのまま挿入、窓開け放って辱めたりしながら激抽送。

激抽送

アニメボイス絶叫あげて感じ入るムチムチウリ少女画がたまらんですねぇ(笑)

ココこそ生姦演出でムリヤリってのが良かったんですが、それはなかったですね。

というわけで腹筋と腰振り騎乗位のマッチングはいつもながら素晴らしいなぁと感じるわけですがいかがなもんですかね?

そういえば最近この系統の方あんまりいないですよねぇ・・・。

もう彼女は引退してるみたいなんで、新たなる腹筋腰振り女優の登場を待ちわびるばかりです(笑)

あいつのヤリ部屋公開します! 2 – 若葉くるみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


悩殺ビキニライン 爆乳ギャルのヤリマンHカップ 美月優芽新人NO.1STYLE AV解禁 倉多まお 完全版人妻寝撮られ奴隷契約 椎名ゆな「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #082 澤村レイコ