おしゃぶり生徒会長 – 周防ゆきこ

SODクリエイトさんより周防ゆきこさんの

おしゃぶり生徒会長

を紹介します。

おしゃぶり生徒会長 周防ゆきこ

原点キャラ回帰ですね。


内容は生徒会長役のゆっきーが生徒や先生の抱える問題をエッチで解決してくエロドラマ短編集です。

腰振ってるのは1シーンだけなんですが、騎乗りっぱなし振りっぱなしの極上シーンが収められてます。

まずは軽くトークでご挨拶。

挨拶

今回は生徒会長役ってことだけどリアルでも学生時代は副生徒会長だっただのものすごくマジメだったなどとあまり萌えられない逸話アピール。

序盤のトークで昔どんなドスケベ女だったかを聞きながらのアイドリングが常の私としてはあまり乗れない内容ですね・・・もっとこう同期のまりかちゃんみたく常に変態さんにつきまとわれる負のオーラ放ってたとかそういうのないですかね?(笑)

ということでファーストシーン、最近元気のない吉村先生の悩みを聞いてあげる。

吉村先生

原因はED、勃たなくなっちゃったんだよと股間そのままにうなだれる卓ちゃん。

ゆっきーvs吉村卓は初ですかね?ちょっと思いつかないんですけど・・・

じゃぁあたしが元気にしてあげるわとむしゃぶりつくオヤクソクの展開。

オヤクソク

硬度を増した股間に先生も大喜びで受け入れる。

っていうか触り始めからかなりの硬度になってましたけど(笑)

まぁナチュラルなオヤジ殺し目線備えてますからね、面と向かって演技してるだけでもうたまんなかったんでしょう。

汁染みたパンツを目の前でベロベロ舐るキモオヤジムーブにそれヤメテと本気で恥ずかしがるゆっきー。

恥ずかし

おもむろにひざまづいてじゃぁアタシもしちゃうゾと男汁染みたパンツチュウチュウ吸いだすエロカワゆすぎる仕返しで対抗。

もうこの娘のこういうとこがたまんないんだよなぁ(笑)

オヤジアナルをベロベロ舐めつくしから舌先突っ込む掟破りの逆アナルドリルに悶絶させられまくる吉村先生。

悶絶

そこからタマ舐りwith牛の乳搾り手コキ、トドメのしっぽフェラ責めと壮絶なる生徒会長愛撫コンボ炸裂っ!

くぅ~・・・卓うらやましかぁ(笑)

マン舐めから手マンでお返し、そして机そろえて正常位で挿入。

正常位

密着ベロチュウかましながらネットリ下からうごめき責める淫らな優等生下半身。

あふぅ~ 、至極のひと時ですぅ~(*´д`*)

騎乗位に移るもほとんど突き上げに終始。

突き上げ

全裸になってバックから再度正常位でオヤジ突きラッシュ。

舌上に発射・・・させようとするも勢いあまってほとんど周りに撒き散らしなが発射終了。

いやぁ、いつもながらオヤジ喰いが似合う女ですわ(笑)

お次はエロ本ばっかり読んでる居残り補習生徒を勉強に集中させるためフェラ抜き。

フェラ

これも生徒会長の役目と懸命に奉仕から口元に発射終了。

なんか“エロ本”ってのも懐かしい気がしますね(笑)

次は包茎をからかわれて引きこもっちゃった生徒を家庭訪問、自信持たせるためそのまま励ましのチンポ舐りへ。

励まし

カツラかぶってモゴモゴ感じ入るしょう太くんモードのまーくん相手に勃ったら立派に剥けるじゃないとペロペロチュウチュウ励まし愛撫。

まぁそんな役目生徒会長っていうより先生の役目だろうがって思うんですけど吉村先生とまーくんのカラミなんか観たくないですからそれでいいです(笑)

そして繰り出す生徒会長オハコの壮絶股間奉仕愛撫。

奉仕

尻穴からタマ、そして竿と順繰り舐りたおす。

なんとか奮起させようと全裸で女体指南。

女体指南

そのままさらに自信つけさせるため童貞喪失へと導く。

背面騎乗位で挿入、軽くM字上下動で慣らしてからクイクイッと腰振りあおいで膝付け。

背面騎乗位

様子うかがいながらの振り向き腰振り上下抽送で癒しの責めあげ。

「つながりながらまーくんとチュウしたいなっ」などとエロ萌えセリフ吐きながら正面向いてベロチュウ腰振り上下抽送。

単調にならないよう時折上体あげて腰ウネらせたりと抑揚つけたりも忘れません。

それでもメインは励ましのベロチュウ腰振り、男性の抽送よろしくスコスコと膣でコキまくりながらベロベロチュウチュウ。

ラッシュは上体あげて渾身の高速小刻み前後で責め上げっ!

そしてイキそうになったとこ手コキでクチ受け発射。

発射

生徒会長渾身の腰振りっぱなし騎乗コンボ十分に満喫、これで騎乗位フィニッシュだったら文句なしだったねすがねぇ・・・

まぁこれだけ騎乗りっぱなしだったわけですからそれは贅沢ってもんですかね(笑)

お次はイジメられっ子を励ますシーン、自信つけたいからオッパイ触らせてくれとのとんでもリクエストに快く応じ、手を胸にそえさせてあげる。

完全主観

ここは全編完全主観ですね、男性はしゃべりますけど。

テニスウェアコスでフェラ&手コキ。

テニスウェア

主観目線のまま舌受け発射終了。

ラストシーン、喫煙してる二人組みにタバコ吸ってるとインポになっちゃうぞと注意促すもじゃぁ試してみるよと生徒会長の女体オカズに勃起証明。

オカズ

呆れてその場を立ち去ろうとする生徒会長に勃たせるだけ勃たせといてこのままかよとすがる目線の男子生徒。

じゃぁ禁煙と交換条件ってことで下の処理へ。

3P

ってことでここは普通に3P、最初の雰囲気からレ○プシーンにでもなるのかなと思ったんですがそうじゃなかったですね(笑)

挿入も残念ながら騎乗位はなし。

発射

連続クチ受け発射からネットリお掃除フェラで終了。

ゆっきーお得意の学校モノってことで制服着込んだままが多かったんですが、肝心の騎乗シーンだけは全裸で渾身の振りップリ、いやありがたかったです。

相手がまーくんってこともあってか、なかなか観られない雰囲気かもしだされたたんで、脳内変換して擬似しょう太くんシリーズとして活用するのも一興かと(笑)

おしゃぶり生徒会長 – 周防ゆきこ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


お酒に弱いめぐりちゃん 「私を酔わせてどうするの?」監禁飼育された女子校生ペット SARAH淫語痴女寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 芦名未帆チンポコ・マグニチュードボッキ・チンポコ男だって潮吹きアクメ 結城みさ