Gcup美クビレBODY☆FUCK ON THE BEACH – 哀川りん

kira☆kiraさんより哀川りんさんの

kira☆kira サマーフェスタ2011 BLACK GAL RESORTGcup美クビレBODY☆FUCK ON THE BEACH

を紹介します。

Gcup美クビレBODY☆FUCKONTHEBEACH 哀川りん

やっぱりこの子のボディラインはココ最近の女優さんの中でも飛び抜けてますね。


今作の内容はいつものkira☆kiraギャル物設定、適当に女優さん出てきてビーチ中心にエロエロしてるだけです。

まず最初のシーン、ビーチで遊んでて浜辺に置いてあった荷物を見たところ財布がないっ!

ビーチ

ちょうど目の前うろちょろしてた怪しい男性に「絶対アイツやわ・・・」と疑いの眼差しを投げかけ、声をかけるや素っ裸にして取調べ。

結局何も出てこなかったってことで変わりに別な物出せやとチンポをパクッ!

パクッ

このハチャメチャな展開、まさにkira☆kiraギャル物クォリティ(苦笑)

もうちょっとちゃんと作り込めよっていつも思うんですけど、まぁりんちゃん主演ですからココは素材の良さでなんとか持ちます。

サクッとクチ抜きベロ上発射で終了。

次は財布を探してうろついてるとビーチで寝転ぶ男性発見。

勝手に

その人の荷物を勝手に調べ始める。

ちなみに波の音がうるさいからなのか、テロップにて会話内容が映し出されてます。

飛び起きた男性に盗人扱いされ警察につれていかれそうになるも何でもするから許してと絡み始めてエッチに突入。

エッチ

またこんな適当な流れで・・・

フェラから男性の要望でタマすすりながら手コキ。

手コキ

うむ、りんちゃんのソレがあるなら許すっ!(笑)

騎乗位から挿入も、浜辺ってことで立て膝上下に終始。

立て膝上下

バックから正常位で中出し風発射。

一戦後、財布は部屋に置き忘れてきたのを思い出す画で終了。

そんな適当なオチで・・・(苦笑)

お次は部屋にていきなり出てきたどこの誰ともわからん男性にオイルマッサージ。

オイルマッサージ

昼間あったこと事細かに報告してます。

当然浜辺でヤッちゃったことも(笑)

で、エッチな気分になっちゃったのかこのままハメてと黒美尻フリフリおねだり。

黒美尻

ズボッと挿入。

やっつけすぎだろ(笑)

さすがに展開急きすぎたと感じたのか、一旦抜いてオモチャいじりからフェラ。

オモチャ

まぁ今更この適当感は拭いされませんが(笑)

正常位で再度挿入。

身体が裏から表になっただけですがな(笑)

バックで黒美尻堪能してから騎乗位へ。

騎乗位

ハメ撮りなんで接写気味ですが軽くウネウネ。

背面騎乗位で見事な背中の美ライン見せ付けながらの腰振り。

腰振り

相変わらずお見事ですなぁ。

正常位鬼突きから乳上にドバドバ発射。

ドバドバ

ネットリお掃除フェラで終了。

エッチは濃いんですが、この展開の淡白さはなんとかならんのですかね?(笑)

お次はいきなりビーチで二人の男性にマッサージさせてます。

マッサージ

当たり前のようにこの二人がどこの誰なのか一切説明ありません(笑)

オイルかけて執拗に乳首マッサージさせながら指で股間をまさぐり始める。

オナニー

どうやらオナニーシーンみたいですね、サクッと大開脚でオーガズム終了。

そしてラストシーン、そそくさとその場を後にしようとする男性二人を呼びとめエッチしようと誘う。

3P

で、3Pへ。

もう・・・(苦笑)

いやしかし愛撫されてる格好もスタイルいいだけにさまになってますね。

モデル体型

シルエットだけ観ると、全盛期の藤原紀香を思い起こさせます。

まぁただ一般的にはこういった体型より土偶っぽいシルエットにロリフェイスがちょこんと乗ってるだけの方がずっと受けよかったりするんですよね。

私は断然りんちゃんみたいなモデル体型支持派ですけど(笑)

挿入も、序盤は野外ってこともあって立位中心。

立位

二人に代わるがわるボコボコにされます。

背面騎乗位で下から突き上げ。

背面騎乗位

脚ながっ(笑)

正面はパートナー交代で、膝着けてグリグリと腰振りっ!

グリグリ

くぅ~っ、エロ美しいっ!

最後は正常位から連続中出し風発射。

正常位

特にオチなくそのまま終了。

まぁ相変わらずのギャル出てきてヤッてるだけな内容だったわけですが素材が素材ですからね、それだけでも十分観れますけど、もうちょっと何らかのフェチにこだわった方がより素材も活きると思うんですがね。

毎度ビーチに来ただけって内容じゃ飽きられちゃいますよ?(笑)

Gcup美クビレBODY☆FUCK ON THE BEACH – 哀川りん

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


Hcup暴れ狂う美爆乳☆FUCKONTHEBEACH 橘なおGcupマシュマロ爆乳☆FUCKONTHEBEACH 北川瞳黒GAL女子校生ぷにゅぷにゅボイン敏感Gcup あざみねね黒淫乱☆イグイグ大乱交きもち良すぎて白目をむくの。