正常位のこだわり?

ん~、今日はグラインド関係なく雑談。

さてみなさん、下の画像なんですが、左右どちらがより扇情的に見えますかね?

乳デカ

・・・えっ?こんな乳デカいのまずないですって?

いや、そういうのナシで(笑)

私は断然左ですねっ!

だらしなく横にダラーンと流れた乳肉が、突きに合わせてフルフルとナチュラルにたわむ様子がなんともそそるんですよ。

ですが、DMMや他所のレビューなどを読むにどうやらこれって特異な視点らしく、たいてい腕寄せて乳肉こんもりさせろ派が多数をしめてます。

う~ん、そんなわざと寄せたアンナチュラルな乳形状じゃ盛り上がれないと思うんですけどねぇ・・・ある意味ホンモノでも偽乳ですよっ?(言い過ぎ?)

ベストは完全にバンザイしてワキ全開の画ですね。

ワキ全開

たぶん巨乳女優のコレあったら腰振り騎乗位並に使える極上素材なんですが、男優もたいがい腕クロスさせちゃいます。

まぁ私のエロ視点がマイノリティなんじゃいたしかたないとこなんですが、寂しいですねぇ・・・。

立ち上がれっ!

アンチ正常位“だっちゅーの”派の同士よっ!(笑)

ちなみにキャプ画像は「春菜はなにひたすら挿入」からの1シーンです。

「痴女騎乗位SEX」ってシーンがあって、そこでマトモに振れないながらも汗だくでグイグイとトライしてます。

騎乗位の“だっちゅーの”は・・・わりと好きですね(笑)

まぁヤリまくり設定もいいんですけど、はなちゃんは何気にとブッ飛んだ天然キャラしてるんで今のエロボディ重視路線だけじゃなく、もっとキャラ活かした作品出してもらいたいですねぇ。

正常位のこだわり?

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入