黒ギャルだょ!!全員集合!!!IN ビーチ イタズラ逆ナンはマジやばくねぇ~!!! VOL.05

GARCONさんより

黒ギャルだょ!!全員集合!!!IN ビーチイタズラ逆ナンはマジやばくねぇ~!!! VOL.05

を紹介します。

黒ギャルだょ!!全員集合!!!IN ビーチ イタズラ逆ナンはマジやばくねぇ~!!! VOL.05

ギャルがいっぱい出てくる作品は結構好きで観てるんですけど、メンツによってノリが全然違うんですよね。

まぁ興味のない方にとってはどれも同じだよって感じでしょうが(笑)


内容は黒ギャル女優たちがビーチで男拉致ってイタズラエッチしてるだけです。

黒ギャル

出演者は以下の6人。

哀川りんつばさ瑠菜宮下つばさ芹那橘アイリ

・・・これだけで全員名前言えたらたいしたもんですよ(笑)

左から哀川りん、つばさ、瑠菜、宮下つばさ、芹那(COCONA)、橘アイリです。

麻那もRUMIKAもいないこのメンツでいったい誰がイニシアチブ取って進めていくのかナカナカ興味深いとこなんですが・・・まぁそんな見方してんのは私くらいでしょう(笑)

最初のシーン、浜辺で拉致った男性をイジりまくり。

オオウケ

パンツ脱がすやとんでもない狂暴デカチン登場に居並ぶギャルたちオオウケ。

まぁ遊ばれてるみたいに見えますがギャル好きにとっては実際ハーレムですよね(笑)

にしてもちょっと6人は多すぎですね、ワサワサしすぎてて落ち着きません。

ひとりずつ乳お味見。

乳

そういえば今作のメンツに巨乳要員はいませんね。

そしてうらやましのエロリップ輪姦へ。

エロリップ

最後はりんちゃんの吸引手コキでドクドク発射終了。

お次も浜辺で男性拉致って部屋つれこんで責め抜き。

部屋

これまたデッカいチンポの男性をりん、アイリ、宮下つばさちゃんの3人でスマタ責め。

責めっていうか男性が気持ちよくってヘコヘコ腰動かしてるだけのように見えますが(笑)

デカチンならではの3人同時竿シゴキなど交えてネットリマウス愛撫。

発射

宮下つばさちゃんの舌上にドピュッと発射終了。

次のシーン、タイトルに逆ナンってありますけどパンツズリ下ろしながら部屋まで引っ張ってムリヤリ事に及ぼうするこの行為はどう見ても拉致です(笑)

ネイル

ベッド上にて6人で囲んでチンポをネイルでサワサワ。

くぅ~っ、夢のようだけどやっぱ観てる分には人多すぎ(笑)

順繰りクチ吸ったりチンポ舐めたりしていくんですが、徐々に責めの中心がりんちゃん単体に移っていきます。

りんちゃん

ハメる準備万端。

ということでりんちゃんに正常位で挿入。

正常位

周りとり囲む他のギャル出演者たちは特に手を出すでもなく見つめてますね。

騎乗位へ、軽く上下動から膝つけてウネウネグラインド。

「グリッングリンだよw」などとひやかしの声もあがるんですが、ここも騒ぎ立てたりせず傍観モード。

特に驚きもしないのは「(そのくらいアタシだってできるし)」みたいな思いがあるんでしょうかね。

まぁ確かに皆さんそれなりに振れる方ばかりですけど(笑)

背面騎乗位でなぜかうごめく尻に手をかけはじめるギャル連。

背面騎乗位

縁起物だから触っとけみたいなその行動の意味がわかりません(笑)

そしてバックから正常位鬼突き。

正常位

クチ受け発射終了、結局最後まで周りが手を出すことはほとんどなかったですね(笑)

次はつばさ、芹那、瑠菜で責め。

3人

やっぱ3人くらいがベストですかね、ここはつばさちゃんメインみたいです。

芹那&瑠菜のサインドイッチ顔騎など交えハメオネダリ強要。

爬虫類顔

パーツでかめの爬虫類顔つばさちゃん、横山美雪の黒ギャルバージョンみたいな感じですね、このメンツならルックスだけなら一番好みかもしれないです(笑)

ということでつばさちゃんに正常位ハメ。

正常位

やることなさそうな両脇の二人には手マンでお相手、3人ならなんとかなりますね。

騎乗位へ、そこそこの動きで前後動。

この3人ならCOCONAこと芹那ちゃんが腰振り一番ってとこなんでしょうけどまぁ振れないよりはいいですかね。

その後はバックから正常位。

正常位

デロデロと大量発射をクチで受けて終了。

ラストは暗がりでの6人責め。

暗がり

壮絶な腰振り尻コキやスマタなどで責め抜き。

最後は手コイて芹那ちゃんクチ受け。

クチ受け

だま出るだろとそのままつばさちゃん中心にコキ続けて終了。

黒ギャルハーレム物としては及第点、腰も振ってたし問題はないんですけどなんかまとまりつかなかったですね。

他人のエッチ時に手持ち無沙汰でボーッとしてる人もいたりしてなんかシマリがないっていうか何ていうか・・・やっぱ先頭だってノリノリのギャル責めムードに持っていく人がいなかったからでしょうかねぇ。

こういうの観るといまさらながらRUMIKAちゃんの存在は偉大だったなぁと思ってしまうわけですよ、ハイ(笑)

黒ギャルだょ!!全員集合!!!IN ビーチ イタズラ逆ナンはマジやばくねぇ~!!! VOL.05

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


エレベーターガールin… 篠めぐみ萌えキュン AKIBAコス 愛内希上京初脱ぎ素人マダムズ女性専用ビデオ個室の驚愕サービス クンニボーイズとの密室空間