つぼみの ザ・筆おろし 3 – つぼみ

クリスタル映像さんよりつぼみさんの

つぼみの ザ・筆おろし 3

を紹介します。

つぼみの ザ・筆おろし 3 つぼみ

つぼみちゃん単体でパート3とか(笑)


「ザ・筆おろし」ってのは複数女優さんが出てきて次々と素人相手に脱童貞エッチしていくクリスタルの老舗シリーズなんですけど、それとは別に単体女優さんが全部お相手するパターンがあります。

たいてい単発で終わるんですけど彼女はこれで3作め、まるでコレ自体がそういうシリーズのような感じです(笑)

まぁ確かに気弱な男性に愛の手を差し伸べ、癒しのオーラに包み込みながら優しく脱童貞に導いてくれそうな彼女の雰囲気は設定にピッタリですけどね。

今回も三人の素人の童貞さん相手に頑張ってます。

まず1人め、43歳の挿入以外は経験済みの男性。

公園

公園でスタッフ相手に身の上話、3年前に糖尿病を患いタチが悪くなってきたとのこと。

元気な内に脱童貞しとこうと一大決心って感じですかね。

とりあえず本番で勃たなかったらシャレにならないんで医者にED薬処方してもらってから撮影に臨む。

浴衣姿のかわいいつぼみちゃんと対面。

浴衣

ここでもヘビーな身の上話、元来気弱な性格でしかもデブ、包茎、短小の三重苦。若い頃ソープに赴くもフェラで早々に発射以来エッチにすっかり及び腰。コンプレックスまみれのダメ男ップリを壮絶アピール。

なんていうか・・・クリスタルの童貞物はガチすぎてたまに引くんだよな(笑)

そんなあなたのコンプレックスごと包み込んであげるわとばかりにつぼみ天使による癒しの童貞愛撫開始。

愛撫

ホントにこの娘はすごいなぁ・・・キモ男物とか絶対なりたたないわ(笑)

騎乗位でなんなく童貞喪失、ガニマタ上下でズボズボ刺激。

騎乗位49ekdv0019300

そして膝を着けてやんわりクネクネ癒しのグラインド。

彼女の雰囲気と相まってたまらん腰振りになってますっ!

男性抽送ターン。

男性抽送

必死で腰動かすも、突然つぼみちゃんの胸に顔埋め泣き崩れる。

「情けなくって・・・」と泣きすがる彼に「そんなことないよ」と優しく声かけるつぼみちゃんとスタッフ。

つぼみちゃんはともかくずっと押し黙ってたスタッフまで慰めにかかるとか・・・だからガチすぎるんだって(笑)

結局萎えてしまってなんとかしようと試みるも男性からギブアップ宣言。

ギブアップ

抱き合って終了。

で、この後男性だけの反省会で泣き崩れた経緯が語られます。

その辺は彼のマイナス思考を如実に表すような内容なわけですが・・・まぁあれですよ、イロイロ考えすぎると人生つまらんですよ?

「Don’t think! Feeeeeel!」って、リーさんも言ってたじゃないですか(笑)

お次の男性、わりとオーソドックスに気弱で女縁のない25歳。

オーソドックス

キスも何も全て初めてということに大喜びのつぼみちゃん。

やっぱりこういうのは嬉しいもんなんですかね?

ということでファーストキス奪取からファースト乳モミ。

ファースト

くそっ、めちゃくちゃかわいいな(笑)

人生で初めて赤の他人の手が股間に添えられコキコキ、この瞬間感じた違和感は一生涯の思い出。

コキコキ

そこから自分ではなしえることのできない未知の領域、口粘膜摩擦へ。

レクチャーがてらこれからお世話になる女体にしっかりとご挨拶。

レクチャー

軽く味見して準備万端。

いよいよ騎乗位で脱童貞。

脱童貞

天使の眼差しでどうですかとかわいらしく上下動責めあげ。

後ろを向いてハメシロ見せ付けるようにつぼみちゃんお得意のしゃくり返すような腰振り。

後ろ49ekdv001930149ekdv0019302

ノッてきてグイグイ前方に振りあおいで責め上げるっ!

その後は正常位からバックと拙い腰さばきで男性ターン。

バック

見事にバックでゴム中出し終了。

終了後、脱童貞チンポなでながら「頑張ったがんばった、ヨシヨシ」と声かける姿がまたとんでもなくかわいらしいっ (*´∀`)

これは男受けするよなぁ・・・女からはメチャ反感買いそうだけど(笑)

ラストの3人め、の前につぼみちゃんに「ザ・筆おろし」過去作の1シーンを観てもらう。

過去作

朝倉ことみちゃん相手に前戯段階で2発、騎乗位挿入も中折れで結局手コキで3発め発射の壮絶な童貞喪失失敗シーンに思わず苦笑い。

ということで、ここはその童貞さんのリベンジシーン。

リベンジ

しかし失敗とはいえ朝倉ことみちゃんに今度はつぼみちゃんですか・・・なんというラッキー童貞(笑)

ネ~ットリとしたオヤジ殺し目線での癒しフェラ、ゴム片手に一際咽奥に押し込んだところで・・・あっ

出ちゃった

出ちゃった(笑)

「うそぉ~~っ!?」と、苦笑いしながら軽くチンポコキコキしてたら小声で出る言ってそのままドクッと2発め発射。

・・・スゴイな(笑)

しょうがないんで間髪入れずにゴム装着・・・あっ

発射

ゴム内に3発め放置発射。

いやアンタそれある意味才能だよ(笑)

ここで一旦シャワー浴びてもらって作戦会議。

作戦会議

とりあえずフェラで勃たせはするからゴムは自分で着けてもらうことに。

ということでなんとか騎乗位で挿入。

騎乗位49ekdv001930349ekdv0019304

やんわりクネクネ前後にうごめく癒しの童貞喰いグラインド炸裂っ!

「やらしい腰つき・・・」と呻きながら脱童貞エッチに感じ入る男性。

横からちょこちょこ口挟んでる監督さんにそれもっと言ってあげて(笑)

前回と同じように中折れぎみになる度、一旦抜いて口技で奮い勃たせてなんとか正常位でゴム中出し発射。

正常位

「おめでと~っ!」とハグしあう画で終了。

というわけで全編通してつぼみちゃんらしい癒しオーラ全開での童貞喪失劇が繰り広げられておりました。

他のメーカーも含めてこの路線は何作もこなしてるだけあってさすがに手慣れたもんでしたね。多少のハプニングにも全く動じませんし。

今後もこの路線の出演機会はあると思うんで、その時もぜひ彼女お得意の腰振り騎乗位で男性を癒し責めていただきたいものです。

つぼみの ザ・筆おろし 3 – つぼみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入