RACE QUEEN – 香西咲

MUTEKIさんより香西咲さんの

RACE QUEEN

を紹介します。

RACE QUEEN 香西咲

タイトルの通り前職はサーキットの娘さんだったそうです。


今作が彼女のAVデビュー作になります。

MUTEKIデビューってことでそれなりに有名人だったらしいですね。

まずはこれからAVの世界に足を踏み入れんとする彼女の揺れる心情を演出、不安げな表情の彼女にテロップ付きでスタッフの出演最終確認。

決意

「引き返すなら今だよ」との言葉に「引き返すつもりはないです」と決意の脱衣でスタート。

そして美麗イメージシーンへ。

イメージ

いい流れですねぇ、デビューマニアも納得じゃないでしょうか?(笑)

ルックスは確かにそれで勝負してたレベルの物持ってますね。好みはあるでしょうが十分単体女優レベルです。スタイルもいいんですけど個人的にはもうちょっと乳輪は幅広の方が萌えられましたかねぇ・・・。

ということでいきなりファーストAVセックスシーンへ。

セックス

シミケン相手にムーディーに絡み始める。

一旦始まるとカメラを忘れたかのように普通に感じ入る咲ちゃん。

潮吹き

初めて味わう男優テクでビシャビシャ壮絶潮吹き。

うっわぁ・・・身悶える姿がめちゃくちゃ艶かしいですねぇ(*´д`)

こんな娘がついこの間まで地上波でニコニコアシスタントやってたりあられもない格好でサーキット立ちんぼしてたかと思うと興奮度倍増です(笑)

男優チンポ初フェラへ。

フェラ

オイオイ・・・最近じゃレースクイーンになるにもフェラテクは必須項目なのか?(笑)

慣れた舌技で竿からタマまでネットリ舐りまくり、男性の反応窺う美人上目づかいがまたエロいっ!

ズボッと正常位でAVヴァージン喪失、激しいながらも美人顔を崩さない妖艶な反応で身悶える。

妖艶

そこから座位で腰持たれて前後に煽られる。

わりとシミケンは新人相手に上手く腰振りに持っていったりしますね・・・というかそれすらいらない腰さばきで自らグイグイやってるような気もしますが?(笑)

騎乗位、腿つかんで前後に揺すって腰振り指南。

騎乗位

ところが肝心なところで顔や胸アップ、全体映ったところで一際大きく声あげながら覆いかぶさるようにひっついちゃいました。

う~ん、残念。

ベロベロ舌からめながら密着突き上げ。

密着

そこからもう一度上体あげてM字のまま腰振り煽る。

ポテンシャル垣間見えるんでもうちょっと落ち着いて振らせにかかってもよかったんじゃないですかね?

その後はバックから正常位鬼突きで胸元発射。

胸元発射

息も絶えだえに感想、最初は恥ずかしかったけど始まっちゃうとわけのわからなくなるくらい気持ちよかったとのこと。

羞恥心垣間見せながらの序盤から、徐々に男優愛撫に反応して快楽に没頭していく様は、その類まれなる美貌もあってかとてつもなく妖艶で淫らに感じられました。

私は違いますけど、デビュー前から彼女に注目してた方や肩書き萌えの方などにとってはとんでもない威力の初セックスシーンに映るんじゃないですかね?(笑)

お次はフェラ抜きシーン。

フェラ

ネ~ットリとクチと手駆使してクチュクチュ。

逆手で亀頭コネながらタマすすり、反応窺うエロ目線絡ませながらと完成されたテクで男優チンポを責め抜き。

テク

最後は手の平に発射で終了。

まだクチ受けやお掃除フェラはNGなんですかね?

お次はオナニーシーン、何の脈略もなく唐突に始まります。

オナニー

慣れた手つきでオサネをコネコネ、中指挿入からかき回し。

さらにバイブ突っ込んでズボズボ、電マ押し当ててアヘアヘ。

アヘアヘ

なぜそんなに手練れてる・・・それもサーキットの娘の必須項目か?(笑)

本来ならデビュー作とかですと、どのくらいの頻度でしてるかやら何を想像しながらやってるのかなどトークあるもんなんですが、そんなくだりは皆無です。

それだけにミステリアスなエロスがかもし出されておりました(笑)

ラストは大島氏とのタイマンセックスでシメ。

タイマン

雰囲気はE-BODYっていうより「交わる体液、濃密セックス」シリーズって感じでしょうかね、オトナっぽくムーディに絡んでおります。

咲ちゃんご奉仕ターン。

ご奉仕

完成されたテクでネットリチンポに絡みつく美形フェイス。

いっやしかしこの表情は・・・エロッ(笑)

大島氏も「上手いねぇ、どこで覚えたの?」と感心しております。

正常位で挿入。

正常位

オヤジ抽送に身悶えるスレンダーボディが艶かしいっ!

そして背面騎乗位へ、大島氏お得意のフルネルソン気味に突き上げ。

背面騎乗位

上体垂直にするや腰下グネグネうごめかせてチンポ貪る淫ら腰さばきっ!

うはっ、キタッ!いきなり腰振りポテンシャル炸裂っ!

擦るのが好きと見抜いた大島氏、正面向かせて前後動に軽く促すと・・・

エロい

うわぁ・・・すげぇ、とんでもねぇ腰づかいだぁよ (;´Д`)ハァハァ

また振ってる最中の表情のエロいこと・・・

最後は正常位から胸元へ発射。

発射

アクシデント的に顔まで飛んきた精液に驚いて声上げる姿がまたかわいいです(笑)

元何某とかいう肩書き関係ナシにこれはかなりの逸材なんじゃないですかね?

ルックスはもちろんエッチに対する積極性などかなりのレベルで完成された方のようにお見受けしましたがどうなんでしょうか。

何よりあの腰さばきは・・・うぅっ、早く痴女モノとか見たひっ(笑)

その前にちゃんとしたトークで彼女のエロバックボーンとか知りたいですね。

皆さんもこんな腰振り美形レースクイーンの下半身事情がいかなるものなのか興味津々じゃないですかね?(笑)

※発売中止
RACE QUEEN – 香西咲