東京交尾天国 act.6 お姉さん系すけべ学生ゆみ

無敵会さんよりさんの

東京交尾天国 act.6 お姉さん系すけべ学生ゆみ

を紹介します。

東京交尾天国act.6 お姉さん系すけべ学生ゆみ

パケのセンスが二昔前って雰囲気ですが、それほど昔の作品じゃないです。

っていうか黄色はないよなぁ・・・いや、それ以上に右下にドカンと菊門とか(笑)


内容は工藤澪監督がアパートに素人設定の女優さんを連れ込みハメ撮ってるだけです。

カン松、葵刀樹と並びハメ撮り御三家と称されてるらしいですが、他の方に比べると若干インパクト薄い感じですかね。

まぁよく言えばクセがなくて万人受けするタイプってことなんでしょうけど。

個人的には上記の3人より二村ヒトシ、ゴールドマンなんかの方が評価高いです。ゴールドマンは個性ありすぎだろって話もありますが(笑)

まずは歩いてアパートまで向かいます。

アパート

生活感ありまくりの汚すぎる部屋にゆみちゃん閉口。

う~ん、いかにも男の部屋って感じですね(笑)

とりあえず買ってきたハンバーガーを貪る。

美人お姉さん

顔はこんな感じ、パケより全然雰囲気ありますね。

ハキハキしてて気さくな隣の美人お姉さんって感じです。

和式便所の盗撮などを挟んで軽く昔話トーク。

厳しい家だったとかイタズラされまくったなんて逸話は出てきません(笑)

いい雰囲気になってきたとこで唇あわせてイチャイチャ。

イチャイチャ

あぁ、なんか生々しいですね・・・自然とこういう雰囲気作り出せるのがハメ撮り師として名をはせてる所以かもしれません。

なぜかブーツ履かせて尻だけ突き出させジ~ックリ愛撫。

尻

アナルのシワ一つ一つを丹念になぞるよう舐っております。

お返しとばかりに万年床に移動してチンポ舐り。

チンポ舐り

竿からタマ、そしてこちらも負けじと念入りアナル舐り。

特に設定なくハメ撮ってるだけなんで、こういう一つ一つのプレイがジックリ拝めるような趣向になってます。

カメラは基本的に手持ちのカメラと斜め上からの固定カメラの併用。

併用

腰振り騎乗位にも優しい安心設置となっております(笑)

着衣&ブーツ着用のまま正常位でハメ。

正常位

彼の好きな尻突き上げてのバックでボコボコ抽送。

固定カメラに時折ゆみちゃんが目線向けるんですが、カメラが気になるというより液晶モニタ部分に映った自分のエロ姿を確認しているように見えますね。

こんなところも生々しいです(笑)

背面騎乗位へ。

背面騎乗位

序盤、身体ごと上下から徐々に乗ってきて尻だけ振り上げ腰振り上下抽送へ。

正面向いて膝着けての全力腰振り騎乗位っ!

腰振り騎乗位

着衣なのが残念ですが、それを置いても大きく激しい前後ストロークでチンポ貪りまくる淫ら腰さばきっ!

くぅ~っ、姉さんエロいぞ艶かしいぞっ!

正常位に戻って密着ラブラブ抽送。

密着

「愛してるっ、愛してるっ」と叫びながら背中に手を回してしがみつく姿がまた生々しいっ!

そして顔面発射フィニッシュ。

顔面発射

ビシャビシャ降り注ぐ大量精液の様子を固定、手持ちカメラアングルで順にお見せして終了。

さすが見事なハメ撮りップリ、編集もほぼ完璧でした。

一戦終わりシャワーを浴びて・・・

シャワー

風呂ちっさ!(笑)

風呂上りに食器洗いさせるムチャ振りシーンで終了。

落ち着いたトコでゆみちゃんのために買ってきたというコスチュームに着替えてもらう。

コスチューム

まぁ尻マル出しのタイツはともかく・・・そのドレスのセンスはどうなのよ?(笑)

数十年前の場末のキャバ嬢風ドレスを似合うと言われ苦笑いのゆみちゃん。

褒められても微妙っすよね?(笑)

ドンキでも行けばもっと気の利いた衣装が安く手に入ると思うんですけどねぇ。

そして尻だけ突き出させての執拗なアナル舐り。

アナル舐り

ここはこのタイツ選んで正解でしたね(笑)

またがり顔騎クンニで悶絶。

顔騎

モニタ凝視しながら感じ入るゆみちゃんはたまらんものありますが・・・やっぱこの衣装はないわ(笑)

お次は飲みに入ります。

談笑

楽しく談笑モード。

かなり酒が回ってきてしたくなってきたと・・・

したくなって

う~ん、この落差がたまりませんねぇ(笑)

こういうナチュラルな流れを生み出せるのも監督ならではってとこなんでしょうね。

ゆみちゃんのご奉仕タイム。

ご奉仕

乳首、竿、タマ、アナルと念入り愛撫。

そしてバックから挿入。

バック

ここも手持ちカメラと固定カメラ併用アングル。

そのまま背面騎乗位、先ほどと同じように序盤身体ごと上下から徐々に尻のみ振り上げ・・・

背面騎乗位

ちょっ、姉さん激しすぎっ!

いきなり騎乗りつぶさん勢いでガッコンガッコン腰使ってチンポ貪る。

まぁさっきは衣装着ててアレもんでしたからね、わからなくはないんですが(笑)

徐々に汗にまみれて光りだす背中のラインがエロ美しいっ!

正面向いて立て膝で接合部押し付けグリグリッ!

グリグリ

もう無我夢中って感じですな。

ボロアパートの一室で腰振り身悶えるエロ美人姉さんは艶かしすぎるっ!

そして正常位で鬼突き。

正常位

密着してのオヤジ突きなどでヒィヒィ言わされて顔面発射終了。

そしてこの後、狭すぎる湯船にムリヤリ一緒に入って就寝。

イメージ

おはようのお目覚めイメージで終了。

いや、そこまでしなくても生々しいのは十分伝わりましたから(笑)

女優さんの雰囲気も素晴らしかったんですけど、何より作りが丁寧で安心して観てられましたね、その辺はさすがだなぁって感じです。

ボロアパートで隣のお姉さん的な美女としっぽりハメあう生々しい作品、有名女優物とはまた違った趣きがあってこういうのもまたヨシですね(笑)

東京交尾天国 act.6 お姉さん系すけべ学生ゆみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


尻EVOLUTION6.0 鈴香音色尻EVOLUTION3.0 中森玲子尻EVOLUTION4.0 RUMIKA尻EVOLUTION1.0 泉麻那