美尻×美脚パンストフェティシズム 180分スペシャル – 桜木凛
プレミアムさんより桜木凛さんの
美尻×美脚パンストフェティシズム 180分スペシャル
を紹介します。
割と王道にスレンダー美脚を活かした一本。
内容はパンスト履いての様々なシチュで脚や尻中心にエロエロしてるだけです。
パンストフェチってのは履いてるその姿に萌えるのかそれともパンストそれだけでも萌えられちゃうのかドッチなんですかね?
やっぱそこに女体が絡んでないとむずかしい面があると思うんですけど、その手の嗜好がないんでよくわかりません。
そう考えるとスカ好きの方はウ○コしてるところに萌えるのかそれともウ○コその物に・・・いや、それはないな(笑)
まずは主観目線でパンスト脚責めシーン。
目の前に凛ちゃん現れて「あなたどうしようもないパンストフェチなんでしょ?」といつもの甘えボイスで決め付けにかかる。
「わかるんだよっ、目が脚の方いってるよっ」と・・・
ふむ・・・
「わかるんだよっ、目がウ○コの方いってるよっ」
・・・やっぱないな(笑)
そんなに見たいなら魅せてあげると目の前で挑発ポーズ。
美脚っすなぁ・・・まぁ全体的に細いですけどね。
個人的にはもうちょっとムチムチッってしててくれた方がって気もします。
挑発行為はさらにエスカレート、パンスト越しの透け陰部見せつけから綺麗なM字でオサネコネコネ。
アナルはそのまま映ってもいい物なんですけど、パンスト越しだとやたら艶かしいですね(笑)
ここから壮絶なパンスト美脚によるチンポ責めが始まります。
踏みにじったり挟み込んだり、たまにこっちも試してみてと口技も披露。
さらに足裏での合掌擦り、軽く尻コキから一部破ってチンポをパンスト内に挿入。
やれることは全て詰め込んでみたってくらいのバリエーションで責めまくってくれます。
最後は両腿に挟みこみながらの手コキ。
ビシャビシャと顔面シャワー発射、ネットリお掃除フェラで終了。
お次はハメ撮り風にパンストセックス。
白のパンスト姿にコレ初めてなのと恥ずかしがる凛ちゃん。
股を開くとなぜか早くも変色縦シミ欲情サイン、それ男優に突っ込まれてさらに恥ずかしがる。
パンツ脱がすもパンストそのままで陰部に穴開け股間愛撫へ。
お返しのチンポ愛撫もパンスト脚強調スタイルで・・・
いや、ちょっとムチャなんじゃない?(笑)
「挿れてっ」とかわいらしくオネダリからパンスト穴めがけてズボッ!
おうっ、今の「挿れてっ」はめちゃかわいかったぞ(笑)
時折、男優の志戸クンの両手がフリーになることがあるんで完全にハメ撮りってわけではなさそうですね、かなり上手く二人きりのハメ撮り風に見えてますけど。
騎乗位へ、序盤軽く上下動からズッポリ埋め込みクネクネ腰振り。
おうっ、きたっ、歪みなき淫らグラインド騎乗位ムーブでチンポ責め上げ猛ラッシュっ!
アングルも全景捉える安心の宇佐美クォリティっ!(笑)
そして後を向いて膝揃えての身体ごと上下でパンスト尻強調抽送。
ちょっとだけ足でコイてバックで鬼突き。
最後は完全主観目線で正常位ラッシュ。
口元にドバッと発射終了。
お次のシーン、パンスト寸劇セックス。
昼間、上司に仕事の不手際を注意されてかしこまってた凛ちゃん、でも夜は立場逆転でオマエは私のパンスト奴隷なんだよと昼間の腹いせとばかりに件の上司に脚舐らせにかかる。
ここもパンストに穴開けて強制クンニ。
軽い淫語絡めながら足でチンポ刺激から美脚強調スタイルでのフェラ。
座位で挿入、軽く上下から足首を男性の腿上に乗っけて腰振りタイムっ!
さすがの宇佐美クォリティ、普段なら腰振り見限るオフィス設定もこれがあるから安心です(笑)
そして椅子上で立ち居地逆転させて抽送ズコバコ。
立位などで女性主導エッチを演出・・・なんですが男優が隙あらば突きまくりのピストンマシーンと化す阿川氏なんで、あまり凛ちゃんが責めてるようには感じられません。
お約束の机上でのバックなどを挟んで正常位ラッシュ。
内腿パンスト上にドバッと発射、お掃除足コキで終了。
お次はパンスト顔騎。
パンスト履きかえてるところ覗き見てからどっかり腰下ろして陰部擦り付け。
舐り合い体勢でクイクイ腰うごかしながら手と口使って壮絶チンポ責め。
これまたパンスト美脚強調させるためか若干無理な体勢入ってます(笑)
そのままクイクイ歪みなく顔騎腰振り炸裂っ!
一方的に快楽貪りまくってから今度はあなたの番と椅子に座って横から悶絶モノのフットテクニック駆使、足の甲発射終了。
ラストはシミケンとのイチャイチャパンストファックでシメ。
変態モードでパンストビリビリに引き裂いてアナル凝視で悦に入る。
ここら辺は主観目線、ほとんどシミケンもしゃべりません。
エッチな雰囲気になってきたもののパンスト破っちゃったんで新しいのに履き替え。
パンストいうより網タイツ、これが似合うスタイルってことでバニーガールコスに身を包んで再登場。
おぉっ、いいですねっ(笑)
で、結局股間部分引き裂いちゃって・・・
やっぱアナル凝視で顔埋めにかかる。
あんたパンストいうよりアナルフェチだろ(笑)
いやしかし絶景ですなぁ。
パンスト足でコカれて口でも刺激されて股間は準備万端。
騎乗位でハメっ!
腿持たれて前後にやんわり煽られると徐々にエンジンかかってきて器用にクイクイっ!
自分で煽っておいて早くもヤバそうに身悶えるシミケン(笑)
以前何かの作品で自分はめったに騎乗位でいかせられそうになることはないけど凛ちゃんの騎乗位はヤバいって言ってましたからね。
軽く上下からバニーコス脱いで男優の内腿に足の甲をフック。
ここで繰り出す宇佐美ムーブで歪みなき前後動から密着ぎみに舌貪りあいながらクネクネ抽送。
あぁ・・・ヤバいよね、これは(笑)
背面騎乗位でハメシロ見せ付けるように身体ごと上下動作。
そしてズッポリ埋め込んで、渾身のグラインド騎乗位ップリでオーガズムまで一直線っ!
うーん、エロカワいいっ!
そのまま抱え上げるようにして下から鬼突き。
対抗するように足でタマさわり。
あぁ、そういえば今回は私の好きなタマ舐りがあまりなかったな・・・。
変則体勢でのバックやら挟んで最後はパンスト越しの臀部に発射終了。
腰振り的には問題ないですね、いつもの宇佐美ブランド安心設計です。
パンストに拘ったというよりソレを装着しての美脚プレイがメインな感じに仕上がってましたね。
プレイ内容もバリエーションに富んでてなかなか面白かったです。
若干脚強調のためムリな姿勢が多かったような気もしますが(笑)
※配信停止
ディスカッション
コメント一覧
SECRET: 0
PASS: e94d8940ffbe6b0bbc3e5a4c9bbace18
見た目はいいんですけど擦れて痛いいんですよねぇ~(>_<)
AVで見る分にはいいんですけど、実践ではあまり…
ま、最近はご無沙汰ですが…(^^ゞ